ロジックじゃない。

doragu_su2007-06-03


そんなに簡単にはね。
わりきれてないですよ、さすがに。


けっこうあっさりさっぱりと書いてるつもりですけど、
そういう風に書く事で気持ちの整理をつけてる、みたいなモンで。




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。






◆ザッカン


・第3者委、月内に発足=年金漏れ重ねて謝罪−安倍首相

 安倍晋三首相は3日午前、都内で街頭演説し、年金記録漏れ問題について、領収書がなく社会保険庁にも納付記録がないケースを審査する第3者委員会を月内に発足させる方針を明らかにした。その上で、「弁護士、税理士に入ってもらい、これは筋道が通っているという方々には直ちに給付を認めていく」と強調した。
 この中で首相は、「政府の責任者として本当に申し訳ない」と重ねて謝罪。「この10年間、社会保険庁長官も含めて責任の所在を明らかにする。それは厚生省がやるわけにはいかない」として、問題の原因や責任の所在を究明するための有識者会議を設置する方針を改めて示した。

相変わらずピントのずれた事ばっか言ってるな。
筋の通った人に給付を認めるって何様のつもりなんだバカ。
それは当たり前の話だろって。


問題は、証明するものが無い人たちをどうするか?だろうが。


それにしたって、
証明するのものが無い=ちゃんと払ってない

っていう理屈を前提にしてるなんだろ?
そんなバカな理屈でモノを喋るんじゃねぇよ。ふざけんな。





脱北者 海保に衝撃 小型木造船でレーダー捕らえず?

 北朝鮮籍とみられる男女4人が乗り込んだ船が漂着した事件は、日本海の警備を強めてきた海上保安庁に衝撃を与えた。事件後に付近の海域を捜索したが、他の不審な船は確認できなかった。ある幹部は「パトロールを行っている海域に入った後、ある程度の時間はあったはずなのに、捕捉できなかったことはショックだ」と話した。小型木造船のため、レーダーで気づくことができなかったとみられ、海保は警戒を強めるとともに小型船への対策を検討する。

こんなんじゃ心配になっちゃうよねぇ。





・魏京生氏の入国を拒否 ビザ持たず、成田空港で

 中国民主化運動のシンボル魏京生氏(57)が米ニューヨークから講演のために成田空港に到着したが、ビザがなかったため東京入国管理局で入国拒否されたことが3日、分かった。魏氏は空港内のホテルに待機しており、ニューヨークに向け出発する予定。魏氏は同日、東京で天安門事件18周年記念集会に出席し講演、5日にグアムに行き、その後再来日する予定だった。

よく解らないんだけど、
なんでそんな予定を立ててるのにビザを持ってないんだろ?
普通に考えると、ありえない話なんですけど。







・桜庭、ホイスに判定負け レスナー、69秒でデビュー戦勝利=Dynamite!!USA

「Dynamite!! USA in association with ProElite」が2日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルス・メモリアル・コロシアムで開催された。

 事前の注目、試合前の歓声の大きさで他を圧倒したのが桜庭和志vs.ホイス・グレイシーの実に7年ぶりとなる再戦。思いがけず訪れたリベンジのチャンスに気合いの入るホイスに対し、桜庭は“サクマシン”のマスクを何枚もかぶり、それを観客に投げ与えながら入場してくる。
 しかし、前回90分の死闘を繰り広げた2人にやはり5分×3R=15分の時間は短かったか、試合は判定決着に。お互い明確な攻め手・山場を作れず、勝敗を下すに困難な試合と思われたが、判定は3−0でホイスに凱歌(がいか)。タックルと蹴りを積極的に放ち、試合中多く見られたコーナー際のこう着でもコツコツとパンチを繰り出し続けたホイスが値千金のリベンジをものにした。

ボクシングもそうだし総合格闘技もそうなんだけど、
判定っていうのは難しいからなぁ・・・・・。
その他の詳しい結果は↓を。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000025-spnavi-fight







ダイワメジャーが優勝、GI4勝目=競馬・安田記念

 競馬の第57回安田記念(GI)が3日、東京競馬場の芝1600mで行われ、安藤勝己騎乗の2番ダイワメジャーが1分32秒3で優勝した。同馬は、2004年の皐月賞、06年の天皇賞・秋マイルチャンピオンシップに次ぐ、GI4勝目を手にした。
 クビ差の2着は、5番コンゴウリキシオー。3着には、18番ジョリーダンスが入線した。

強かったねぇ。
現役最強マイラーっていっても良いかもね。






早大2季連続39度目の優勝! 斎藤佑は6回4失点で4勝目

 スーパールーキー斎藤佑樹を擁した早大が3日、東京六大学野球春季リーグ最終節となる早慶戦2回戦で9対5と慶大を破り、2季連続39度目の優勝を遂げた。

 この試合、早大が勝てば優勝が決まり、慶大が勝てば56年ぶりとなる早大、慶大、明大の3校プレーオフとなる大一番。3万6千人を超す大観衆が神宮球場に集まった。早大の先発を任されたのは、1年生ながら3勝、防御率0.42と抜群の安定感を誇る斎藤佑。5回までストレートとフォークのコンビネーションで慶大打線に的を絞らせず、1安打投球の好投。やや疲れの見えた6回に3安打3四死球と制球を乱し、4点を失った。斎藤佑は6回、104球を投げて、4安打、8奪三振、5四死球、4失点で降板したが、今季4勝目を挙げた。

 試合は、早大が初回に2点を挙げて先制すると、3回には1年生・原の3ラン、4回には細山田の2ランなどで序盤に大量リードを奪った。中盤に慶大の追い上げを受けるも、斎藤佑、松下、須田の継投で逃げ切った。

昨日行った人は残念だったけどね。
いっそ予告先発とかしちゃえばいいのに。
・・・そしたら王子が投げない日は客が入らなくなっちゃうかwww







◆裏。


藤本美貴モーニング娘。脱退、関連記事
報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070603-OHT1T00029.htm
サンスポ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007060306.html
スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/03/03.html
スポニチ大阪 http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200706/03/ente206479.html
ニッカン http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070603-207957.html
デイリー http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/02/0000364506.shtml





・6/20(水)開催 ギャルルBoom Boom めっちゃマッチョ!」発売記念インストアイベント詳細
http://www.tnx.cc/release/gal/eve20070620.htm

6月20日(水)
東京・タワーレコード渋谷店 B1階 STAGE ONE
17:00〜  19:00〜



つんく♂メッセージ「21周年なんだよ〜!」
http://www.tsunku.net/message.htm
こないだの全面広告の時の撮影風景など。




・6/10(日)放送「ハロモニ@」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/
次回は東京タワー周辺、ですって。







◆ザレゴト




ひょっとしたら風邪が治りきってないのかも?って事で、
残っていた薬を飲んで大人しくしてたわけですが、
まったく風邪っぽい感じもなくあっという間の日曜でした。


・・・もったいない事ヲしたかなぁ。





相手が庄司だったからという面があるのか?はアレですが、
今回の件はかなり大々的に報道されちゃったなぁと思います。


まぁ・・・・。
あいぼんさんの件があって辻ちゃんの件があって、ですからね。
こんだけ続くとそりゃセンセーショナルですわな^^;;;



・・・・決して喜ばしい内容では無かったですけどね。
こんだけ報道されたんでね。

「メンバーの名前なんて誰一人解らない」
なんて言われて久しいモーニング娘。さんですけど、
しばらくは動向が注目されると思うんでね。
ここはひとつ前向きにいければな、と思う次第です。
・・・・前向きってのはちょっとおかしいか。


でもまぁ災い転じて福となす、じゃないですけどね。
福にしていくような展開を激しく希望したいところです。
寺田♂先生お願いしますよ、ホント。






そういえば今日はCSのTBSでベリ@SSAの中継でしたか。
NHKでハロコンを放送するのは何度かあったけど、
民放でってのはあんま記憶に無いな・・・初めてなのかな?
CXのCSでフットサルとかはやってるか・・・ちょっと違うけど^^;;;


しかし・・・。
放送するんなら34丁目の奇跡も流してくれればいいのに。
・・・・たぶん持ってると思うんだけどなぁ。







そんなこんなで今日はこの辺で。


おしまいは。