7周年の熟成。

doragu_su2007-04-15













メロン記念日さんのイベントの帰りの電車に乗って、
座ってすぐにメールの返信しようと思ったら・・・・寝落ちしてたw


なんだかスンゲェ首が痛い。
電車で寝落ちで寝違えたとか・・・wwwww






今しがた見つけたので緊急措置でここに。


・4/24(火)開催 辻希美参加新ユニット結成記者会見
http://31.xmbs.jp/CLUBPR1DE/

とりあえずの手がかりはリンク先なんだけど、
そこを見たら謎が深まるばかりなので・・・ご自分の判断でどうぞ。


なんなんだろうなぁコレは。
コレだけじゃ意味不明すぎるわ。。。
まぁ・・・今は静観するのが得策のような気がします。








◆ザッカン


・三重・亀山と津、今度は震度4…東海・近畿など広域で揺れ

 15日午後6時34分ごろ、三重県中部を震源とする地震があり、同県亀山市、津市で震度4を観測。東海、近畿など広い地域で揺れを記録した。

 気象庁によると、同日午後0時19分に発生し、亀山市震度5強を観測した地震の余震とみられる。震源の深さは約20キロ、マグニチュードは4・5と推定される。

 そのほかの主な各地の震度は次の通り。
 ▽震度3 三重県四日市市鈴鹿市松阪市伊賀市伊勢市滋賀県甲賀市

この連鎖はなんなんだろう・・・・。







・統一選後半戦がスタート、市区長・議員選告示

第16回統一地方選後半戦の市長・市議と東京の区長・区議の各選挙が15日、告示された。

 既に告示された参院福島・沖縄両補選や、17日告示の町村長・町村議選と同じ22日に投開票(一部の市議選や区長・区議選は23日に開票)される。
 市長・市議選は政令市を除く一般市が対象。市長選は、県庁所在地の水戸、高松、松山、長崎、大分の5市を含め、財政再建団体に移行した北海道夕張市など計96市。「平成の大合併」で市の再編が進んだため、前回より27減った。
 市議選は310市、区長選は13区、区議選は21区で実施される。

という事で今日からスタートなんですが。。。
昨日オイラが居た所、夕方から演説してたよ!?
・・・・・明らかにフライングしてるんじゃないのかなwww







・桃子が首位守りツアー初V/女子ゴルフ

<女子ゴルフ:ライフカードレディス>◇最終日◇15日
◇熊本空港CC(6423ヤード、パー72)◇賞金総額6000万円(優勝1080万円)
 プロ3年目の上田桃子(20)が3日間首位を守って、ツアー初勝利を挙げた。この日もパットが好調で4バーディー、2ボギーの70をマーク。通算5アンダーで、2位の原江里菜(19)に6打差をつける圧勝だった。賞金ランクも1745万8000円でトップに立った。
 東北福祉大2年の原は4バーディー、5ボギーの73。通算1オーバーでホールアウトした。不動裕理(30)は通算3オーバーで4位、横峯さくら(21)は通算4オーバーで11位、昨季賞金女王の大山志保(29)は通算9オーバーの25位に終わった。

いよいよ女子ゴルフ界の世代交代が加速してきたようで。
ビジュアルだとかヘソ出しだとかってのは別として、
こうして若手が伸びてくると活気が出てくるしイイ事だねぇ。


しかし・・・桃子って呼び方をされると・・・。
どうしてもプロを思い浮かべてしまうなぁwww






千代大海に「引退してしまえ」…春巡業

 大相撲の春巡業が14日、神奈川・藤沢市内で行われ、日本相撲協会の大島巡業部長(元大関旭国)が、けいこに姿を見せなかった横綱大関陣に雷を落とした。
 この日、大関以上で午前中のけいこに姿をみせたのは琴欧洲栃東の2人だけ。その後のイベントで、白鵬が子供たちと相撲を取るサービスに努めたが、朝青龍魁皇千代大海は午後の幕内土俵入りまで姿を見せなかった。
 こうした情けない状況に、大島巡業部長が怒りを爆発させた。直々に支度部屋へ足を運び、一喝した。とくに千代大海には「けいこができないのだったら、引退すればいい」と怒鳴りつけた。藤沢は今年で16年連続大入り満員(6500人)を記録するなど、大切な巡業地。それだけにけいこを見に来たファンを裏切る行為は許せなかった。

 同巡業部長は「(朝青龍は)左ひざに水がたまっているようだ」と理解した様子だったが、返す刀で「私たちのころは、土俵に上がるのが当たり前だった。横綱大関は看板ということを忘れている」と、自覚を促した。
 幕内トーナメントには高血圧症の栃東を除き全員が参加したが、千代大海は「インフルエンザを人にうつしてはいけないと思った」と神妙な顔。さらに朝青龍魁皇は15日の横須賀巡業では「胸を出そうと思う」と、“改悛の情”をみせる?

まぁ・・・・ね。
上位の番付を張るって事はね。
やっぱりファンの前に出なきゃいけませんよ。
怪我とかって理由はあるにせよ、
お客さんは横綱大関を目当てにしますからね。







◆裏。


・「ラブちぇん」4月のエンディング曲に「悲しみトワイライト
http://www.nagoyatv.com/lovechange/next.sms
これはローカルなのかな?
番組の内容と歌詞が妙にマッチしてる感じだねぇ。





後藤真希メロン記念日スクランブル」ライブ映像配信
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1


・2007劇団シニアグラフィティ 第4回公演 昭和歌謡シアター横須賀ストーリー』稽古風景
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=4


配信関連を2つ。
スクランブル好きとしては・・・やっぱこれは生で見たかった・・・・。







◆ザレゴト



・メロンイベに行ってきたゆ。


一回目公演という事で。
普段なら6時とか7時起きなんですが、
今日は横浜開催なので余裕の8時起きでございます。

いやはや・・・たまにこういうのがあるとホント嬉しい。




現着は10時ちょい過ぎ、すぐに中央さんと合流。
入場までいろいろ談笑して時間つぶし。
それにしてもフットワークが軽くて実に素晴らしいなぁ。


ローリングさん、うりゃヲイさんの現着で並んですぐに入場。
完全ランダムだから並び順は関係ないんですけどね。
並んじゃったんでそこに居る事に。


中に入ると物販を確認。イベ限定写真が2種。


それにしても・・・ここまでの流れが実に緩やかである。
なんというか、殺伐とした空気が無いという安心感???
入場待ちの列も一度崩れたけど誰も文句とか言わないし、
写真もほぼ並ばないで買えるというのはホント・・・・安心感???

たまにこういう場に行くとホッとしますな^^;;;



中は座席指定。
オイラは・・・・スンゲェ中途半端な席(爆
まぁオイラのくじ運ってのはこんなモンですよ(自虐
それでも考えてみれば8列だからぜんぜん悪くない席。
ただ・・・ライブハウスに椅子ってのはフラットだから厳しい。
中央さんは前の方で左端。ローリングさんは中央ブロックの後方。
うりゃヲイさんは・・・・最高級の神席。スゲー!


内容は・・・。


℃-uteでお馴染み、元経理さんwによる諸注意、呼び込み
・曲。アンフォゲッタブル
トーク。最近凝ってる事。
トーク。忘れれてはいけないこと。
・クイズコーナー。
・曲。ナビゲーターセレクション(ラストシーン)
・曲。お願い魅惑のターゲット



まぁ・・・・。
なんというか・・・・・。


っていう感じでした(汗
まぁ・・・1回目だからしょうがないのかなぁ。



それにしても、だ。
前髪をつくった村田めぐみは凶悪なぐらいにキャワだった。

集結の時にヤバイなとは思ったけど遠かったから
確信が無かったけど今日ぐらい近いとさすがに確認できたわ・・・。


まーしーは相変わらずのベッピンさんだし。


ひとみんの喋りってなんかホッとするのは昔から。


今日のガチャピ・・・・もとい、柴ちゃんはテンション↑↑だったし。


MCは全体的にマターリモードだったけど、
それが逆に素というか気取らないメロン全開だった。
こういうのってなかなか体験できないし、良かったのかもね。



最後に魅惑とか、一曲だけでみんなヘロへロになって終了。

うりゃさんは松戸へ移動。
オイラとローリングさんは一回目のみだったので、
4回皆勤の中央さんを見送って横浜ブリッツを離れる。


隣のジャックモールでストリートやってたので見る。
お姉さんが2組、交互に回してた。
なかなか通りすがりの奴が手拍子なんて打たないから、
けっこうチラチラ見られてたっぽい。ホントはロミオやりたかったよw


それを見終わった頃がちょうど2回目が終わった頃だったので、
もう一度横ブリに戻って中央さんを再度お見送りしてから
ローリングさんをお見送りして家路に。



えぇ・・・。
>ローリングさん、中央さん、うりゃヲイさん。
本日はタイヘンお世話になり、お疲れ様でしたm(_ _)m


お三方とは来週は新宿方面でご一緒するという事で・・・・。
いやはや・・・なんとも・・・・ヨロシクお願い致します^^;;;;;






さぁ・・・・。
メロンさんも終わりましたんでね。
身も心も℃-uteモードで・・・



州´・ v ・)<ヘイヘイ太陽に近づいて♪


んっ!?
あ、愛理ちゃん・・・それって・・・


州´・ v ・)<あーさーごーはーんーしぃかーりたーべた♪


あれっ?


州´・ v ・)<気のせいですよ?


そ、そうなんだ・・・それならいいんだけど・・・。


州´・ v ・)<身も心もって・・・・両方ともメロンさんだったんですか。


なっ!?
き、気のせいだよきっと!?


州´・ v ・)<凶悪なキャワってどういう意味なんですか?


んっ!?
逆説で反動つけて褒めてるつもりだけど、
国語の成績も良くなかったから文法的な自信はないよ・・・。


州´・ v ・)<斉藤さんの・・・・


あれは凄かったねぇ・・・。
初ライブの頃だから忙しかったんだろうし、
かなり体のバランスが崩れてたんだろうね。

でも、鎖骨美人って事ならまちがいなく愛理ちゃんがイチバンだよ


州´・ v ・)<ちょっ!? なに言ってるんですか!?


えっ?
なになに、鎖骨の話じゃないの?


州´・ v ・)<・・・制服姿でしたね、って言おうとしたのに・・・・。


なっ!? そうだったの!?
・・・・アレをさらりと公開しちゃうのってスゴイよね。


州´・ v ・)<わたしのなんてとてもお見せできません・・・


えーっ!?
愛理ちゃんのルーズソックス姿は見れないのか・・・・残念だなぁ


州´・ v ・)<なっ!? なに言ってるんですか!? 


・・・似合うと思うんだけどなぁ。


州´・ v ・)<そ、そんなこと言う人、嫌いです。


なっ!?

・・・・・・・_| ̄|○







おしまいは。