右から左へ受け流す。

doragu_su2007-06-21




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




女性セブン方面の事ヲ本気で忘れてました(汗
あんだけ騒いどいて今さらスルーってのもアレだけど、
さすがにちょっと疲れちゃったというのもありまして。

とりあえず明日立ち読みしてきます。






◆ザッカン


・<梅雨入り>気象庁「予報外れた」…修正は必至 苦情相次ぐ

 関東地方で梅雨とは思えない天気が続いている。14日の「梅雨入り宣言」以来、雨が降ったのは宣言当日だけ。梅雨入りは例年9月ごろ、降水量などの観測データを分析して確定することになっている。苦情を訴える電話などが相次いで寄せられている気象庁は「結果的に見れば、予報が外れたと言わざるを得ない」と判断ミスを認め、修正は必至だ。51年以降最も梅雨入りが遅かったのは22日で、記録を更新する可能性も出てきた。

入梅宣言が出て数日は晴れの日が続く」
っていうのは昔から言われてますけど・・・ホント不思議だわね。

まぁ・・・・ここはもう修正するなら潔くいきましょう。
早い方がいいよ。



さくらパパ出馬猛反対され親友トミーズ雅と絶縁

 参院選民主党比例代表で出馬する横峯良郎氏(47)が、親友の漫才師・トミーズ雅と絶縁したことを20日、明かした。19日に大阪を訪れ、師と仰ぐ池乃めだか吉本興業の面々に出馬あいさつしたが、雅だけには立候補を猛反対されたという。

 雅は筋金入りのタレント議員反対論者で、大先輩の西川きよしの選挙でも応援演説に行かなかったほど。良郎氏とは、さくらがプロゴルファーとしてブレークする前からの付き合いで、芸能活動のアドバイスなどをしていたという。

 「出馬をやめろ」「やめない」の応酬は3時間も続いたが、良郎氏は雅から「やるなら今日限り縁を切る」と言われ別れたという。「初めて(出馬を)反対されてショックだったけど、それだけあいつは男気のあるヤツなんですよ。彼が言うように、私利私欲を捨て丸坊主になるつもりでやる」。

 良郎氏はこの日、東京都内で開かれた野田佳彦衆院議員のパーティーに出席し、あらためて民主党比例区候補であることをアピール。「さくらからは、民主党ってどこの島? って聞かれました。若い子はそれぐらいのレベルなんです」とユルいジョークを交えて訴え、若者票の取り込みを宣言した。

娘で笑いを取るのはけっこうだけど、
そのさくらを育てたのはアンタだぞ、と。






・特待制度認めるべき=自民党小委が提言へ−高校野球

 自民党高校野球特待制度問題小委員会(塩谷立委員長)の会合が21日、東京都内の党本部で行われ、特待制度を認めるべきだとする提言をまとめた。この日諮られた提言案の細部を詰めた上で、22日に日本高校野球連盟の脇村春夫会長へ文書で手渡す。
 提言案では「公平・公正で透明性のある特待生制度は認められるべき」だとする一方、「制度を利用して選手を勧誘するようなことは、適切ではない」など、節度や歯止めの重要性も指摘している

一連の騒動を見てると高野連に存在意義を感じないんだよね。
そういう部分が改善されていかないとどうにもならないと思う。








◆裏。


・8/1(水)発売 Berryz工房 4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_05/index.html
また凄いタイトルを仕掛けてきたなぁ。
限定盤がDVD付き、通常初回は差し替えジャケットです。




モーニング娘。 メンバー別アーティスト写真更新
http://www.helloproject.com/artist/01/05/
新しいスタートですな。





辻希美杉浦太陽・婚姻届提出、関連記事
ニッカン http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070621-216206.html
47NEWS(共同) http://www.47news.jp/CN/200706/CN2007062101000733.html
報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070621-OHT1T00218.htm
これは・・・公式にも出すべきじゃない?






ギャルルデビューイベント、関連記事
サンスポ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062114.html 
報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070621-OHT1T00051.htm
スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/21/06.html
スポニチ大阪 http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200706/21/ente207142.html
デイリー http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/20/0000401358.shtml
トーチュウ http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007062102025931.html
毎日 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/21/








◆ザレゴト



岡井千聖さん13回目のお誕生日オメデトーッ!!!


℃-uteの元気印・・・って言ったらアレかな?
はじける笑顔、かわいらしい仕草っていうのも素敵だよね。
妹キャラかと思えばお姉さんらしくもあってね。
これからも℃-uteをかき回して・・・もといw
引っ張っていってくれる事でしょう。


今日はゲキハロ後半戦の初日。
もうとっくに終わってますけど、
きっと暖かい空気に包まれた事でしょう。


はぁ・・・・行きたかったなぁ。ハッピーバースデー歌いたかったなぁ。







オイラは日曜日と月曜日にゲキハロを見てきたんですがね。
月曜日は周りがうるさくてねぇ・・・・ちょっと残念でした。

観劇が初めてだったオイラでさえ、
物音を立てたり連番相手と喋るのはダメだと初めから思ってたよ。
まぁ・・・さすがのオイラも映画館ぐらいは行った事があるわけで。

コメディーでよくある、
隣がポップコーンを食べる音がうるさくて映画に集中できないっていう、
そういうのってお話の中での出来事だとばかり思ってたけどね。
まさか現実にそんなことを感じるとは思わなかったなぁ・・・・。


とは言ったものの。
オイラだって途中で喋ったし、途中で水も飲んだよ。
・・・・あそこは飲食禁止か・・・やばいなこりゃwww

余談はさておき。。
まぁ・・・周りに気を使えないのはダメだよ、という事かな。
月曜のオイラの後ろなんてビニールのガサゴソって物音が3〜4回ですよ。
無音なんて求めないよ。無理だもん。
脚を組みかえるってのも隣からしたら気になるんだからさ。

でも、音を立てないようにしようという気持ちでしょ。
話の流れが切れて暗転するタイミングに済ます、とかさ。
それだけでもだいぶ変わってくると思いますよ。


・・・長々と書きましたけど、一言で言えば「マナー」で済んだのかw





そういえばゲキハロの感想とか書いてないんですが、
どうしてもアノ事に触れないといけないので・・・もうちょっと先送りw

いやぁ・・・思い出せば思い出すほどにしにてぇのれすよ・・・・_| ̄|○






ゲキハロでの舞美ねーさんがたまらなく好きです。


・・・いやいや、そうじゃなくて!

・・・・・・まぁそういう事なんですけども(汗


服のこととか良く解らないからアレですけど、
白のロングスカートとか浴衣とか・・・・たまらなくツボです。
浴衣のときの喋り方とかね・・オイラをピンで狙ってるのか!?(バカ


はぁ。。。
ねーさんにみさき先輩をやって欲しいなぁ(謎爆





州´・ v ・)<・・・・。


あ、愛理ちゃん!?
いや、これはその・・・あの・・・


州´・ v ・)<他に言うことは?


・・・近くの本屋に行ったんだよ。
写真集が飾ってあったんだよ、表紙が見えるようにね。
配置はこんな感じ。

ほしのあき 韓流スター(名前シラネ)
リア・ディゾン 竹内結子(エッセイ)
愛理ちゃん 

あまりに感動して写メ撮っちゃったよ。


州´・ v ・)<他に言いたい事は?


・・・・。
パパが今日の予選の途中で棄権しちゃったね・・・。
心配だよ・・・・・。


州´・ v ・)<おかげさまで大丈夫ですよ。


愛理ちゃん・・・・なんか・・・怒ってる?


州´・ v ・)<寝坊するような人にはこれでも充分優しいですよ


なっ!?

・・・・・・・・_| ̄|○








おしまいは。