リフレイン

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。


フライデーが店頭に並んでから一週間が経って、
ここまで動きが無かったんだからなんも無いのかな?
とか少しずつ思い始めてきた途端にこれですよ・・・。





◆ザッカン


無し。






◆裏。


・6/4(月)〜8(金)放送「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」内容

6月4日(月)・5日(火)・7日(木)・8日(金) 24:53〜25:00 テレビ東京テレビ大阪テレビ北海道
6月6日(水) 25:13〜25:20 テレビ東京テレビ大阪テレビ北海道
「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」

Weekly DJ:高橋愛
6月4日(月) ザ・サベージ「いつまでもいつまでも」前田有紀高山厳
6月5日(火) BUZZ「ケンとメリー 〜愛と風のように〜」吉澤ひとみRuca
6月6日(水) かぐや姫神田川松浦亜弥
6月7日(木) 松山千春「大空と大地の中で」安倍なつみ
6月8日(金) 藤井フミヤ「TRUE LOVE」後藤真希

火曜日にRucaさんが・・・・。
まだ動く姿を拝見したことが無いのでここは確実に
個人的には木曜日は見逃したくないところです。






・8/21(火)開催「Berryz工房コンサートツアー2007夏」静岡公演 チケット先行予約実施のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berry_0706011155.html
8月21日(火)静岡・静岡市民文化会館 17:30 / 18:30
受付期間:6月1日(金) 12:00〜8日(金) 18:00
詳細はこちら(静岡朝日テレビ)をどうぞ。https://www.satv.jp/chao/event/e_detail.asp?QNo=417





・「ちょっときいてよ!生リク中」番組サイトにハロプロ関西メンバーの紹介
http://www.mjtv.jp/nama/wed/index.html
おっきな顔写真つきで紹介されてます。






・「美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV〜ウサギと天使〜」ツアーグッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_vuusagi/index.html
・「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜」ツアーグッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_gam1st/index.html






つんく♂メッセージ「吉澤ひとみの卒業から早一ヶ月弱。 早いね。」
http://www.tsunku.net/message.htm
なんでこんなタイミングでこの内容を更新なんだろう・・・・。
そういうスケジュール的な事はまったく伝わらないのかなぁ。







◆ザレゴト



・『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html





アイドルが恋愛をするという事をどう考えるか?


オイラの場合は、
本人が幸せでそれが良い仕事に繋がるんだったら
恋愛はしょうがないんじゃないかなぁ・・・という感じです。


まぁ・・・容認してるようなモンですかね、これは。





次に。
堂々と交際宣言とかされちゃったらどうか?


う〜ん・・・それやちょっとキツイかも。
やっぱり隠してて欲しいかな。
ひっそりこそこそってのは大変だろうケドね・・・。


関連して、フライデーされちゃうのはどうか?


限りなくストーカーなんかと変わらないやり方をしてる以上は、
撮られてしまうのはしょうがないっていう部分はあると思う。
あんま堂々とされると困っちゃうけど、
一般人でもブログ等で簡単に情報公開が出来てしまう時代だから
マスコミじゃなくても一般人の目撃情報ってのも発信源になるしね。






・・・っていうのが、
だいたいのオイラのスタンスですかね。





さて。


それにしても・・・・・。


公式サイトにコメントを出す。


これ以外にやりようが無いのも事実だけど、
それまでにいくらかは発表するなりの場があったのに、
結局はこういうやり方になってしまうのか・・・・。


まぁ・・・。
明日のヤンタンは先週と同じ出演者ですからね。
本人からのコメントはそこでっていう事になるんでしょう。
ってか、明日のGAMコンも先週みたいにスルーするのかな?
さすがにそれは無いわな・・・それやったらおしまいだし。






もっさんには、
これからの活動で「自分自身へのケジメ」ってのを見せて欲しい。
もし続けてたとしたらそれは凄くツライ道だけど、
辞めた後も辛い道が待ってる。けど乗り越えていってくれるはず。



事務所。
ほんと、もっとちゃんとして欲しい。
もちろん今までもイロイロとやってきてるとは思うけど、
それじゃダメだったという結果が出てしまったんでね。
TXの菅谷社長が定例会見で辻ちゃんに言及するなんてさ。
よくよく考えたら凄い事なんだし、紳士に受け止めなきゃダメよ。


「多くの未成年者が属するグループの一員としてのあり方」
っていうのは何もモーニング娘。に限った話じゃないじゃんか。
それをハロープロジェクトに置き換える事は出来ないのか・・・。



っていうか、
よくよく見てみたら恋愛がどうこうってどこにも書いてないんだね。
そこのところはやっぱ吉本との兼合いもあるのかな。






とりあえず、今日の所はこの辺で。おしまいは。