池袋を過ぎたって。

doragu_su2007-06-16


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




とりあえず・・・パソコンの話を。
どうやら勘違いをしていたっぽいのが1つ。
巧くいかないっていうイライラが1つ。
もう、嫌になってきたけど、そうもいかないという(汗


デスクトップはドライバーのインストールが巧くいかず。
というか・・・初めてパソコンのケースを開けましたよ。
ボードはちゃんと付いたと思うので問題はドライバーかな。


で、もっと肝心なのはメインのノートの方。
よくよく考えてみると、ルーターを無線に設定するという事は、
そっちにも挿すカードが必要なんじゃね?というのを
横浜のヨドバシでLANケーブル選んでる時に気付いたりwww


ちょっとよくわかんないのと、
落ち着いてやりたいから月曜以降に持ち越し。





閑話休題


という事で・・・・。
GAMコンに行ってまいりました。


今日はパソコンいじってて時間がなくなってしまい、
明日はゲキハロなんで更新する余裕が無いと思われるので、
詳しいレポなどは月曜以降に。




いやぁ・・・。
オイラはもっさんの件でね。
けっこう大騒ぎしちゃったワケですよ。
凹んだし、いろいろ考えたりもしたし、ドタバタもしたし。
ただ、これは自分でも良いのか悪いのか解らんですけど、
ホントなんでも中途半端にして割り切っちゃうんですよね。


なもんで、そういうのは抜きにしてたんですけどね。
やってる方はどうあれ見てる方はもう気になってないんだなぁと。


从釻v釻)<モーニング娘。を辞める事になりました。


MC中って静かじゃないですか。ましてそういう話なんだし。
そしたらどっかのヲタが「おめでとー」だって。

さすがにオイラも笑っちゃいました。



実は何にも解決なんてしてないし、
今後もこういう事は起きるんだと思いますよ。
それぐらいやってる側と見てる側には温度差がありすぎるから。


でもまぁ、見る側にもいろいろな立ち位置があるワケで、
今日はその事ヲ実感しましたね。
年齢って意味じゃなくて大人なヲタが多かったのかも知れないけど。




とまぁ・・・・そういう話だけじゃアレなので^^;;;


オイラのちょうど逆サイドに中央さんと連れの方が居まして。
今日の昼公演を10とすると3ぐらいは中央さんをROMってましたw
残りの4・5ぐらいがもっさんで、2・5ぐらいが亜弥ちゃんかな?
・・・・・亜弥ちゃんよりも長く見てたとかwwwww


亜弥ちゃんももっさんも去年の秋以来だったけど(ハロコン除外)、
改めてみてみるともっさんとか超絶に美人でした。
亜弥ちゃんは亜弥ちゃんでウエストとか細すぎじゃね?って感じだし。

今日だけなのかは残念ながらわからないけど、
女性客がマジで多かったです。同年代ぐらいの子が多かったしね。
昔から亜弥ちゃんの現場は女性客が多かったけど、
今のGAMも同姓からみて魅力があるんだね、きっと。


というか・・・やっぱ脚がキレイだわ。名前に偽り無しだね。
もっさんにGAMがあって本当に良かったよ。
もしGAMが無かったら今頃・・・・なんてね。
そんな話に意味は無いけど、そんな風に思いました。





さて。
明日はいよいよゲキハロですよ!!!

自分でも珍しく9割ぐらいネタバレを回避できたのでね。
何がどうなるのかまったく解らないドキドキ感がたまらんです^^;;;


13:00開場で13:30開演だから・・・。
12時ぐらいには池袋に現着したいなぁと思っております。


明日参戦の皆様、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m






今日の所はこの辺で。おしまいは。