マジで泣ける。

doragu_su2007-03-12




熊井ちゃん・・・・。


ありがとう熊井ちゃん・・・・・。






◆裏。


・4/2(月)生放送 GAM出演「HEY!HEY!HEY! 春のお台場生放送スペシャル」観覧募集
http://www.fujitv.co.jp/HEY/index2.html
3/19(月)消印有効です。




熊井友理奈夏焼雅嗣永桃子出演「週刊 MUSIC PUNCH!」オンデマンド配信
http://mysound.jp/special/talk/#105
詳しい話はリンク先へどうぞ。





・3/28(水)発売 メロン記念日15thシングル「アンフォゲッタブル」ジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/s_15/
3月28日(水)発売
メロン記念日15thシングル
アンフォゲッタブル
EPCE-5461 税込 1,050円




つんく♂メッセージ「桜のつぼみが膨らんできてるね。」
http://www.tsunku.net/message.htm
昨日と一昨日の時東ぁみポッシボーライブ、ポッシボー出演イベントの模様など。



・5/16(水)発売 時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓諸塚香奈実) シングル「TAWAWA夏ビキニ」
5月16日(水)発売
時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓諸塚香奈実)
「TAWAWA夏ビキニ」
初回盤:QWCT-10006 税込 1,680円
通常盤:QWCT-10007 税込 1,050円



・6/9(土)開催 THE ポッシボー出演ライブ「ガールズギャラリー 2007 6月」
6月9日(土)東京・東京キネマ倶楽部
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30
1階立見 / 2階指定
2,500円(ドリンク代別途必要)
チケット一般発売:4月14日(土)
出演:時東ぁみTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部


キャナァーリ倶楽部ってのはたぶん昨日のライブで
挨拶に出てきた3人が中心なんだとは思うワケですが、
オイラにはそれすらも推測でしか語れないので、
詳しい話は↓のはてなをご覧下さい。スゲー詳しいです。

http://d.hatena.ne.jp/helloblog/20070311/p2




・3/18(日)放送「ハロー!モーニング。」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html
久々に予告だけで期待が膨らむ好企画っぽい。
そして・・・寺田♂が思いついた衝撃的新展開とはいったい!?

・・・・娘を分割して、
片方を日本で、片方をアジアで活動とか・・・ありえないなwww


なんかアジア絡みな気はするんですけどねぇ・・・。







◆ザレゴト



・という事で。


この土日は身内にいろいろな出来事がありまして、
それが巡り巡ってぁみにぃポッシボーのライブへ。


後ろでまったり気味に観戦・・・かと思いきや、
オイラが見知る限りでは最強レベルの叫ぶ人が
すぐ後ろに居たのでなんとも言えない感じでした(汗


客が多くて後ろでも狭いうえに前も隣も野鳥の会
会員さんだったのであんまり動かず。
まぁ・・・曲がわかんなかったってのもあるんですが・・・・(滝汗


そんな状態だったのに本編が終わったら
何故か奇跡的にうちらの周辺にスペースが出来まして。。
それでアンコールの一曲目がアレですよ。
横アリの痛い4連番を上回る5人でのトレインが実現しましたw




ぁみにぃ&ポッシとの握手の件は胸にしまっておきます(爆
忘れもしない昨年末30日の石丸イベント。
握手会参加史上もっともグダグダな握手をしてしまった
リベンジだったわけですが・・・なんとか普通に出来ました^^;;;


ポッシはねぇ・・・・ダメなんですよ。
ハッキリ言って、握手が長すぎて間が持ちません(爆死)


↑にも取り上げましたけど、
どうやらTNXはさらなる独自路線へ走るようでして。
そうすると横アリでのポッシボー披露はなんだったんだろ?
って話になるんですが・・・まぁ単純に顔見せ&集客ですわな。

ハローから流れてきてて両方見てるヲタを
この先どうやって切り離してTNXにつけるのか?
一番手っ取り早い方法をとってきたなぁ、という気がします。
まぁ・・・・まずはお手並み拝見ってところなんだと思います。






現時点では未確認情報というか・・・ガセだと思われます。
ただ・・・・一番下が妙にツボなので掲載。
確認できないのでマジともネタとも断言は出来ませんが、
少なくとも確定情報ではないので誤解なさらないようお願いします。


HelloProject2007夏〜10thSummerLevolution〜
01 07月14日(土) 1300/1400 愛知 名古屋市総合体育館レインボーホール
02 07月14日(土) 1730/1830 愛知 名古屋市総合体育館レインボーホール
03 07月22日(日) 1230/1330 大阪 大阪城ホール
04 07月22日(日) 1700/1800 大阪 大阪城ホール
05 07月28日(土) 1630/1730 神奈川 横浜スタジアム


ちょ・・・よりによってハマスタとか・・・。
そこを持ってくるセンスはスゲーとしか言えないです^^;;;;





とりあえず今日はこんなところで。
明日は・・・ちょっと真面目な事でも書こうかな、と。




それにしても・・・熊井ちゃんが心に沁みる・・・・。



おしまいは。