改めて凄いと思った。

doragu_su2007-03-25








平日を普通に生活していて土日にイベントっていうね。
℃-uteのみんなはこんなのを当たり前のようにこなしてる。


・・・・頭が下がるわ。






◆ザッカン


・<能登沖地震>石川・輪島で1人死亡、けが人多数

 25日午前9時42分ごろ、石川県の能登半島沖を震源とする地震があり、七尾市輪島市穴水町震度6強を観測した。この地震で、輪島市内で52歳の女性が死亡、数十人がけがをした模様。県警や県などが被害の情報集約を進めており、被害はさらに増えそうだ。この地震の後も断続的に余震が続いており、気象庁が注意を呼び掛けている。 
 石川県のほか、富山県福井県、長野県、岐阜県など中部地方北部で震度5弱から4の揺れが観測された。気象庁は石川県沿岸部に一時、津波注意報を発令、珠洲や金沢港で約10センチの津波を観測した。
 同庁によると、震源地は輪島市の南西沖約30キロ、震源の深さは約11キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.9と推定される。

その時間は関東も揺れたそうですがオイラは解りませんでした。
中越地震があったばかりで今度は能登沖か・・・・。






東京モノレールにクレーン車アームが接触、5時間不通

 東京・浜松町と羽田空港を結ぶ「東京モノレール」の浜松町―天王洲アイル駅間で、25日午後2時40分ごろ、運行中のモノレール(6両編成)の車両に、地上で作業中のクレーン車のアームが接触した。
 この事故で、モノレールは車両の一部が破損し、天王洲アイル駅の手前で停止。

モノレールは乗ったことが無いんですけどね。
天王洲アイルって名前に反応してしまいました(汗
怪我人が出なかったのが不幸中の幸いでした。





・決定戦で白鵬朝青龍破り優勝…大相撲春場所千秋楽

13勝2敗で並んだ横綱朝青龍高砂)と大関白鵬(宮城野)による優勝決定戦を行い、立ち会いで変化した白鵬がはたき込みで朝青龍を破り、昨年の夏場所以来5場所ぶり2度目の優勝を決めた。朝青龍の5連覇はならなかった。
写真はコチラ
 本割では白鵬大関琴欧洲佐渡ケ嶽)をすくい投げで、朝青龍千代大海(九重)をはたき込みで破った。

 
 白鵬「本当にうれしい。(優勝決定戦での変化は)とっさです。何でも思い切りやりたいという気持ちだった。昨日負けたんで、今日は勝ちたかった。(来場所の綱とりに向け)頑張ります」

 北の湖理事長「(決定戦で)白鵬は何としても勝ちたかったのだろう。それ以外は15日間いい相撲を取った。13勝は評価できる。(来場所の綱とりは)今場所以上の成績じゃないと、どういう話題性になるか分からない」

本割をはたき込みで勝った朝青龍
決定戦ではたき込みで破った白鵬・・・か。
朝青龍が優勝してたら間違いなく叩かれるな。。。
ま、優勝して無くてもやっぱ叩かないといけない気はするけどね。
横綱が優勝を占う一番で立会いの変化はやっぱりね・・・・。





・あゆ台湾上陸!24時間大フィーバー

 歌手・浜崎あゆみ(28)が24日、3月の埼玉から始まったアジアツアーの海外第1弾・台湾公演を台北市台北アリーナで行った。海外でイベントでの歌唱はあるが、コンサート開催は初。日本と同じ600トンのセットをそのまま持ち込み、貫録のステージを披露。現地マスコミも24時間態勢で追いかけるなど、大フィーバーで“アジアの歌姫”ぶりを存分に見せつけた。

なんでも台湾のファンは日本に負けず劣らずの熱狂なんだそうで。
そういえば嵐が台湾でやったって話題の時もそんな事言ってた。
・・・やっぱりグッズの為に朝一番で会場に行くのかな?www






◆裏。


メロン記念日アンフォゲッタブル」PV配信
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1
曲調もそうですけどPVも
今までのハロプロでは無かった感じですね。
・・・・・・実にイイ♪





・4/1(日)放送「ハロー!モーニング。
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html
今日のは見てないんですが、来週も総集編だそうです。
そんで・・・・・番組から重大発表が。




安倍なつみ出演「夕張応援コンサート」関連記事
ニッカン http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070325-175088.html
里田まい写真集発売記念握手会(札幌)
北海道ニッカン http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp5-20070325-174905.html






◆ザレゴト。


今日も今日とて相模原。

着くまでが一番雨が酷かったとかorz
それにしてもハードだったなぁ・・・疲れた・・・・。




裏を作りながらアンフォーゲッタブルのPVを見てまして。
Dohhh UP!って話題で触れてるけどあんま見た事が無くて、
ちょっとラインナップを見てたら・・・魅惑のライブ映像があるのね。


・・・見ちゃった。
・・・・・テンション上がりまくりでタイヘンですwww



ここんところ某所でゲホンゲホンしたオンステの香水と
歌ドキッ!でやった亜弥ちゃんのダイアモンドが超ヘビロテでして、
そんな中でメロンさんのライブ映像は・・・火に油でした^^;;;;


なんか憂鬱で↓↓だったテンションが
いっきに↑↑になっちゃいそうな勢いかも。


これをうまく維持して・・・週末を迎えたいなぁ。



拾いモンですが・・・。
こんなの見たらよけいにテンション上がっちゃいました^^;;;

Berryz工房 HAPPY HOMEROOM モバイル版」 第25回 その5

Q9.4月1日はさいたまスーパーアリーナで単独コンサートです。意気込みを!


州*‘ -‘リ<お客さんを後悔させない、来てよかったと思ってもらえるコンサートにしたいです。期待を裏切っちゃいけないって思ってるので、絶対に後悔はさせません!

从o゚ー゚从<さいたまスーパーアリーナということで期待されると思うので、その期待に応えられる最高のコンサートにしたいです。

ル ’ー’リ<たくさんの人に笑顔になってもらえるようなコンサートにしたいです。今まで経験したことのないような広い場所でのコンサートなので、スミからスミまで私達の気持ちが届くように精一杯頑張ります!!

川*^∇^)||<4月1日はエイプリルフールだけど、決してウソではありません!!^□^コンサートが終わった時に、来てくださった方に「楽しかった、また、さいたまスーパーアリーナでコンサートをやってほしい」って思ってもらえるコンサートにしたいです。

ノノl∂_∂'ル<みなさんにとにかく楽しんでもらって、またBerryz工房さいたまスーパーアリーナで単独コンサートをやってほしい!って思ってもらえたら嬉しいです。Berryz工房7人ですが10人に見えるぐらいダンスを大きく踊り、みなさんに精一杯アピっちゃおうと思います。Berryz工房突っ走っていきまーす。Berryz工房行くべ〜!!

川´・_・リ<大きな会場(さいたまスーパーアリーナ)コンサートをすることは夢の一つでもあったので、大成功で終わりたいです。そして来てくださったみなさんにBerryz工房を大好きになってもらえるようなステージにしたいです。

从´∇`从<今からすごく楽しみです。みなさん楽しみにしてて下さい。

そういえば・・・おはスタまだちゃんと見てないな・・・(汗






そうだ、あいぼんさんの話だった(滝汗
これは・・・ねーさん写真集の件みたいに
キチンとしたソースが上がっているのですが、
今日は疲れてしまったのとちゃんと立ち読みしてきたいので
またしても先延ばしという事で・・・明日に。


まぁ・・・まったくもって良い話では無いというのが・・・。。





逆に舞美ねーさんのソロ写真集発売が
ほぼ決定と言い切ってもよさそうです。
どういう風になるのかなぁ・・・・。
どうしても水着って所に過剰気味に反応してしまうのが
ヲタの性なんだろうからしょうがないんですけどね。
普段のステージ衣装で充分に健康美だからなぁ。
オイラは特にそこを重要視って感じにはなってないです。
むしろブリブリのお嬢様風とか、そういうのキボンヌwwwww





そんなこんなんで今日はこの辺で。




おし・・・・まいみぃ♪


从・ゥ・从<明日からまた一週間が始まりますけど、頑張っていきましょう♪