℃-uteは元気です。

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。

今日も簡易更新ですm(__)m




寝る子はキュート、全日程を終了しました。


脚本・演出の塩田さんをはじめ裏方の皆さん、
出演された大人の麦茶の皆さん、
そして、座長を務めた℃-uteのみんな。


全13公演、本当にお疲れ様でした。
素敵なお芝居をありがとうごさいました。

願わくば、何年かしてまた同じメンバーでの
お芝居が観れたらなぁと思います。




最後に…全日程が終了したので、こちらを。




お気に入りのカバンに とっておきの水着を詰め込んで
特別な夏休み ドキドキが走り出す
1人じゃさびしくて 100人じゃ面倒だけど
7人なら ゆける何処までも


初めての夜 きらめく月明かりの下しゃべり疲れても 気持ちはもっともっと
確かめたい確かめたいことがあるの
涙が出ちゃうかもしれないけど


嬉しくって嬉しくって嬉しいとき
やっぱり「嬉しい」って私言うのかな?
こうして目を閉じると まだ浮かんでる気がする
夢の続きを見よう 寝る子はキュート



大人びた浴衣に アンティークの髪留めをあわせて
思い出の夏祭り リンリンと胸が鳴る
二人で手をつないで 星を見たくて
だからもう一度 逢いたいあなたに


流れゆく時間 水色の鏡の中待ちくたびれても 気持ちはずっとずっと
確かめたい確かめたいことがあるの
涙が出ちゃうかもしれないけど


悲しくって悲しくって悲しいとき
やっぱり「悲しい」って私言うのかな?
こうして目を閉じると まだ浮かんでる気がする
夢の続きを見てる 寝る子はキュート