こりゃまいった。

doragu_su2007-06-20





フリーのウィルスソフトのライセンスが切れてた。
そんなんに気付かないとかどんだけ・・・_| ̄|○




という事でドラグスです。
おはこんばんちわ。



まぁ・・・avastだし更新すりゃいいだけなんだけどね。
もう一台の方の事も考えるとノートンとかの方がイイのかなぁ。

なんつぅクダラナイ事で悩んでるんだか。
ノートンとか買う金も無いくせにwwwww





◆裏。


・劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート」オリジナルグッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html
追加は写真ばっかか・・・。
発売は21日から、っていうか明日から。





・8/24(金)開催「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」競技種目一部発表
http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html

☆気になる競技種目を1つだけ大発表!☆
℃-uteと一緒に玉入れ!』

※ いずれの競技におきましても参加者はこちらの定めた抽選方法により決めさせて頂きます。抽選結果次第では競技に参加できない場合がございます。

<注意事項>
※ 競技の参加を希望される方は、運動に適した室内履きをご用意下さい。会場の性質上、上履き、またはスニーカーの場合は裏面が白もしくは薄い色のゴムで出来ているものでお願いします。
室内履きを忘れた場合と上記条件に適さないと判断した靴をお持ちの場合は、競技に参加できない場合があります。
※ 当イベントで撮影した映像ならびに画像は社会通念に基づいて、販売・掲載・展示・放送に使用する可能性があります。ご参加いただく方は映像または画像に含まれる事もございますので予めご了承下さい。

室内履きか・・・・このために用意するってのもアレか・・・。


っていうか。
抽選で選ぶってのはまぁ当然なんだろうけど、
結果次第では参加できない可能性がありますとか・・・・バカか。


それじゃ参加型運動会にならないじゃん。






◆ザレゴト



という事で・・・今日は軽めの更新です。




こういう事って本当にあるんだねぇ。
http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10037215710.html




スーパージュニアの優勝がミラノだと昨日の東スポで知った。
したら、決勝の相手は井上だったのか・・・・。
すると稔は亘(井上ね)に負けたって事なのか!?

・・・なんて事ヲ頭で描きつつ週プロを立ち読みしてみたら
本当に決勝がミラノvs井上でビックリした。
新日本のジュニアもやっと下が育ってきたし、
コレで世代交代が出来なかったらもうムリじゃないかな?って感じ。
さすがにもうライガーを前面に出させちゃダメよ。





寝るキューは今日は休演日なんですね。
まぁ・・・やっぱり稽古なんでしょうね、きっと。
カーテンコールの時に誰かが言ってた気がするけど、
疲れもかなりあると思うけど怪我だけはないように。





紺野さんの復帰というは大きいニュースなわけで、
こうなってくるとつくづくハロモニの方向転換が惜しまれます。
いやいやハロモニ@は良いんですよ。オイラは好きだし^^;;;
ただ、こういう時に密着とか舞台裏みたいなね。
そういうのを流す場が無いっていうのはホントに惜しい!

・・・やっぱりアイさがを復活させようよw
有紀どんとか裕ちゃんとかのイベントに密着とかさ、
なんだったらエッグの露出の場にしちゃってもいいじゃんか。
お芝居に出るエッグに密着とかさ。そういうの見たいぞオイラは。
で、やるんならネット配信じゃなくて地上波でお願いしますm(_ _)m





次の写真集がりーちゃんの2ndだったとは・・・。
これは予想の上をいかれました。完敗ですよ(爆
一巡すると普通に思ってたんだけどなぁ。
ひょっとして全員の写真集は出ないのか!?
キャプテンの写真集はどうなるんだよぅヽ(`Д´)ノ




しつこいですが、
寝るキューは明日から後半戦。
と同時に明日は岡井ちゃん聖誕祭ですか。

・・・・行けない_| ̄|○


盛り上がるのは解っているんで心配してないですけど、
ハイになりすぎちゃってやりすぎるってのが心配だわwww

まぁ・・・それも要らぬ心配になってくれれば幸いですよ。






という事で、今日はこの辺で。



おしまいは。