好きになって・・・・よかった?

doragu_su2007-04-08

推しの数ほどヲタがいて、


推しの数ほど出会いがある。


そして、別れ・・・・





イロイロと思うことや感じることがあるのですが、
まったくもって巧くまとめられないので先送りしてしまう。


そうこうするうちにずるずると日数ばかりが過ぎてしまってる。


これじゃいかん。
いっちょ気合を入れて整理してみるかな・・・・。







◆ザッカン


・中間投票率、前回下回る=1時現在で−東京は伸びる・統一地方選前半戦

 第16回統一地方選の前半戦となる13都道県知事選、札幌、静岡、浜松、広島の4政令市長選、44道府県議選、15政令市議選は8日、投票が行われている。総務省がまとめた午後1時現在の中間投票率は、選挙がない茨城、沖縄両県を除く45都道府県分の平均で27.07%と、前回を1.84ポイント下回った。
 知事選で投票率が伸びているのは、岩手、東京、徳島のみで、東京は30.21%と、前回を3.93ポイント上回っている。
 投票は離島などを除いて午後8時に締め切られ、知事、政令市長選は午後9時ごろから深夜にかけて大勢が判明し、議員選は9日未明に議席が確定する見通しだ。

これを書いてる22時現在でもかなり当確が出てますが、
その辺はちゃんとした結果が出た後でやる事にします。

それにしても・・・・。
東京はまぁまぁのようですがその他の投票率はなんとも・・・。


とはいえ。
オイラも投票に行ったワケですがね。
とにかく投票に行けばいいのか?というと・・微妙かなぁと。
横浜は県知事・県会・市会がいっぺんだったワケですが、
知事とか県会は近くまでなんて来ませんしね。
市会にしてもヨロシクお願いしますって言うだけですよ。
そんなんで・・・・何がヨロシクお願いしますなのよ?って。

投票に行かないのは最悪だけど、
行った所で自分の意思が無かったらそれもダメなんじゃないか?と。

そんな事ヲ、投票しながら思いました。







KDDIが米国で携帯電話事業に本格参入、米大手から回線借り受け

KDDIが米国で携帯電話事業に本格参入することが8日、分かった。米携帯電話大手スプリント・ネクステルのネットワークを借り受ける「MVNO(仮想移動体通信事業者)」の形で、近くサービスを開始する。KDDIの広報担当者がロイターの取材に対して明らかにした。
 現地子会社のKDDIアメリカが運営し、「KDDIモバイル」というブランド名で展開。米国在住の日本人を対象とし、端末はスプリント・ネクステルの仕様に合わせた三洋電機製などを使う見通し。同社はすでに米国でプリペイド(前払い)方式のサービスを始めていたが、より一般的なポストペイド(後払い)方式を導入し、同国で本格的に携帯電話事業に取り組む。
 日本の携帯電話事業者が海外で独自ブランドのサービスを提供するのは初めて。

それはそうと、イーモバイルの端末がスゲー良さそうなのよね。
それが躍進すると今度はウィルコムがワリをくうかもしれなくて、
そうなってくるとウェブ目的の人がそっちに流れるわけで、
下手をすると・・・・っていうのは考えすぎかwww

それにしても在米邦人を対象ってのがなんともね。
晴れの海外進出にしては志が低すぎるというかセーフティ過ぎというか。




安藤勝己騎手、桜花賞で通算700勝達成

 8日、阪神11R・桜花賞(GI)でダイワスカーレット(牝3、栗東松田国英厩舎)が優勝。同馬に騎乗した安藤勝己騎手(47、栗東・フリー)は、史上39人目、現役13人目となるJRA通算700勝を達成した。通算4468回目の騎乗での達成となった。

・<競馬>ダイワスカーレット桜花賞制す ウオッカは2着
http://keiba.yahoo.co.jp/oukasho/

 今年の中央競馬のクラシック第1弾となる第67回桜花賞(G1)が8日、阪神競馬場の芝1600メートルに3歳牝馬18頭が出走して行われ、単勝3番人気のダイワスカーレットが直線で早めに抜け出し、1分33秒7で快勝した。単勝1番人気に支持されたウオッカはダイワに追いすがったが、及ばず2着だった。

なんだかんだでウオッカとスカーレットだと思ってたワケですが、
実際にダイワスカーレットが勝つとは思ってなかったのでちょい意外。
直線でウオッカが2度ウチに寄れた時にたぶんダイワとぶつかってるので、
それが影響したのかなぁ・・・伸びにキレが無かったしね。







・次は統一戦だ!新井田が判定V5

 さあ、国内初の2団体統一戦だ。世界ボクシング協会WBAミニマム級王座統一戦12回戦は7日、東京・後楽園ホールで行われ、新井田豊(横浜光)は、1回に不運なダウンを喫しながらも、有効打で暫定王者高山勝成グリーンツダ)を上回り、小差の2―1判定勝ちで乱打戦を制した。5度の防衛は国内のミニマム級世界王座の最多連続防衛記録。新井田は9月にも国内初となるWBC王者との2団体統一戦の実現を目指す。

・高山陣営激怒「八百長です!」

 受け入れられる結末ではなかった。WBA世界ミニマム級王座統一戦12回戦(8日・後楽園ホール)で、試合終了とともに両手でガッツポーズをした高山はジャッジに信じられない表情を浮かべた。「最初から仕組まれているくらいひどい判定」と吐き捨てた。「自分が泣いていれば判定を認めることになるけど、認めてないからサバサバできるんです」と悔しさすら見せなかった。
 初回にダウンを奪った。中盤以降は新井田の左右アッパーに苦しめられたが、手数と左ボディーで応戦。昨年11月のメロ戦で負った左目上の傷が完治しておらず、深追いはできなかったが、試合を支配した確信はある。
 怒りが収まらないのは陣営。戸塚貴信マネジャーは「最低でも4ポイントは勝った。八百長です!」と激高。「買収の疑いも含め、仕組まれたものだということを明らかにします」と帰阪後、WBAJBCを相手取った民事裁判もほのめかした。「もちろん勝ったと思っています」。これ以上の言葉はこの日の高山には必要なかった。

試合も見てないし、新聞しか読んでないからね。
内容がどうこうはまったくわからんのですが・・・・。


受け入れるとか受け入れないの次元はさておき、
買収だとか八百長だとかって言葉を吐いた、というのは重大だぞ。
それを言ったら何があっても責任持って対処しないとね。





・<柔道>谷、復帰戦は決勝で敗退 井上も準決勝で敗れる波乱

 柔道の世界選手権(9月・リオデジャネイロ)の最終選考会を兼ねた全日本選抜体重別選手権最終日の8日は、福岡市の福岡国際センターで男子4階級、女子3階級を行った。
 女子48キロ級では、五輪2連覇中で2年ぶりに復帰した谷亮子トヨタ自動車)が、決勝で福見友子(筑波大)に敗れた。福見は初優勝。52キロ級は、西田優香(淑徳大)がアテネ五輪銀の横沢由貴三井住友海上)を一本勝ちで降して初優勝。57キロ級でも、混戦を勝ち抜いた徳久瞳(同)が延長戦の末、初優勝した。
 男子では、3年ぶりに出場した井上康生綜合警備保障)が100キロ超級の準決勝で敗れる波乱。井上を降した高井洋平(旭化成)がそのまま勢いに乗り、2年ぶり2回目の制覇。100キロ級では、第一人者の鈴木桂治(平成管財)が3試合すべて一本勝ちの完勝で、4年ぶり3回目の優勝。90キロ級は増渕樹(旭化成)が初優勝、81キロ級は塘内将彦(同)が3年ぶり2回目の優勝を果たした。

自分の柔道が出来なかった、と試合後の会見で言ってたけど、
CXの中継を見てた感じだとそんなに悪くなかったと思うよ。
それにしても・・・負けても代表に選ぶっていうのはね。
ラソンとかもそうだけど・・・やっぱ解りにくいよね。
「過去の実績」っていうのと「今の調子」の判断は難しいけどさ。


康生は・・・・このままだとダメじゃないかな。
柔道が無差別に対応してないみたいだよ。
怪我もあった事だししばらく100キロでやった方がね。
その後で改めて無差別に行った方が。体が付いていってない気がする。







◆裏。


・3/30(金)発送「Hello! Project Information」(青封筒)、未着受付について

未着連絡日時:4月 9日(月) 11:00〜13:00・14:00〜18:00
受付電話番号:03-3560-0722

今回は未着が非常に多いらしいですので、
電話がつながりにくい可能性がありますのでご注意を。







◆ザレゴト



ハロモニ@


起きたら12時35分ぐらいだったので急いでケータイを。
途中からだったけど、まぁ間に合ってよかったです^^;;;;


しかしまぁ・・・・。
ウチくる!?というかDAISUKIというか・・・。
こういう事がやりたかったの???っていうのが正直なところ。

これ・・・よっちゃんが卒業して番組に出なくなったらと思うと、
けっこうゾッとするんだけど・・・・。


とは言いながらもね。
こういう気の抜けた・・・・じゃ間違ってるな。
肩の力の抜けたマッタリモードっていうのもね。
個人的には嫌いじゃないんです^^;
これ、スタイルそのままでベリでやって欲しいなぁ^^;;;


まぁ・・・さておき。
一ヶ月ぐらい続けて見た時にどう感じてるか?かな。
最初の一回で「こりゃすぐ終わるな」じゃ悲観過ぎる気もするし。


欲を言うとね。
こういうテイストの番組ってあって良いんだよ。
ただ、こういうのだけっていうんじゃちょっと物足りなさ過ぎるというか。
ハロモニの様に新曲披露があって情報コーナーがあって、
そういう番組があって、それとは別にっていうんなら大歓迎だけどさ。


これは出来れば深夜にのんびり見たいなぁ・・・。
つくづく・・・・アイさが復活しねぇかなぁ。






どうにも精神的に不安定気味。
それもこれも・・・原因はわかってる。。
そこのところを自分で納得できるか?っていう。



昔・・・っていう程でも無いけれど、
赤坂BLITZでファーストデートの2日目を見た時に
「とにかく1ツアーで1公演は見続けよう」と思った。
色んな状況があったにせよ実際は4ツアー目までしか見れなかった。
その事は今でも後悔してる。
後悔というか自戒というか自責というか・・・・全部同じか(汗


結果はそうなってしまったけど、
見続けようって気持ちはある意味ヲタ活動の原点だと思ってる。


キューティーショーを全部見た事に後悔は無い。
無いんだけど・・・・そこに無茶が働いたから見れたというのは事実。

それ以上はたらればになるけど、
その事はどこかで納得しなきゃいけない事で。


全部見れるんならそれに越した事は無いんだけど、
それが叶わないんだから、じゃどうすればいいの?という話。


昨日の20時ぐらいまでは名古屋は余ってたという話。
・・・・どうもコレが最後の好機だった気がする・・・・。
後ろ髪を掴み損なったかな・・・・・・・。



否。


まだだ。
たかがメインカメラをやられただけだ!


みたいなモンですよ。
あの時点でガンダムはかなり損傷してたワケで、
オイラも似たような状況ですけどね・・・・w




っていうか・・・・。
4月度のバースデーグッズの発売は今日からだったのね・・・・・。


やらかしてしまった・・・。
明日じゃもう残ってないかも・・・・・・・。




州´・ v ・)<・・・ブザマね




なっ!?




・・・・・・・・・・・・_| ̄|○