ドタバタギャグの日曜日。

doragu_su2007-06-22




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



・・・・さすがに明後日はムリですよwww


しにてぇのれす、じゃなくて、
しぬのれす・・・になっちゃいますwwwww






◆ザッカン


・ビリー隊長 超ハードワーク楽々クリア

 20日に来日したダイエットDVD「ビリーズ・ブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス(51)が21日、早くも日本メディアを席巻した。ダイエットのカリスマは早朝から、テレビ・ラジオ合計10番組に出演する“超ハードワーク”を楽にクリア。同夜には東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで公開生放送に出演し、ファン500人と生キャンプを開き、「おれについてこい」と生激励した。
 海を越えてやってきた“ビリーフィーバー”が日本のテレビを、ラジオを、そして渋谷の街を席巻した。
 朝6時に東京・汐留の日本テレビ入りしたビリーは、「ズームインSUPER」から各局を回り、フジテレビ系「とくダネ!」、日本テレビ系「ラジかるッ」と生3番組に出演。さらにフジテレビ系の人気番組「SMAP×SMAP」を収録するなど計10番組に出演。深夜まで20時間近くに及ぶ超ハードワークとなったが、笑顔を絶やさず、さすがのタフネスぶりを見せつけた。
 午後5時から生出演した東京・渋谷のスペイン坂スタジオでの公開放送では、「あの筋肉をひと目見たい」という熱狂的ファン500人が約300メートルの行列。着ていたジャージーを脱いだだけで、ファンからは「ウォーッ」と雄叫びが上がる人気ぶりにビリーも「日本での歓迎ぶりにはビックリさ」とギョロリと目を丸くさせた。
 もちろん“布教”も忘れない。「じゃあみんな、やろうぜ」と立ち上がると、音楽に合わせて「サークル!サークル!」とおなじみの腕をグルグル回すワークをファンと開始。普段はミュージシャンらがゲストに訪れるスタジオでの生キャンプを終えると、ビリー隊長は「炭水化物の取りすぎには注意しろ」とメッセージを送った。
 1週間の滞在中には、イベント参加やCM撮影なども予定され、ビリー人気はさらに拍車がかかりそうだ。

最強の50歳、でしたかね。
まさしく名前に偽り無し、ですな。

いやぁ・・・オイラは入隊して無いですけどね。
通販のCMを見てるとほんと理にかなってますもんね。

ダイエットとかっていう話になるとどうしても
「楽してやせる」っていうのが大義名分になるワケで、
そこに夢を見れるから人気になるけど
実際にはどうなのか?が解ると一気に廃れるのが通常ですけど、
コレは自分が動かなきゃ絶対に意味が無いというのが
最初から解っているので、それが人気の要因なんでしょうね。
オイラはMXテレビとかTVKとか千葉テレビとかよく見てるので
ずいぶんと以前から知ってましたけど、
これは凄くじわじわと浸透していきましたモンね。






・国会会期延長、衆院で可決

 国会は22日午後の衆院本会議で、23日までの今国会の会期を7月5日まで12日間延長することを自民、公明両党の賛成多数で議決した。
 通常国会の会期延長は国会法で1回しか認められておらず、参院選は7月12日公示、29日投開票となることが事実上確定する。

 参院選直前の通常国会の会期が延長されるのは、1998年以来となる。
 会期延長により、政府・与党は公務員制度改革関連法案、年金時効撤廃特例法案と社会保険庁改革関連法案、政治資金規正法改正案の月内成立を目指す。
 民主、社民、国民新の野党3党は22日午前の国会対策委員長会談で、会期延長に反対することを改めて確認した。

会期を延長したって日数的には12日でしょ。
それでこんだけの法案をちゃんと審議できるのか?というね。
参議院選挙がどうこうは2の次3の次ですよ。

まぁ・・・ぶっちゃけた話をしちゃうと、
急いでやろうとすればするほど国民はしらけますよ、と。






・ハンカチで汗、携帯で連絡=蒸しぶろ車内に1時間−架線切断

 JR東日本の架線切断事故で、駅の間で停止した電車内では22日午前、冷房が切れて蒸し暑い中、1時間以上閉じ込められた乗客がしきりに汗をぬぐい、携帯電話で勤め先などへ連絡していた。線路上には、駅まで歩く乗客の傘の列が続いた。
 男性会社員(32)が乗っていた宇都宮線は午前8時ごろ、北浦和駅近くで突然、車内の電気と冷房が切れた。電車は徐々にスピードを落とし、もう少しで先頭車両がホームに届く所で止まってしまった。
 男性の車両は比較的すいていたが、すし詰め状態の場所もあった。窓を開けても温度は下がらず、乗客はしきりにハンカチやタオルで汗をぬぐった。スーツ姿の男性らが携帯電話で会社に連絡したり、しきりにメールを打ったりする姿が目立った。床に座り込む年配の女性もいた。
 午前9時すぎ、駅まで誘導するとの車内放送が入った。駅員が外からドアを開け、乗客は順々に線路に降り、傘を差しながら駅に向かった。
 北浦和駅では改札付近が混雑し、トイレに並ぶ人の列ができていた。男性は「蒸し風呂状態で1時間立っていたのがつらかった。勘弁してほしい」と疲れた表情で話した。

オイラは今は7時半には電車を降りてるので
あまり電車の遅れとかは関係ない事が多いんですけどね。
 
昔はモロに影響されてたので凄く良く解ります。
とにかく今の状況が解らないっていうが凄く不安なんだよね。
どんなに備えたって事故とかは起きるんだから、
せめて情報をキチンと伝えるというのはちゃんとして欲しい。






・嵐の出直し、藤波がダメ出し

 2007 M-Time(21日・後楽園ホール)、大麻不法所持で有罪判決を受け、執行猶予中の嵐が第0試合で後見人・西村とシングル戦を行った。試合後に本名・高木功での出直しを誓ったが、社長・藤波は現時点での無我参戦を否定した。
 06年7月3日の全日本大田区体育館大会以来、約1年ぶりのリングで西村の裸絞めに屈した。試合後はリング上で四方に土下座しながら「申し訳ありませんでした。高木功として、練習生のつもりで頑張りたい」と目に涙を浮かべて観客に頭を下げた。
 後楽園のファンは「藤波に感謝しろよ」と温かく反応したが、藤波は「(自分の)ブログでは99%がボロクソの意見」と厳しい表情。「継続参戦?今のところは考えていない。プロレスを最終目標とするのではなく、世間の信頼を回復することを考えろと言った。その後におのずとリングも近づいてくる」と指摘した。嵐の試練は始まったばかりだ。

ココまでの過程がね。
どうしようもないぐらいダメだったからなぁ。
確かにドラゴンの言うようにチャンスはあるべきだけどさ・・・。







◆裏。


・7/14(土)〜9/2(日)開催「ありがとう!お台場10周年ザ・冒険王2007」にて、今年も「すかいらーくグループ フットサル&カフェ」展開
http://www.fujitv.co.jp/bohken/f_q-land.html

ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス」を始め、芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に様々なイベントを開催。併設のカフェでは、その臨場感溢れるフットサルコートの模様を眺めながら飲食を楽しめます。また、「ガッタス」関連グッズ等の販売や展示も行います。

ガッタスカフェの雰囲気って何気に好きなんだよね。
今年は・・・・ちょっと行けそうも無いなぁ・・・・。
土日にお台場とかキツイしね。





・「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜」ツアーグッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_gam1st/index.html

松浦亜弥バースデー記念 生写真付き携帯ストラップ&パスケースセット
6,500円(税込) パスケースとストラップのセット。
豪華なゴールドラメを使用した普段でも使えそうなグッズだよ。

けっこうイイ感じなんじゃないの?
まぁ・・・・異常な割高感を感じてしまうわけですが(汗





・6/30(土)開催 ギャルルデビューコンサート(THEポッシボー出演)詳細
http://www.helloproject.com/newslist/gyaruru_0706212045.html

ギャルルデビュー記念コンサートにTHEポッシボーが出演します!
ハロプロエッグTHE ポッシボーも参加するギャルル応援イベント!が渋谷C.CLemonホールで行われます!なんと!入場は無料です。THE ポッシボーのメンバーやキャナァーリ倶楽部のメンバーも一日限りのギャルになって応援に駆けつけまーす!

ギャルル デビュー記念コンサート at 渋谷C.CLemonホール
6月30日(土)
開場15:00 開演16:00
出演者:ギャルルTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部
入場無料。

※デビューシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の初回プレス分に封入されている優先入場券を持って会場にお越しの方は当日出演者全員との握手会に参加できます。

来週からまたしばらく何も無いしさ。
そねねを見に行くのも悪くないなぁ・・・なんてね。
そんな事を考えてたワケですけど・・・・・なんだコリャ???


おいおい・・・ポッシにキャナとか・・・大丈夫なのか!?
収拾がつかなくなるってのは心配しすぎなのかな・・・。





◆ザレゴト


・劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート」オリジナルグッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html
直筆入りなんとかは日曜限定ですよ。






・・・という事で。


水曜はヘキサゴンに里ちゃんと岡パ・・・唯やんが^^;;;
木曜はダウンタウンDXに里ちゃん。


ヘキサゴンはさすがにちょっときつかったですかね。
紳助はいまスザンヌが大ブームですからネェ。
どうしてもそっちにばっかフォローがいっちゃって。
里ちゃんは積み上げてきたモノってのがありますからアレだけど、
さすがに岡田さんにはちょっとキツイ状況でしたかね。
でもま、片鱗は見せられたし顔見せとしては上々かな、と。


DXには辻ちゃんの旦那さんも出てまして。
いやぁ・・・・なんかね。凄いです。辻ちゃんの裏側は。
そういうのはあんま知りたくなかったかなぁという気もね。
しないでも無いという・・・・ちょっと複雑な感じです。

まぁ・・・。
辻ちゃんの部屋がピンクとイチゴだらけだった、とかね。
映画は字幕についていけないから洋画は吹き替え、とか。
夜中、寝てたら突然マジ泣きして、また寝ちゃう、とか。
そんなような話をしてました、旦那さんが。






TVKを見てたらノア中継やってた。
ローカルだとゴールデンですよ、金曜の9時とか最高だよ^^;;;


GHCタッグ選手権
王者:秋山・力皇vsディーロウ・ブキャナン:挑戦者


バリバリにカットされちゃってるから何とも言えんが、
やっぱりRODは強いし巧いし、ほんと優良ガイジンだなぁ。

正直言って秋山・力皇組なんていうのは
タッグ戦線活性化とか言ってるけど何のテーマも無いタッグだしね。
力皇ってこんなにもっさりしてったっけ???
ちっとも動けてないし。秋山も相変わらずの一歩引いたスタンスだし。
ここを倒すタッグはノアには居ないしね。
活性するにはどうしても外に目を向けざるを得ないしさ。
活性化のつもりが衰退化、だわね。



特別試合。
村上vs丸藤
”平成のテロリスト”村上の魅力が炸裂の試合。
村上は狂気の目も良いんだけど、やられっぷりが好きなんだよね。
ただ村上は相手とハマらないと凡戦になっちゃうからなぁ。
そういう意味では丸藤ってのはよかった。
ヘビーのベルトを失ってからずーっとテーマが無かったしね。
ここらで村上との構想っていうのもノアらしく無くて逆に良いかも。






当店にお越しの皆様は
ゲキハロを観劇されている方が多いと思うので・・・。
日曜と月曜のゲキハロを見た後で気になってた事があります。


夏美ちゃんの『言っても仕方ないことは…仕方ないことだよ』
っていうセリフなんですけど・・・・。


『言ってもしょうがないことは・・・言ってもしょうがない事だよ』

っていう風に聴こえたんですけど・・・皆様はどうでしょうか?
それこそ、気にしてもしょうがない事ではあるんですが・・・(滝汗





明日は・・・・・引き篭もりですw
とりあえず日曜の交通費は確保したのでね。

ゲキハロの通販はウェブでやってるみたいなんで、
千秋楽で買おうと思ってたパンフは先送りできるんですが、
直筆入りなんとかってのもあるし・・・日替わりも欲しいし・・・・。


という事で・・・引き篭もりますwwwww



でもまぁ・・・やる事はけっこうあったり。
デスクトップの設定もやらなきゃいけないし、
GAMコンのイロイロもいい加減に書かなきゃだし^^;;;;;






そんなこんなで今日はこの辺で。


おしまいは。