愛のしるし

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。


今日も簡易更新です。
今日の感想も明日以降に。



お芝居の観劇の経験が無かったオイラにとってゲキハロ
自枠のみで1回見れればいいやって思ってました。

いざ見てみたら全然そんな事は無かった。


今日が終わったらもう見れない。
その事が耐え難い寂しい気分にさせます。


…とはいえ昨日今日で3回も見れてるし
どうにかこうにか千秋楽も見れそうです(2階だけど…)。


その事に感謝しないとバチが当たる
ホントに恵まれたと思います。
横浜からだと池袋はマジで遠い、とかもう言いません。
…でもやっぱり移動に時間がかかるのは何かとキツイ(-_-;)



バランスよく見てるつもりでいても気が付くと愛理ちゃんを見てる事が多い。
すると、当然近くにいるアリカンも一緒に見てる。


だけど、ふと目線を外すと舞台のあちこちが
同時進行してるじゃありませんか!?


なんか…えらく損してる気分です。
全体を見るってのは、もう慣れなんだろうなぁ。




なんか、今日はゆうかのんの二人が来てたそうな。
まぁ…そんな気はしてたんですがね。
急いでたから現着した安心感ですっかり忘れてましたwww

まぁ二人が近くに居たら変に緊張しそうだし
プライベートなんだから気付かなくて良かったかも。
でもなんだかこの子達の演技も見てみたくなっちゃいました^^;;;




今日は先行申し込みの締め切り。
いまや先の為に使える余裕がない…(>_<)

その場凌ぎの綱渡りからは脱却したいなぁ…。


ねぇ、いつ〜だって 安心し〜たい〜のよぉ〜♪




今日はこの辺で。


おしまぁさ。