すっごいね。

doragu_su2007-03-15


急展開ってこの事だったんか!?


それはまぁどうあれだ。
あんなに大々的にハロモニで煽っておいて、
その急展開をココで発表しちゃうのってさぁ・・・・・。


もったいないオバケがでるぞ・・・・ヽ(`Д´)ノ







◆ザッカン


・<病気腎移植>「11件中9件不適切」専門委が統一見解

 愛媛県宇和島市宇和島徳洲会病院が15日、同病院の万波誠医師(66)らによる病気腎移植について、専門委員4人の統一見解を明らかにした。統一見解は「(摘出は)11件中9件は不適切で、残る2件も不適切か疑問」とし、専門委の個別の報告書でも、事例によっては「医師の裁量権を逸脱」と厳しく指摘する内容。一方、この日は、専門委の上部組織で、「摘出は適切、または容認できる」と対照的な内容をまとめた調査委の協議内容についても、文書とビデオ映像で公開した。

オイラの個人的な見解がどうこうはさておくとしても、
こうも正反対の結果になってしまうと・・・どうすりゃいいんだ?







・TBS、「格闘技」番組中で架空のネット掲示板紹介

 TBS系で12日に放送された「総合格闘技HERO’S2007開幕戦」の中で紹介したインターネットの掲示板が、実際には担当ディレクターが記憶を基に作成した架空の映像だったことが14日、わかった。
 問題となったのは、インターネットの「2ちゃんねる」の掲示板に酷似した掲示板映像。試合に出場した桜庭和志選手を紹介する際、昨年大みそかに行われた「秋山成勲桜庭和志戦」がネットの掲示板で大きな話題になったことに触れ、「もう一度、夢を見させてほしいな」などの書き込みがある掲示板映像を流した。
 TBSによると、放送前にディレクターがネットで掲示板の書き込みを探したが、書き込みが見当たらなかったため、記憶をたどって掲示板の内容を再現し、映像を作成。その際、再現映像であることを示す説明はしなかった。

リアルタイムで見てたんですが、
特におかしいなという感じは無かったんですが・・・。
掲示板そのものが捏造だったとは・・・そりゃ見抜けないよw

ヌルヌル事件をさかんに煽りに使ってたから
あぁ吹っ切ってやっていくんだなぁと思ったらこの始末なのね。

総合格闘技はヒーローズがこけたら地上波が無くなるんだから、
こういうTVの勝手な暴走で足を引っ張るのは止めてくれよ。





・徳山引退決断、青年実業家転身へ

ボクシングの前WBC世界スーパーフライ級王者・徳山昌守(32=金沢)が現役を引退することが14日、分かった。15日に日本ボクシングコミッションJBC)関西事務局に引退届を出す。00年8月に初挑戦で世界王座を奪取し、一昨年に返り咲くなど通算9度世界王座を防衛した名王者が、ついにグローブをつるすことを決めた。

 名王者が志半ばでリングを去ることになった。徳山は昨年12月、通算9度防衛した世界王座を返上してバンタム級に階級を変更。WBC世界同級4位にランクされ、王者・長谷川穂積への挑戦を希望してきた。長谷川陣営の千里馬啓徳会長もビッグマッチ実現のために神戸市内の会場を押さえていたが、長谷川本人が対戦を拒否。王者の3度目の防衛戦がこの日正式発表されたことを受け、グローブをつるす決意を固めた。今後は青年実業家に転身、将来はボクシングジム開設もにらみながら第2の人生を歩む。

 00年8月、前王者・チョ・インジュ(韓国)に判定勝ちして世界王座を奪取。在日朝鮮人3世であることを公言し、南北融和が進んだ朝鮮半島情勢を追い風に01年5月、ソウルでチョと再戦して5回KO勝ちした。日本ジム所属の世界王者としては渡辺二郎大阪帝拳)以来16年ぶりの海外防衛だった。北朝鮮が日本人の拉致を認めてからはホームページが閉鎖に追い込まれるなど在日朝鮮人であることが“逆風”となったが、04年1月には具志堅用高の13度、勇利アルバチャコフ(ともに協栄)の9度に次ぐ日本歴代3位の8連続防衛を達成した。

 04年6月、川嶋勝重(大橋)に初回TKO負けして王座から陥落。1年後に雪辱して世界王座に返り咲き、1度は引退を決意した。金沢英雄会長の説得を受けて現役続行を決意したものの、昨年2月に指名挑戦者ホセ・ナバーロ(米国)相手に防衛成功後はモチベーションの低下を理由に進退を保留。総合格闘技からのオファーを断って長谷川戦を希望していたが、新旧世界王者の対戦を実現できないまま12年余りの現役生活にピリオドを打つことになった。

・・・・つくづく残念でならない。








◆裏。


モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
簡単なプロフィールと顔写真もリンク先に。





・4/15(日)開催 メロン記念日15thシングル「アンフォゲッタブル」購入者応募抽選イベント
http://www.helloproject.com/newslist/melon_0703151810.html
イベント日程:4/15(日)
開演予定時間
※ 12:00
※ 14:30
※ 17:00
※ 19:30
メロン記念日、各メンバーが各イベントごとにナビゲーターをつとめます。(順未定)
イベント会場:横浜BLITZ
応募締切:2007年4月2日(月)24時





・4/29(日)開催 モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」購入者特典抽選イベント
イベント日程:4/29(日)
<東京> ディファ有明
<大阪> 大阪国際交流センター 大ホール
※メンバーが二組に分かれて、東京&大阪入れ替わり同時開催
応募締切:2007年4月26日(木)24時






◆ザレゴト



もう一度改めてwww



モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。
http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

さて、本日はいつもモーニング娘。を応援してくださっている皆様、並びに
関係各位の皆様へつんく♂より報告およびお知らせがございます。

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin
を迎え入れることを決めましたので、
ここで報告させていただきます。


ココで一句。


そういえば
ハロマゲドンも
木曜日



・・・・・_| ̄|○





アジア展開はココから始まるみたいですね。


留学生って扱いはシンミンがたたき台だったワケね。
変な話、失敗しそうな時になし崩しに出来るしw
シンミンはいつの間にか帰国してたとか酷すぎたぞアレはwww


よっちゃん卒業でもっさん体制になる娘。に留学生ですよ。。
しかも2人同時とか・・・・なんつうスゲー事ヲ考えるんだか。

よっちゃんは卒業しちゃうし
もっさんはGAMコンが控えてるし・・・。

なんだかとってもバタバタしそうな予感が。

そうか・・・スフィアどころじゃないのもしょうがないか。。
この時期に留学生じゃさいたまSAでお披露目だろうし、
そうなったらますますガッタスどころじゃないモンねぇ(汗






まぁ・・・なんと言いますか。
とにかく日曜のハロモニで寺田♂直々のコメントがあるだろうから
まずはそれを見てから、じゃないですかねぇ。


日曜までは静観で。
公式リリースだから情報もそこそこ出てきたけど
それでもまだまだ解らない事が多過ぎてどうしようもないというかw




この突拍子の無いいきなり加減が、
なんとなく昔のハロプロっぽさを感じさせるような・・・。

℃-uteでついた勢いを巧く加速できれば、
ハロプロ全体も活気付いてくるんだろうし
そのきっかけにでもなってくれればいいんですけどね。


中国の方が2人加入って事は、
まぁ・・・中国辺りでライブとかやるんだろうしさ。


オイラはあんま悲観っていうのは無いんだよね。
某2ちゃんはどうにも閉塞感漂う書き込みばっかだけどwww


これが劇薬なのは事実だし、
下手したら身を滅ぼしかねないのは確かで、
それに耐えられるだけの体力があるか?も疑問なんだけど、
それでもなお期待感があるんですよ。


という事で、ハロモニが楽しみになりました。






今日のところはこの辺で。





おしまいみぃ。