弱ってる。

doragu_su2007-06-08





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。






◆ザッカン


今日はざっかけなしに。



コムスンの社長が23時台のニュースに出てるワケですが・・・。

まぁ・・・ねぇ。
この人をカメラの前でつるし上げる事で何が生まれる?
日テレのニュースZEROのこのキャスターはリアルにダメだわ。
ただただ厳しい事ヲ厳しい事ヲって意気込むあまりに
興奮しちゃって何を言いたいのかまったくわからないとかw
キャスターがカッコつけちゃダメでしょうよ。報道なんだから。




サミットなんてやってたんだね。
ポスト京都議定書ってがどうこうっていうのもねぇ。
京都議定書をちゃんとやってないアメリカが
その後は協力しますよって、どういう理屈なんでしょうそれは?





社会保険庁の長官が街頭に立って謝罪チラシを配ったそうな。
そりゃ誰だって「そんな事をしてる暇があったら・・・」って思うわよ。
まぁ・・・・今からちゃんとしてくれるんだったらさ。
みんなの見る目も変わってくるだろうしね。
こんな事ヲしちゃった以上はそういう風に見られるんだからさ。
・・・・・ってもう手遅れって感も強いか。







・キグルミのハルカ、6月末で“卒業”

 「た〜らこ〜た〜らこ〜♪」という今でも口ずさめる人も多いであろうこのフレーズ、『キユーピーあえるパスタソースたらこ』CMソングの「たらこ・たらこ・たらこ」で昨年人気を博したハルカが、6月末でキグルミを“卒業”することになった。
 昨年6月のキグルミ結成以来、学校生活と芸能活動を両立させてきたハルカだが、このままキグルミのスケジュールで活動していくと、本業である学業や体調面での自信が持てなくなるという理由で、キグルミ卒業の道を選んだ形だ。

 しかし、今後も芸能活動は続けていくとのことで、「これからは「遼花(ハルカ)」として学校の勉強と歌、それから女優めざしてテレビ、映画などにチャレンジしてがんばっていきたいと思います」とのコメントを発表した。
 キグルミは、7月以降レナ1人の活動となるが、レナは「すごくさびしいけど、これからもがんばります」とコメントを発表。
 これから始まる、新生キグルミの活躍にも期待したい。

今後はソロでって・・・マジ卒業なんだねw









◆裏。

モー娘。新リーダー高橋愛「頑張ります!」

 前リーダー・藤本美貴(22)の脱退で、新リーダーに就任した「モーニング娘。」の高橋愛(20)が8日、「頑張ります!」と力強く宣言。新リーダーとして初仕事を行った。
 高橋は、久住小春(14)と共に、都内で行われた「日テレecoウィーク2007」(8〜10日)のオープニングセレモニーに出席。
 普段からエコを意識しているという高橋は「蛇口をこまめに閉めるようにしている」とアピール。2人は「皆さんのエコ心にタッチ!地球のために、できることから始めよう」と、飛びっきりのスマイルで環境保全を訴えた。

ゴロッキ体制の初仕事ですかね。
なんか凄く時間が短かったみたいですけどそれはまぁ。






・7/11(水)発売 ℃-ute 2ndシングル「めぐる恋の季節」ジャケ写
http://www.aniplex.co.jp/robikero/dvd.html
アニプレックスって所の「ロビー&ケロビー」の公式に。
いやぁ・・・・キャワだわ。



同じアニプレックスの公式にてこんな発表が。


・16話から新垣里沙ちゃんがアテナちゃんの声をやります!
http://www.aniplex.co.jp/robikero/news.html
ガキさん声優デビュー!!!
サブリーダーも忙しくなるんだねぇ。


・「ロビー&ケロビー」アテナ役、7/8(日)放送分より新垣里沙に変更
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/animelobby/
という事で、こちらはテレビ大阪の公式にも告知が。
両方からガキさんのコメント動画が観れます。





・「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」チケット払い戻しについて
http://www.helloproject.com/newslist/ticket_0706071840.html

ファンクラブチケット払い戻し受付期間:6月8日(金)〜19日(火)
プレイガイド購入チケット払い戻し受付期間:6月11日(月)〜7月13日(金) ※名古屋公演の一部は6月28日(木)まで

もっさんの出演取りやめに伴う払い戻しだそうです。
詳しくはリンク先にてご確認下さい。






・6/11(月)〜15(金)放送「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」内容
http://www.helloproject.com/newslist/uta_0706081400.html
6月11日(月)・12日(火)・14日(木)・15日(金) 24:53〜25:00 テレビ東京テレビ大阪テレビ北海道
6月13日(水) 25:13〜25:20 テレビ東京テレビ大阪テレビ北海道
「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」

Weekly DJ:亀井絵里
6月11日(月) 平尾昌晃&畑中葉子「カナダからの手紙」堀内孝雄矢口真里
6月12日(火) PUFFYアジアの純真里田まい岡田唯
6月13日(水) 松田聖子赤いスイートピー飯田圭織
6月14日(木) 槇原敬之「もう恋なんてしない」吉澤ひとみ
6月15日(金) 山口百恵横須賀ストーリー後藤真希

来週はキャメちゃんがDJか・・・・いいねぇ。
カオリンの聖子ちゃんは以前のシリーズの奴を再放送だとか。
個人的な注目は木曜。男前がよっちゃんが失恋ソングか。





・6/16(土)開催 THEポッシボー「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」発売記念インストアイベント
http://www.tnx.cc/event/02_070612_poss.htm

6月16日(土) 15:00〜
神奈川・ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ

6/13発売「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会
両シングルをお買い求めいただいたお客様に、握手券1枚をお渡し致します。
握手会対象商品に関しては場内広場におきまして14:30〜販売させて頂きます。
握手券はいかなる場合でも再発行は致しません。
イベント当日はスタッフの指示に従いご参加頂きます様よろしくお願いします

全員出演とのことで。





・6/9(土)〜17(日)上演 稲葉貴子柴田あゆみ前田有紀出演 劇団シニア グラフィティ第5回公演「昭和歌謡シアター『東京』」当日券情報
・6/9(土)開催「ガールズ♀ギャラリー 2007年6月」当日券情報
http://www.ody-net.com/ticket.html
お芝居の方は明日の当日は未定とか。
まぁ・・・・初日なんで可能性は低いのかなぁという気も。
TNX祭の方は昼夜ともに発売とか。







◆ザレゴト



ベリの3周年のDVDが届きはじめてるそうで。
かなり内容が充実してるとかっていう評判をちらほらと。

・・・どうせだったらさ。
℃-uteデビューまでの軌跡、みたいなのも作って欲しいなぁ。
ベリの方を見てないけどまだまだ埋もれてる映像って
いっぱいあると思うんだよなぁ・・・アップフロントの事だから^^;;;






ここんところ、右目の下のまぶたが痙攣しだしました。
これがまぁ・・・気になって気になってしょうがないです。
痛いワケじゃないんだけど突っ張る感じもあるし、
右のほっぺたに疲労感があってホント気になってしょうがない。


なんなんだろうなぁ・・・・最近のこの身体の不調は・・・。







今日はこの辺で。おしまいは。