愛なんだ。

そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。


今日の片付けとか明日の仕事とゲキハロの準備とか
してたら更新できなくなっちゃったので
ヒサブリにケータイから簡易更新です。

明日もこんな感じになると思うので、
今日の感想は明後日以降になりそうです(-_-;)



さて…。
とはいえコレでおしまいとはいかないので
とりあえずザックリとだけでも。


えぇ…寝坊しましたよw
起こされたら12:13とか超ビビりましたwww

そっからのあらゆる事の速さったらスゲーですよ。
持ち物とかの準備はしてあったんで
身支度だけして10分でデッパツしました^^;


電車に乗ったら着くまでは何も出来ないから
ローリングさんに遅刻の連絡したりしてましたけど
ホントにもう…しにてぇのれす状態でした。



…なんて話はまだまだ続くのですが
Javaアプリのブラウザからだと
更新するのに字数制限があるのでこの辺で。



オイラは森高さんのアノ曲…大好きなんです。
刻が流れて大好きだった曲を℃-uteが歌ってるというね。
しかも…ソロでですよ、振りも再現で。
もうね…たまらなく幸せでした。
トータルパッケージとしてみてみても
演技もストーリーもとっても良かったし、
まったく…℃-uteはオイラに何回幸せを感じさせれば
気が済むんでしょう?ってぐらいホントに至福な時間でした。

という事で。
…そんな幸せは何度でも味わいたいので、
千秋楽を見る事にしました。

…今年になって何度目なんだろう?
清水寺の舞台から飛び降りたのは…www



明日は仕事終わりで池袋へ直行です。
はたして開演に間に合うのか!?

ところで、明日の連番チケがフリーなので
端っこでも見たいぞ!という方はコメント欄へぜひ。
昼までに書いて頂ければ折り返しご連絡出来ると思います。



という事で今日のところはこの辺で。



おしまいは