無いものねだり。

doragu_su2007-06-14




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




明日からゲキハロが始まるという事で。
ついうっかり千秋楽ってどんな感じになるんだろう?
とか思ってしまったのが失敗でした・・・。



ももちゃん写真集の表紙が出てましたね。
いやはや・・・どんな膝の可動域だよ!?って感じです^^;;;
どんな仕上がりになってるんだろうなぁ、というね。
やっぱ気になるんだよなぁ。想像は膨らむ一方ですwww




雨に降られてしまったのでまっすぐ帰宅。
さすがにゲキハロ直前に風邪なんて洒落にならないw


明日はアリカン聖誕祭という事で
なにやらヲタによるバースデー企画も予定されているようで。
実行されるのかさだかじゃないみたいですけどね(汗


そうか・・・ついにゲキハロ開幕かぁ。
オイラはハロー関連とかはおろか、
お芝居の観劇って始めてだから妙な緊張があります。


・・・なんか注意する事とかってあるんでしょうか?




今日もこの辺で。


おしまいは。