いざ千秋楽へ。

doragu_su2007-06-23


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




いつの間にか貞本エヴァの新刊が出てたのね。
オイラとした事がまったく知らなかった^^;;;;;

出たのは1年ぶりくらいなのかな?
期間は長いけどまぁ普通に連載してるからまだ許せるけどね。


完全連載化するって大々的に告知して半年も経たないうちに
話がちょっと切れたからって2ヶ月(4話)も休むようなね。
ベルセルクとは大違いだよまったく(爆
・・・オイラが死ぬまでに終わるか心配だよ(激爆








◆ザッカン


・<参院選大仁田厚参院議員が不出馬・政界引退を表明

 プロレスラーの大仁田厚自民党参院議員(49)=比例代表、当選1回=は23日午前、東京都千代田区参院麹町宿舎で会見し、夏の参院選比例代表での党公認を辞退し、立候補しないと発表した。政界引退も表明した。
 大仁田氏は「参院首相官邸の人気取りの道具ではない」と述べ、公認辞退の背景に国会会期延長などを巡る安倍晋三首相の政権運営に対する不満があることを明言。「(夏休みに入る)7月29日投票では政治に関心のない若者に訴えが届かない。官邸への異議申し立てだ」と語った。
 大仁田氏は長崎県出身。全日本プロレスをへて独自の団体を設立し、人気レスラーとなった。01年参院選で初当選。昨年5月に党の第1次公認候補となっていた。

こないだ夕張でチャリティーの興行をやった時に
そんなような事ヲ言ってたらしいからねぇ。

今さら大仁田の経歴なんてどうでもいいけど、
この人はホントにプロレスが好きだから離れられないよ。
同じ議員でも馳みたいな人も居るし、人それぞれだからね。






日本ハム交流戦初優勝=パ・リーグ勢が3年連続制覇−プロ野球

 プロ野球交流戦で23日、日本ハムの初優勝が決まった。優勝に王手をかけていた日本ハムは、この日の阪神3回戦(甲子園)で延長11回の末に6−4で競り勝った。チームには協賛の日本生命から賞金5000万円が贈られる。
 交流戦は今年で3年目。過去2年はロッテが制しており、3年続けてパ・リーグのチームが制覇した。日本ハム交流戦に入って12連勝(リーグ戦を合わせ14連勝)するなど、この日まで17勝4敗1分け。8割を超える高い勝率となっている。

今年もパか。
日本シリーズもこの2年はパなんだよね。
もしや・・・今年も・・・・!?







◆裏。


・THEポッシボー 1stシングル「ヤングDAYS!!大分朝日放送「第89回全国高校野球選手権大分大会」テーマソングに
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200706220001/
これは良い話だなぁ。
選ばれたっていう単純な意味でも素晴らしいけど、
高校野球のテーマソングっていうのがいいよね。
ヤングDAYS!!って歌詞が素敵だから、
そういう意味で選ばれてる気もして、さらに嬉しいというかさ。






◆ザレゴト



という事で・・・GAMコンの事ヲ。

行った経緯については先週書いたのでそちらを。



ハロコンじゃないサンプラザへ行くのはずいぶんヒサブリ。
昼前だったからかも知れないけど人もけっこう少なめ。
それなりにヲタ露店も出てたのはちょっと意外だったけど、
集まる人が少なきゃそりゃヲタ露店も盛り上がらないわねwww


アンオフィにどんな写真があるのかな?と覗いてみたら、
亜弥ちゃんと娘。がメインの品揃えだった。妙に納得。
そういえばれいなTとか着てたヲタが居た。
いやはや・・・・これはやっぱ空気が読めてないんだよね???



早めに入場しちゃったので席の確認。
1階5列の右サイド通路席っていうモノ凄い席。
近すぎて緊張するとか(汗

時間が余りすぎてるのでグッズでも見に行く。
すると・・・・リストバンドがけっこう良い感じ。
一目ぼれしたので列に並んでみるが・・・列が長い長い。
後で中央さんに聞いたらこの日から新グッズが出たそうな。
そりゃしょうがないわね・・・・あきらめて並ぶ。

せっかく並んだんだから、
と意地になった結果、買えたのが開演2分前とかwww


大急ぎで席へ移動。
結局、腕輪をつける時間もなく開演となりました。



曲は正直に言ってシングルしか解らないので手探り状態。
セットリストも確認して無いからマジで出たとこ勝負とかwww
逆サイド(左側ね)を見ると・・・中央さんと山田さんが。
2人が気持ち良く撃ってるのを気持ち良く見てました^^;;;




初めからずーっと軽い手拍子とロミオ主体だったわけですが、
さすがに好きバカがきちゃったらテンション上がるわ。
・・・・・・・・・・知ってる曲だからね(汗

そんなわけで全開でクラップしてたら・・・知らずに前に出すぎてたw
オマケに通路に出すぎたらしく、係員に止められたwww
さすがにブランクがあったから思った以上に傾斜が影響したらしい(バカ



後ろが・・・強烈な亜弥ヲタっぽくて凄かった。
デカイ声でひたすら亜弥ちゃんコール。
それならまだ良いんだけど・・サビでひたすらフワフワ言っててねwww
それで回ったり打ったりするなら良いんだけどね。
ただフワフワ言ってるだけっていうのがねぇ。いやはやなんとも(汗


右隣も強烈な人だった。
たぶん美貴ヲタと思われるボード使い。
ちゃんとPPPHは亜弥ちゃんもコールするんだけどね。
「あやあや〜」とか「ひめひめ〜」とかね。
声が小さいんだこれがまた(汗



そんな状況のなか、
新曲がかなり良くて・・・ついに回ってしまいまして。
そしたら案の定・・・周りの視線が変わりましたw


涙GIRLは生で聞くのは初めて。
思っていた以上にリズムにあわせられなかったので
芸はせずに周りにあわせてひたすら暴れる。
どうもこういう感じの曲は苦手だわ。
リズム感が鈍いのかなぁ?



その後はパラパラとタオル振り回し。。
一糸乱れぬパラパラは壮観でした^^;;;
これは面白かったなぁ。

タオルの方は・・・これも壮観だった。
ほとんどのヲタがタオルを持ってるという事実ね。
ツアーグッズのタオルって事は・・・・ほぼリピートって事でしょ?
ビックリしながら、タオルの無いオイラは無手で振り回してましたw



そんなこんなで・・・ラストのThanks!
まぁ、コレ一曲で満足したっていう面もあるぐらい。
サビになって、右サイドに来てるんですよ亜弥美貴が。
5列目ですよ。頑張ったらレスの1つでもありそうな位置ですよ。
周りはみんな必死ですよ。なのにオイラは・・・回りっ放しとかwwwww

通路席だし、アンコールになると本芸とかの場内整理って
終演後の案内の準備とかでほとんど居なくなるんでね。

思いっきり通路にはみ出して回ってました。
ホールのコンサでこんなに思いっきり回ったのは始めてかも?でした。



そんなこんなで終演。
・・・・みんなサッパリしてるのね。
最高コールがあるのかな?と思ったらまったく起こらず。
立ち話的なものもほとんど無くスムーズな退場が実現とか(爆

昼だから、なんですかねぇ。
ちょうど夜は関東ラストっていう感じだったしね。




という感じで、完全にタイミングを逃したGAMコン感想でした。








さて。
いよいよ明日は最終日ですよ。
オイラも無理やり何とかしたんで千秋楽だけ入ります。



勘違いをしたくないのは、
千秋楽だからってバカ騒ぎしても良いですよ、って事じゃないワケで。


素晴らしかった『寝る子はキュート』のね。
最後の最後でケチをつけるような事は自制しなきゃいけないです。

かくいうオイラもテンション上がっちゃうと思いますけどね。
そこだけはちゃんと肝に銘じていたいと思っておりますよ。



まぁ・・・2階席なんですけどね。
どうも2階席はかなり狭いっていう話なので
そこがちょっと心配なんですが・・・見れるんだもん。
そんな事は言ってられないし、あんま関係無いよね。






っていうか・・・明日は2Lが愛理ちゃんだから
昼のグッズ発売前には池袋に着いてなきゃいけないんだが・・・。
ちゃんと起きれる☆カナwww



州´・ v ・)<別に遅刻してもかまわないですよ



なっ!?


・・・・・・・・・_| ̄|○






おしまいは。