問われるのは覚悟。

doragu_su2007-05-15

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




それにしても・・・・。
ここんところ話題に事欠かないなぁ。

昨日の件といい、今日の件といい・・・。

諸手を挙げて大歓迎♪
っていう内容じゃないってのが悩みどころですけどね(汗


この手の話題はいろんな噂とかを派生するけど、
そういうモノに流されないようにしたいなぁと思っております。






◆ザッカン


・「赤ちゃんポスト」運用初日に想定外の3歳児

 親が養育できない新生児を匿名で託す熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)の「赤ちゃんポストこうのとりのゆりかご)」に、運用初日の今月10日、3歳とみられる男児が預けられていたことが15日、わかった。
 男児は、父親に連れて来られて赤ちゃんポストに入れられたと話しているという。
 熊本県警は保護責任者遺棄罪に当たるかどうか調べている。想定していた「赤ちゃん」ではなかったことで、「養育放棄を助長しかねない」との声が強まりそうだ。
 関係者によると、男児が預けられたのは、運用を開始した10日正午の2、3時間後らしい。男児は名前を名乗り、3歳と話している。話の内容から、熊本県外から連れて来られたとみられる。健康状態は良好で、身元を示すものはないという。県警は男児の身元を特定したうえで、保護者から事情を聞く方針。

さっそくの事態ですから大学教授だとか有識者だとかが
「それみたことか」みたいな事を言い出してるようですがね。

そんなね。
何の価値も無く、何の役にも立たないコメントを出してね。
いったい何の意味があるんでしょうかねぇ。

机の上で話してた事が現実に起きた、と。
だったら、ココから先に役立つ話をしましょうよ。







美輪明宏が交通事故で書類送検

 美輪明宏(71)が交通事故で書類送検されていたことが14日、分かった。
 15日発売「週刊朝日」によると、3月26日昼すぎ、世田谷区内の交差点で運転していた愛車を右折した際、男性(21)のバイクと接触。美輪の車をこすっただけで双方にけがはなく、警察に届け出ず別れたという。しかし、事故の1時間後に男性が交番に出向き、医師から「打撲」の診断書も取り付けた。警視庁碑文谷署は男性の主張を取り入れ、美輪を業務上過失傷害と道交法違反(事故の不申告)で書類送検した。

オイラも接触事故は経験があるんで気になるんですけど、
こうやって後から医者に行ってやっぱり怪我してたぞ、
みたいなやり方をしても警察は取り入れてくれるんだねぇ。

あと、事故の不申告ってのは加害者も被害者も同じじゃないんだね。
それもけっこう意外なんだよねぇ。







夕張メロン初競り、過去最高額の2玉200万円で落札

 北海道を代表する夏の味覚・夕張メロンの初競りが15日、札幌市の中央卸売市場で行われ、過去最高額の2玉200万円で競り落とされた。
 午前7時に始まった初競りは80万円からスタート。徐々に値を上げ、1分足らずで200万円となった。ご祝儀相場だが、従来の最高額は、昨年の2玉80万円。一気に2倍以上の高値となり、市場関係者から、大きなどよめきが起きた。
 落札した地元の百貨店・丸井今井札幌本店(札幌)は早速青果売り場に陳列。「北海道の百貨店として夕張メロンとは長い付き合い。ここ数年落札できなかったので今年は是非にと思った」と話している。
 夕張市は今年3月に財政再建団体となった。夕張市農協の関係者は「(夕張応援のためにも)地名を商標にしたこのメロンを、今後も大事に育てます」と話していた。

ご祝儀にしてもスゲー値段だなぁ。
そうだ夕張市が破綻すると夕張メロンが夕張じゃなくなるのか・・・。。






◆裏。

・6/9(土)開催「ガールズ♀ギャラリー 2007年6月」秋山ゆりか(THEポッシボー)出演なし
http://www.tnx.cc/event/02_070609_gg.htm
※出演を予定しておりました、「THE ポッシボー」の秋山ゆりかは、
学校行事により出演できなくなりました。





つんく♂より、ギャルル新メンバーのご報告
http://www.tnx.cc/top_news/message515.html

デビュー日の6月20日は都内のレコード店にてインストアイベントを実施予定。
そして、6月30日には待望の渋谷C.C.Lemonホールで記念の入場無料コンサートを行います。
また当日、会場でCD購入のお客様を対象に握手会を行いたいと思っております。
ギャル化した仲間もゲスト参加してくれますので、ファンの皆様ぜひ6月30日渋谷にお集まりくださいませ。

という事でメンバーメッセージもどうぞ。
http://www.tnx.cc/top_news/message5152.html





・05/28(月) 20:54〜21:54 テレビ東京系 「ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング」
吉澤ひとみ里田まい・アヤカ・℃-ute
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

よっちゃんとかとみんなで習うのかな?
それともよっちゃんとかがコーチ役なのかな?

いずれにせよ・・・・楽しみだわぁ。








◆ザレゴト



そういえば・・・。
この前の土曜日は志田ちゃんのイベントだったんですね。

すっかり頭から抜けておりました・・・。







さて。


ここのところテレビ関係はほとんど見てなかったんで、
とりあえずサンジャポとアッコにおまかせをざっくりと。



なるほど・・・初めて映像で見たけど、
よっちゃんのコメントはこういう感じだったのか。

この喋り方というか言い回しは完全に内向きだもんね。
奴って言葉ひとつをとっても関係者とかヲタなら
よっちゃんはそういう言い方をするもんね、って思うけど、
辻ちゃんの件があってよっちゃんのコメントが出てきたら
一般の人からすりゃ辛らつというかキツイ言い方に聞こえるわね。


・・・実際にキツイ言い方はしてるんですけどねw
それを通すフィルターも持ってない人達にしたら、
同期の吉澤が辻に痛烈な一言をッ!ってなっちゃうわけで、
それがもどかしいというかなんというか・・・・。




それを受けてのアッコにおまかせ。

『偉そうに語る和田は何様だ!?』っていうのは確かにそうだわね。

そうなんだけど、
世間の受け取り方っていうのはこういう感じなんでしょう。
間違った事は言ってないモンなぁ和田も。




前にも書きましたけど。
オイラはあいぼんさんの件があったから
辻ちゃんが体調不良と聞いて本気で心配してました。

いや・・・実際に辻ちゃんは体調を崩してたわけですが、
いきなり妊娠だ結婚だというのが出てきたんでね。
けっこうというにはけっこう過ぎるぐらいの衝撃でした。


辻ちゃんの女の子としての幸せは大事だし、
アイドルとして仕事に対してやらかしてしまった事は
そこはキチンと非難されるべきだと思います。


それから先はもう、辻ちゃんと旦那が決めればいい事かな、と。
家庭に入って主婦に専念でも、落ち着いたら復帰するにしても、
結婚する過程にあった事はずーっと背負っていかないといけないんだし。







それはそうとして新人公演の話。


時間が経つにつれてイロイロと判明してきて実に悩ましい(爆


司会がまこと!?
衣装はセンパイの衣装!?


いやはや・・・。
当たり前だけど、まったく想像できないわ(涙)


・・・DVDはFC限定とかで出るのかな?
栞菜の晴れの大舞台だしせめて映像ぐらいは・・・・。





愛理ちゃんの写真集の情報が・・・。
情報というか、表紙とかってもう出てても良い頃なんですけどね。

発売日の5日前ともなればすでに製本とかとっくに
終わってるだろうしもう店舗への配送も終わってても?って感じで。


まさか・・・・・もしかして・・・・そんな事って・・・・・!?




州´・ v ・)<水着姿なんて恥ずかしすぎるので発売中止になりました♪


なっ!?


州´・ v ・)<わたしの制服なんて・・・なにがいいんだろう・・・?


ちょっ!?



州´・ v ・)<舞美ちゃん・・・凄いキレイだったし・・・・



・・・・。



州´・ v ・)<わたし・・・・舞美ちゃんみたいにスタイルよくないし・・・・



・・・・・・・。



州´・ v ・)<・・・・・・・。




愛理ちゃん・・・・。




州´・ v ・)<・・・・・なんちゃって〜♪


なっ!?

そりゃあんまりだよ愛理ちゃん・・・・・・・_| ̄|○



州´・ v ・)<すべては、本屋さんで手に取った時のお楽しみですよ♪