簡易更新

doragu_su2007-08-29






そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




仕事の帰りにプラプラとウィンドウショッピングしてたら
有線で亜弥ちゃんの笑顔が流れてました。

最初は「そういえば今日発売だったっけ?」って感じだったけど、
いつの間にか棒立ちで聞き入っちゃってました。

この曲はつくづく凄い。鳥肌立っちゃった。


・・・よし決めた。
秋ツアーの東京か座間を一個だけなんとかしよう。
これはライブで聴いておかないといけない気がしてきた。



それはそうと。
10月に出るアルバムにイベント応募券がつくらしい。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/a_09/


ん!?
イベント!?

そういや亜弥ちゃんのこの手のイベントって行ったこと無いかも。
っていうか・・・・何をやるんだろ???って感じがしないでも(ry





坂田の亘ちゃんが小池栄子とゴールインだそうで。。
彼は苦労してきてるし硬派な所もあるしイイ男ですよ。
流行の、子供が・・・っていうんじゃないってのも彼らしい。
交際5年でゴールインとは素晴らしいですね。おめでとーッ!









さて。

ってきり普段どおりの12時配信だと思ってたんですが、
実際には17時からの配信でした。お詫びいたしますm(_ _)m




それにしても。

このシステムが心臓に悪影響なのは今に始まった話じゃないけど、
それもこれもシステムそのものじゃなくその使い方が悪いんだと思った。


そもそも当落の結果は「29日頃」のゴロっていったいなんなんだ?
そんな無責任なやり方でいいのか?って思いますよ。
イベント自体も開演時間とかまだ未定になってるし。

法律とかには触れないんだろうけどさ。
あまりにもバカにしすぎてるように思いますよ。





という事で結果はなんとか当選。
なぜか恐ろしいぐらいに自分が冷静でちょっと気持ち悪いwww



しかし・・・・またしても平日に仕事を休むのかw
この短期間で3回も4回も休むとか・・・・・・・_| ̄|○







今日の所はこの辺で。