エッグ・・・・やるじゃないか。

doragu_su2007-08-26



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



昼公演を最後方で目一杯やりきりまして。
(体力が無いので前に行けない・・・)
公演後はP界隈の皆様と時間も忘れてヲタトーク


夜公演の入場が始まって仲間内や界隈の皆さんを
お見送りしようと思ってゆたかさんを見つけて挨拶してたら
連れの方が「チケット余ってますよ」という事になりまして・・・・。
昼夜参戦となりました。


今日はほんといろんな方にすごくお世話になりました。
こんな場末のブログですけど改めて・・・ありがとうございましたm(_ _)m


そして、新人公演に参戦されてた皆様、お疲れ様でした。
大阪に行かれてた皆様も、お疲れ様でした。


・・・オイラは中抜けしましたけど、それでも濃厚な3日間でした^^;;;





さて。
昼を目一杯やりきったうえに急遽参戦の夜も
ガッチリやってしまったので・・・・もうヘロヘロです。

これが中野とかZEPPTOKYOとかだったら
帰りの電車はきっと爆睡で寝過ごしてると思います(汗


横浜の現場が増えてくれてホント嬉しいです^^;;;






という事で・・・・明日がキツイので今日のザッカンをざっくりと。



・今日も今日とて、もろりんは美しかった。


・かにょん、ゆうかりん、ロビンはトークの腕を持ってるなぁ、と。


・純粋に歌っていう部分をどうこう、はあんまり解らないけど・・・・。
 そこに触れるのは無粋なのかな?という感じはありました。


・でも、きっかとかは「へぇ・・・」と思った。わりと差があるのかな?


・ムッチーとコレちゃんは出番が少なかったな・・・・。


・別に何があったワケでもないんだけど、えんなちゃんはヤバイ。
 なんか解らないけど自然と目が行ってしまった・・・。


・ってか、さぁやちゃんはもっとヤバイ。
 それなりにハロプロ歴は長いけど初めての好みの顔立ちだ・・・・。
 



どうやらポッシに続いて新人公演も危なくて近づけないようだ・・・(爆







今日の所はこの辺で。



おしまいは。