『ありがとう』

doragu_su2007-04-12




今日はザッカンも裏もお休みです。




◆ザレゴト



・昨日の続き

あらすじ・・・・はコチラからどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/doragu_su/20070411











州´・ v ・)<大好きな・・・人?


そう。
大好きなのは・・・・・



州´・ v ・)<って、どうしてそこで続いちゃうんですか!?


それは・・・その・・・・


州´・ v ・)<しかも「つづけッ!」って・・・・。


それはほら・・・・。


州´・ v ・)<やっぱりわたしよりもメロンさんが・・・・


・・・・っていうかさ。
愛理ちゃん・・・けっこうメロンの事に詳しいんだね・・・・?


州´・ v ・)<ギクッ・・・。


・・・ごめん。


州´・ v ・)<・・・・・・えっ?


・・・・ごめんね愛理ちゃん。


州´・ v ・)<なんで・・・謝るんですか・・・


仕事終わって不二家に寄ってコレ↓を買ってさ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4793/

帰り道で通学ベクトル聴いてたらさ・・・。
いろんな事があったなぁって頭を駆け巡ってさ。
すんげぇ幸せな気持ちになってさ・・・・。
あぁ・・・・愛理ちゃんを好きで良かったなぁって思った。


だから・・・ごめん。


それと・・・・ありがとう。


そして・・・・・・・これからもヨロシクね、愛理ちゃん。




州´・ v ・)<・・・・・。


・・・・・。


州´・ v ・)<・・・・・・・・・・・。


・・・・・。


州´・ v ・)<本当に痛い事・・・しちゃったんですね。


なっ!?
立派なケーキじゃなくてホントごめん・・・・_| ̄|○


州´・ v ・)<メタリック写真は今日発売ですよ?


ちょっ!?
・・・・・・_| ̄|○



州´・ v ・)<来週はミニアルバムとキューティショーのDVDが出ちゃうもん


ちょっ!?
・・・・・・・・・_| ̄|○



州´・ v ・)<デートの前にしっかり予習してきて下さいね♪



えっ!?

徹夜しちゃうぐらい予習したいけど・・・・。
財政難なうえにDVDが再生できない・・・・・・・_| ̄|○









おしまい。