いざSSA。

doragu_su2007-07-28



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。






◆ザッカン


・<赤城農相>二重計上問題、「単純なミス」繰り返す

 赤城徳彦農相は27日、赤坂議員宿舎で報道各社の取材に応じ、政治活動費の二重計上問題について「改めておわびしたい」と陳謝した。原因については「単純な事務的ミスで、すでに訂正している」と繰り返し、逆に「ニセ領収書」と報じた「週刊現代」(講談社)に対しては「事実と異なる」として「弁護士と対応を協議している」と強気の姿勢を示した。
 赤城農相は日本産米の販売式典に出席するために中国・北京を訪問、体調を崩し、帰国を1日延期し、27日午後帰国した。これについては「頭痛や腹痛、めまいがあった。気温と湿度が高く、熱にあたったのだと思う。医師には『疲れがたまっているのだろう』と言われた」と語った。

故意かどうか?はさほど重要じゃないワケでね。
結果的に二重計上してたのにお詫びで済むんだから政治家って楽だな。






・<ボクシング>元世界王者の渡辺被告を永久追放処分 JB

 日本ボクシングコミッションJBC)は27日、タレントの羽賀研二被告(46)の債務処理をめぐって恐喝未遂罪で起訴された世界ボクシング評議会世界ボクシング協会スーパーフライ級元王者の渡辺二郎被告(52)を、事実上の永久追放処分にしたと発表した。国内ジム出身の世界王者の永久追放処分は初めて。

過去にも何度かこういう事件を起こしてるよね。
むしろ、まだされてなかったの?って。ちょっと驚いたよ。
やっぱボクシングはそういう世界とはなかなか切れないのかねぇ・・・。
追放宣言をして、やっと重い腰を上げた、って気がしてならないよ。







町田康“布袋暴行事件”は語らず…

 6月にギタリストの布袋寅泰(45)に殴られたとして被害届を提出した芥川賞作家でロック歌手の町田康(45)が27日、都内で講演を行った。真相を聞こうと報道陣が30人ほど集結したが、町田は講演終了後、すぐに通用口から会場を後にし、取材には応じなかった。
 町田はこの日、白いシャツ姿。布袋に殴られて目や口元などにケガを負ったとされたが、メガネをかけていたせいか、傷あとは見られなかった。また講演では、事件にまつわる話は出なかった。
 一方、布袋がCM出演するトヨタ自動車は「布袋の出演分はひとまず終了しており、今後の対応は未定」としている。

この人のやり方はちょっとズルイ気がする。






◆裏。


・「MUSIC FAIR21スペシャル企画「踊る!大アイドルソングス!!」未公開トーク
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong2/idolsong2.html
本日放送された「MUSIC FAIR21」の未公開トークがいっぱい。
でも・・・・℃-uteだけが一言も載ってない・・・・(号泣)






つんく♂メッセージ「「すけだち」の稽古、がんがんやってます」
http://www.tsunku.net/message.htm
今回は写真無しか・・・ひっそり期待してるのに・・・w





飯田圭織が七夕婚! ファンに「今月結婚しました」と報告
http://beauty.oricon.co.jp/news/46766/
オリコンのニュース速報みたいな感じです。
今日の公演の話題なのに画像が2枚も使われてます。








◆ザレゴト



今日も今日とて横アリへ。
本芸の下請けのバイトで嵐コンの搬入設営を。

セットってああいう風に出来ていくんだね。。
今日はいろんな発見があって楽しかった。
メチャクチャ貴重な体験をしたような気すらしているという^^;;;




帰りに散髪をしたらスゲー散切り頭になってもうたw
そんで、速乾のTシャツとか買ってみたら生地が薄いだけっぽいwww
Tシャツが無性に悔しいんで明日さっそく使ってやる!





ミュージックフェアは珍しくオンタイムで。
去年に比べると選曲に凄い凝ったんだろうけどね。
正直、ちょっと狙いすぎててあんまり・・・・って感じでした。
さすがにフォーリーブスとかイモ欽トリオとかは・・・・・(滝汗





という事で明日はハロコン
オイラは最終だけの参戦でございます。


昼は12時開演、夜は17時半開演なんですね。
いやはや・・・改めて見るとマジで早いんだなぁ。
昼の開場前には現着しようかな、とか思ってたけど
そうすると・・・・とんでも無く早い時間に起きないとダメか。



・・・・なんなんだこのテンションの低さは。
むりやり動けばテンションも少しは↑↑になってくれっかな?



このまま早く寝ちゃうのもアレだし、
セットリストの中で持ってるPVを見て気持ちを盛り上げみるか。




おしまいは。