世にも不思議な話。

doragu_su2007-06-12



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



何とか無事に設定もできました。
ちょっとしたうっかりがすべての原因でしたw
まぁ・・・この手の話にはよくある話ですわなwww





という事で・・・今日はまったりと。



橋田ちゃんがハロプロエッグの活動を終了。


いまだもってオイラには
ハロプロエッグ」というくくりがよく解ってません。

そして、橋田ちゃんを生で見た事もありません。
(ハロコンとかは除く)



なので・・・何とも言えないんですけどね。
一連の騒動とはまた性質が違うから一緒には出来ないとはいえ、
どうしてこうもタレント管理が出来ないのかなぁと。
それはどうしても思ってしまうなぁ。

まぁ・・・。
今まで冷遇されていたから辞めた、みたいには考えたくないというか。
そうじゃない前向きの決断だったと思いたい。というか思ってる(汗)
エッグとしての活動を終了って事は先を見据えてるって事だもんね?






運動会・・・・どうしましょうかねぇ。
4連番で申し込んで当選したとしても、
秋ツアーの事もあるから振り込めるか不安・・・。

もしアレだったらオイラが申し込みますよ♪
と思ったら振り込み期限って月曜なんですね。
間に合わないかも・・・・・・・・_| ̄|○




そういえば。
金額を入れて放置してたら何故か落札していた
17日昼のゲキハロのチケットが届きました。
自枠よりひとつ前の列でしかもサブセンとか・・・・・・。

なんか得したような、寂しいような・・・・・。





明日は職場で健康診断があるそうな。
本当は派遣は派遣元が管轄するらしいんだけど、
小さいところは派遣先のご厚意で一緒にやっちゃうんだそうで。
自分で受けろって言われて仕事休んで健康診断うけて、
日給制だから休んだらアレなんで助かるんですけど
朝ごはんが食べれないまま昼まで仕事とか何気にキツイ・・・。






そんなこんなで今日はこの辺で。


おしまいは。