マジ凹み。

doragu_su2007-07-10





久々に全部消えた・・・。


あとは登録するだけだったのに・・・・・・_| ̄|○


やりなおす気力も無いので今日はザレゴトのみで。






◆ザレゴト



・ 8/1(水)発売 Berryz工房 4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」詳細http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_05/index.html

8月1日(水)発売
Berryz工房4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」
初回盤(DVD付):PKCP-5091〜2 税込 3,780円
通常盤:PKCP-5093 税込 3,150円

01.愛のスキスキ指数 上昇中
02.胸さわぎスカーレット
03.思い立ったら 吉でっせ! / 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよ BOY FRIEND
06.私がすることない程 全部してくれる彼 / 嗣永桃子菅谷梨沙子
07.サヨナラ 激しき恋
08.告白の噴水広場
09.スプリンター! / 清水佐紀夏焼雅
10.サクラハラクサ
11.桜→入学式

桜→入学式キタ━━州*` o`リ∂_∂'ル'ー'リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从━━!!!!





という事で・・・・。


めぐる恋の季節は疾走感が実に良いですなぁ。
まるで”不沈艦”スタン・ハンセンの入場シーンの様ですよw
突破力と破壊力が尋常じゃない、というね。
たたみかける、ってのは力が無いと出来ないし・・・。

って、なんか意味不明な事ヲ言ってる気がしてきました(自爆




美少女心理は今日が初聴です。
とはいえ評判の良さは知っていたので期待大でした。
もうちょっとスローなのを想像してたんですが、
やっぱ評判になる、それだけの事はありますね。
どことなく昭和の雰囲気を感じるのはオイラだけでしょうか???




で・・・DVD。
クローズアップバージョンという事で。
まぁね。今までの特典DVDが豪華すぎたんでしょう。
一瞬、な〜んだと思っちゃったとかどんだけ贅沢病なんだ、と。

いやいや・・・かなり良いんじゃないのコレは^^;;;;;


欲を言えばメイキングが欲しかったかなぁと。
PVのじゃなくて、クローズアップだけのメイキングが。





よくよく考えてみると、
今週末のハロコン@名古屋で初披露だったり、
もしかしたら会場で買ったらポスターが付いてきたりするのかしら!?

それでも申し込みに間に合っちゃうという・・・・。




いやはや・・・・。
考えてもしょうがない事は、考えてしょうがない事か・・・・・。






今日はこの辺で。おしまいは。