切磋琢磨。

doragu_su2007-06-13




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



まだ無線の設定も準備もしてないんで、
当分はこんな感じでマッタリ更新でいきたいと思います。





健康診断でした。
まぁ・・・・事業所でいっせいに受けるようなやつですからね。
学校でやってたのとなんら変わりはありません(汗


血液とか尿とかの検査は後日にならんと解らんのですが、
なんか血圧が低いって言われました。上が90台、下が50台。
確かに過去の血圧検査でも110に満たない事があったけど
100を切ったのは初めてかも。
今年に入ってからどうも朝に弱くなったのはその辺なのかな?


やっぱり三十路目前ともなると昔の意識のままだと
身体へ負担がかかっているのかな・・・・注意せねば。




そういえば・・・。
ベリの新曲のPVがドアップで流れたり、
ラジオでめぐる恋の季節が流れてたりするんですね。

なんだかんだですっかりスルーしてました。
もともと発売されるまでは特に聞かなくてもいいや、
っていう性格なんでそこはあんまり気にしてないという^^;;;


でもベリのキャプ画はちょっと見かけたんですが・・・・。
なんか凄く良い雰囲気っぽくていいなぁ。
今からでもCDの予約とか出来るのかな?

ちょうどLANケーブルとLANボードを
見に行こうと思ってたからついでに調べてこようかな。
今さらじゃ遅すぎるって気もしますけど・・・・。






いろんなものがちょっとずつ変わってきてるのかなぁという気が。
ASAYANの頃なんて露骨に売り上げ枚数を競ってたもんね。
比べる(競う)ことが良いとか悪いとかってのは個人差だけど、
ナニクソッ!っていう反骨精神っていうのもね。
それはそれで大切だとは思うワケですよ。

身近なところにライバルが居るっていうのは幸せな事でもあるし、
数字が結果として評価されてしまう世界に身をおいてるワケですからね。


っていう事をちょっと考えてました。
続きはまた明日にでも。





といったところで、今日はこの辺で。


おしまいは。