愛しい人は、遠くて近くて…遠い。

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



ハロコン@SSAより帰宅しました。
ちゃんとした感想は明日の更新で。
今日のところはザックリと。



昼は当日券買っちゃいました^^;
210扉17列というメインステージから3番目に遠い位置w
サブステですらけっこう遠かったけど
逆に全体が見れたからそれはそれで良かったです。


夜は自枠のアリーナA7。一列目だけど1番右端。
なんの因果か圭ちゃんの卒コンの時とまったく同じ席でした。



昼はもう気を楽にして。
マワリつつ、たまに撃ったりもしつつ、
わからない曲の勉強をしつつ、みたいな感じで。

夜はもう…ね。
メインは近いけど見にくく、サブは絶望的に見えなくて。
なので誰かが近くに来てくれると俄然テンション↑↑とかwww


昼は遠すぎて場所すら分からなかった愛理ちゃんも
夜はけっこう近くに来る事がありまして。
こうしてステージに立つ愛理ちゃんの存在は
やっぱり遠いなぁとしみじみ…。


この夏は愛理ちゃんに逢いに行くのもままならないから
今日は近くで見れて本当に良かった。
今日を糧にしばらくは生きていけそうです^^;




そんな感じでこの辺で。
おしまいは。