運命の日。

doragu_su2007-08-28



そんなこんなでドラグスです。
おはおんばんちわ。







世界陸上が異常に盛り上がらない。
やっぱり日本人が活躍しないとダメか・・・・。
それにしても・・・ことごとく世界の壁に跳ね返されてるな。
地元開催なのがどうもプレッシャーの方に向いちゃってるようだ。
どうにも力を出し切れてないように見えるのがもどかしい限り。




朝青龍の帰国が決まったようで。
今まで張り詰めてたものが切れちゃった、って事にしておきましょうかね。
師匠も帯同っていうのがそもそもおかしいんだけどね。
協会が誰か暇な親方衆でも付いていかせればいいのに。
直属の師匠なんだからもっと威厳を持たせなきゃダメだってば。




内閣を改造したら支持率が44%まで回復したそうな。
そう考えると支持率なんて実にあやふやなモンだよなぁとつくづく。


横峯議員が新潮社を提訴、だそうで。
>訴状によると「女性と男女関係はあったが、記事はすべて虚偽。
>賭けゴルフは10年以上前に低い金額でしたことはあるが、それ以降はしていない」としている。
選挙に出た時の肩書きはゴルフ塾主宰だかですよ。
そういう立場にありながら賭けゴルフをするっていうのはさすがにね。
金額がどうこうとか、ちょっと見苦しいよ。







・9/16(日)開催 音楽ガッタス デビューシングル発売記念トークライブ
http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=16

9月16日(日)19:00〜
東京・サンストリート亀戸 マーケット広場
※当日、ライブパフォーマンスはありません。
※参加メンバーが決定次第、お知らせいたします。


・9/27(木)発売 田中れいな5th写真集
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4041-2

9月27日(木)発売
田中れいな5th写真集(DVD付)
「タイトル未定」
ISBN:978-4-8470-4041-2 税込 2,940円
今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!!
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。
夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!
サイン本キャンペーン締切:9月24日(月)






◆ザレゴト



910の日@品川の当落が日付が変わっていよいよ今日ですね。



一人で数十枚、なかには100枚単位で申し込んでいるヲタも
居るんでしょうけど計算とか面倒なんでその辺はさておきwww


おおよそ27000枚の応募券のうち約900枚が当選。


実際には↑のような要素があるんでもっと下がるんでしょうが、
最高倍率はざっと30倍といったところでしょうか。



普段なら
「はじめから落選する事を考えるバカがいるかよ!」
っていう猪木イズムを炸裂させたいところなんですが、
キューティーショー以降どうにも℃-ute関係の抽選ゴトは
しんどい結果が続いているのでついネガティブ思考になってしまいます。




9月10日。
この日が「℃-uteの日」になったのは去年のこと。
早いものであの熱い一日から1年という月日が過ぎようとしている。


結成からの総決算が去年のよみうりランドだったのだから、
今年はそれ以降の℃-uteの歩みの総決算になるのだろう。


その日、その時、その場所に。
自分が居れないかもしれないという現実。
℃-uteを愛してきた自分という存在が否定されてしまうような恐怖。


その日の事を思えば思うほどに、現実が重くのしかかる。


あまりに幸福で、あまりに残酷な現実まで、あと11時間・・・・・。