好きな人が〜優しかった〜♪

doragu_su2007-03-11





イベントというからには期待したいけど、
シングル発売のイベントだから過剰な期待は禁物。


なんていう思い込みの上をいかれた。またしても、だ。



オイラはそこまで℃-uteを低く見てたのか・・・・。猛省。







◆ザレゴト


そんなワケでイベントでした。


なんだかんだで6時半起床で7時半デッパツ。
家を出る時間がちょっと遅かったぐらいで、
あとは平日となんら変わらないとか・・・・・・・www



青年館着は9時前。
100人も並んでなかった。
1人でキタのがよっぽど珍しかったのか、
並んでるヲタからいっせいにROMられたwww




そんなこんなで相方と合流して並び。
隣の公園(明治公園って言うんだっけ?)では
共産党が集会をやるらしく周辺は厳戒態勢だった。
厳戒態勢のまさに真横でヲタが並んでる姿は明らかに異様www


途中で中央さんと合流。
青封筒談義と動画鑑賞で時間を潰す。
無節操なDDであるオイラには
ごまっとう@FANは刺激が強すぎました・・・。



いよいよ入場。
席にこだわりが無いとはいえ、
前になったらそれは嬉しいわけで・・・・やっぱ緊張する^^;;


入場チェックがこの程度なのはまぁ予想通りなんでしょうね。
オイラは特に深く考えてなかったからこんなもんかなぁって感じ。
もらったチケットはF列サブセンの通路。
センター側なら神だけど、壁側通路。でも通路ってのは神。


F列をひいたっていうは早く行った成果なんだろうけど、
入場後に思ったのは、早く行った最高の成果はDVDがすんなり買えた事。
写真は見本をよく見てから判断できたのも成果かな。




キューティガールズ
桜チラリ
JUMP
YES!しあわせ
クイズコーナー
わっきゃない(Z)
まっさらブルージーンズ
握手会




内容充実。
欲を言えば・・・・愛もてが踊りたかったよw
通路席ひいた日に限って愛もてがないとか・・・・・www



握手会。
珍しくあまりテンパらずに出来た。
前のヲタが愛理ちゃんでガッツいたせいでオイラは待っちゃったし。
まぁ・・・はがされたのを確認してから愛理ちゃんに一言。
普通の事ヲ言って普通の事ヲ言われる。それで幸せ。
そういえば前の奴ががっついた後だと握手する前から流されそうだけど
オイラはそういう状況になってもあんまり流されない。
ぼちぼち本芸にもがっつかないヲタって認識されてるような気がw
愛理ちゃんはおろかメンバー誰一人認識されてないのに・・・・wwwww


愛理ちゃんとの握手で安心して気が抜けて頭真っ白。
ちっさーとの握手で無言になってしまった・・・。
ちっさーもなんか戸惑ってた。そりゃそうだ。ごめんよちっさーm(_ _)m




終わってグッズ列を覗いたら写真集のポスターをくれるとのこと。
写真集を買おうかと思ったけど、さすがに買えないので
他のものを散々迷ったすえにダイアリーを。
スゲー迷ってたのを見てた売り子のお姉さんの方から
声をかけられたのには笑った。
どんだけ必死なんだよwww
・・・オイラもだけどwwwww





夜は見てない。
いろいろあって面白かったらしい。
残念。




その後は大々的に反省会を。。
こんなに身内にいろいろ起こった一日は珍しい。
なんだかわからない流れが来てるっぽい。
次はいったい何が起こるんだろう。






今日はこれから渋谷まで。
たぶん更新できないのでこれでおしまいの予定で。