夏の名残の・・・。

doragu_su2007-08-30





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



昨日雨が降ったせいか今日は涼しい一日に。
8月も終わりだし暑さもピークを過ぎたかな?






◆裏。


・9/3(月)〜7(金)放送「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」内容
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-08/08-30-813904.html

Weekly DJ:光井愛佳
9月3日(月) 井上陽水『少年時代』アヤカ
9月4日(火) 中村雅俊恋人も濡れる街角堀内孝雄吉澤ひとみ
9月5日(水) 大橋純子もんたよしのり『恋はマジック』つんく♂中澤裕子
9月6日(木) 篠原涼子『愛しさと切なさと心強さと』石川梨華
9月7日(金) 榊原郁恵『夏のお嬢さん』矢口真里



・9/3(月)収録 美勇伝出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧募集
http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/tv/vuen_0709301515.html
9月3日(月)12:10集合
東京・日本テレビ麹町分室
受付:8月31日(金)
詳しい事は↑の公式を。







◆ザレゴト


9月の予定を整理してみました。


1(土) メロン@横ブリ
2(日) メロン@横ブリ(昼夜チケ無し)

9(日)  無し(海老名!?)
10(月) ℃-uteの日@品川ステラ

15(土) 無し
16(日) 無し

22(土) 無し
23(日) ごっちん@横浜(チケ無し)

29(土) 無し
30(日) ℃-ute@横ブリ(昼夜確定)



・・・・・すでにこんなに予定が埋まってるのか!?
仕事休みまくりの8月の反動が9月にドカッときちゃうし
10月は文化祭もあるし亜弥ちゃんのもどっかに行きたいから
9月はこれでも多すぎるぐらいだけど・・・・どこも外せないもんなぁ。


それにしても9月は近場ばっかでいい感じだ。
年間でちょっとでもこういう時があってくれるのはすごく助かる^^;;;








今日の画像はホンダさん・どーなつさんの画像を無断借用しました。
申し訳ありませんm(_ _)m


もろりんを見てるとすごく癒される感じです。
美人っていうよりはカワイイって感じだとは思うけど、
少しまったりしたオーラを持っているというか。
たまに不機嫌そうだったり、つまんなそうだったり。
そんな表情を見せてしまうのはきっと無意識のうちだったんでしょう(汗

なんて言うのかな・・・奥ゆかしさっていうんでしょうかね。
そういうところがオイラをひきつけるのです。


なんで・・・もうポッシの現場には怖くて行けませんwww





そうそう。
新人公演が終わった後の話。
某ファミレスで甘味を嗜みながらヲタトークしてた時に、
立川の様子を見せてもらったんですが・・・・。


えり〜な♪えり〜な♪ とか。
まにゃ〜〜〜〜ッッ♪♪♪ とか。
みっきぃ♪ とか。


オイラ一人で勝手に盛り上がっちゃったわけですが、
口調からテンションからまるっきり某氏と同じとかwww


全員そろったキャナイベにはまだ参加した事がないくせに
どんだけ影響を受けてんだ!?って話ですよ(><)


いやはや・・・・。
そのうちベトベトとかも知らずに言っちゃいそうで怖いwwwww








今日は札幌でベリだったんですね。
いよいよ名古屋と福岡でラストですか。
去年の夏夏はあんだけ無茶したのに今年はゼロか・・・・。

感謝祭の時に仲間内みんなから言われたけど、
ホント無茶でも何でもして中野は見ておくべきだったなぁ。
まぁ・・・その頃は空前のマジ凹み期間だったからしょうがないか。

この土日のベリは名古屋か・・・メロンと被るとか勘弁して欲しいよ(涙)




そういえば明日発送の青封筒は、
時期的に考えるとたぶん正月のハロコンだと思われ。


その資金繰りもしなきゃいかんし・・・・無茶は出来ないか・・・・。






今日の所はこの辺で。おしまいは。