無理して抑えておいて良かった。

doragu_su2007-09-05




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。







◆ザッカン


・G1制覇の安田康彦元騎手、恐喝で逮捕

 コンビニで店員に「殺すぞ」などと脅し、買い物の支払いを免れたとして、京都府警東山署は5日、恐喝容疑で、元中央競馬騎手、安田康彦容疑者(34)ら2人を逮捕した。

 調べでは、安田容疑者らは8月13日、京都市東山区のコンビニで、店員に「日曜に買った新聞が前日のだった」などと因縁をつけ、缶ビールなどの購入代金約4600円を踏み倒した疑い。安田容疑者は酒に酔っていたとみられ、店員に商品を投げ付けたり、「1000万円払え。殺すぞ」などと脅したという。

 安田容疑者は1999年のG1秋華賞で12番人気のブゼンキャンドルに騎乗し、大穴を開けて自身初のG1勝利を飾ったほか、2001年のG1宝塚記念メイショウドトウに騎乗して勝利した。通算400勝を達成し、昨年4月に引退している。

バカヤローッ!!!







・マークパンサーさん妻、ケタミン所持=尿からコカイン反応も−警視庁

 東京・六本木の路上で自家用車内で麻薬のケタミンを所持・使用していたとして、警視庁麻布署は5日までに、麻薬取締法違反の疑いで、人気音楽グループ「globe」メンバーのマークパンサーさんの妻の酒井薫子容疑者(29)=千代田区三番町=を逮捕した。尿検査の結果、コカインの使用反応も出たが、容疑を否認している。
 同署は違法薬物を使用していたとみて、入手先などを調べている。

マークは今じゃ自分で会社やってるもんねぇ。
マルチじゃないんだけどマルチチックな健康食品系統の奴を。
それで奥さんがこれは・・・・まずいよ!?








ソフマップ白物家電、アキバ白熱

 ビックカメラ傘下のパソコン・デジタル機器専門店、ソフマップは4日、東京・秋葉原に6日開業する「秋葉原本館」の報道機関向け内覧会を実施した。
 7階建てで売り場面積は約4600平方メートル。5階以上のフロアでは初めて店頭で生活家電、時計・照明類、おもちゃ類などを取り扱い、総合家電店として出店する。
 白物家電類の販売・仕入れのノウハウは、「ビックカメラからご指導いただいた」(野口進社長)という提携効果のおかげとか。営業時間は午前10時〜午後9時で年中無休。年間売上高は約100億円を見込む。
 13日には本館を含めた秋葉原地区の約15店前後を再編・改装した「ソフマップタウン」がグランドオープンし、売り場面積は従来比約3割増の約1万4850平方メートルまでに増える。

マジか!?
ただの家電量販店になるつもりなのかねぇ・・・・。







◆裏。


・9/7(金)開催 メロン記念日お願い魅惑のターゲット」発売記念公開生放送&握手会
http://www.helloproject.com/newslist/melon_0709052100.html

9月7日(金)16:00〜
神奈川・ラ チッタデッラ(川崎) 噴水広場
メロン記念日の出演は17時台予定

Inter FM「ザ DAVE FROMM SHOW」公開生放送と、終了後に握手会を開催。
台風が接近しているため、当日午前10時に握手会実施の可否を判断して発表するそうで。。
その辺も含めて詳細はリンク先で
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/dave.cgi


それにしても・・・・時間が厳しすぎる_| ̄|○






・『メロン記念日お願い魅惑のターゲットエアボーカル選手権』開催
http://www.helloproject.com/newslist/melon_0709031050.html

Yahoo!ビデオキャストの動画投稿を利用し“メロン記念日お願い魅惑のターゲットエアボーカル選手権”を開催。
投稿期間:9月5日(水)〜10月4日(木)

詳しい話はリンク先でどうぞ。

・・・・エアボーカルって要するに口パクって事かwww







・10/10(水)発売 中澤裕子 12thシングル「だんな様」
http://tvstation.jp/special/artist/htm/nakazawa.html

10月10日(水)発売
中澤裕子12thシングル
「だんな様」
EPCE-5500 税込 1,050円

どんな曲なんだろうなぁ・・・。
DO MY BESTみたいな感じが裕ちゃんっぽいと思うんだが。







・11/14(水)発売 アテナ&ロビケロッツ シングル「勝利のBIG WAVE!!!」詳細
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5512

11月14日(水)発売
アテナ&ロビケロッツ(新垣里沙光井愛佳中島早貴岡井千聖)シングル
勝利のBIG WAVE!!!
初回盤:EPCE-5512 税込 1,260円
通常盤:EPCE-5513 税込 1,050円

モーニング娘。の“新垣里沙”と“光井愛佳”+℃-uteで人気急上昇中の“中島早貴”と“岡井千聖”が、アニメロビーのために新ユニットを結成!番組のオープニングテーマとエンディングテーマを歌う。
テレビ東京系アニメ・キッズ・バラエティー「アニメロビー“ロビーとケロビー”」オープニングテーマ、エンディングテーマを収録。

初回限定盤:24Pカラーフォトブック付き
通常盤初回生産分:アテナ&ロビケロッツフォトカード(集合1枚)

ガキさんwithみっちい、なっきぃちっさーって事ですかね。
アニメロビーとも良い関係が続いてるっぽくて嬉しいですね。
まぁ・・・イベントはお子様向けでやって下さいな。







◆ザレゴト



メロンの川崎はマジで厳しい・・・。
出演が17時台って事でまぁ18時には終わってるだろう、と。
すると・・・なんだかんだグダグダして18時半ぐらいから握手開始かな。
どう頑張ったって現着が18時半・・・・めっちゃシンドイぞこれは。

まだ魅惑買ってないしナイスタイミング♪
なんて浮かれ気分だったけど・・・どうすっかなぁ・・・。





ってなワケで、
今日はこれぐらいにして寝ようと思ったら・・・なんだこりゃ!?

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜
9月30日横浜BLITZ公演に「Buono!」ゲスト出演決定!

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜9月30日横浜BLITZ公演におきまして、
急遽DVD(アップフロントワークスから今秋発売予定!!)の収録が決定しました。

これにあわせて鈴木愛理が所属するハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」がゲスト出演することになりました。お楽しみに!

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0709051800.html


横浜には桃ちゃんとみやびちゃんがゲスト出演なのね・・・。


また「ホントのじぶん」が聞ける機会がこんなに早く来るとは。
嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・なんかちょっと複雑なのはなんでだろ???



ってか。
DVD収録が急遽決定とか、なんでこんな記載をするんだろ?
秋のツアーなんだからDVDは出してもらわんと困るのに、
この書き方だと当初はDVD化の予定じゃなかった、と言わんばかりじゃん。


しかも、
DVD収録をするからBuono!を出す、みたいな感じだし。


なんだなんだなんなんだ!?
妙な違和感を感じるのはなんなんだ!?



絶対にありえない妄想としては、
これはもともと売り興行でポニーキャニオン主導で、
ポニキャンが思っていたよりもチケが動かないからテコ入れ・・・?
それだとポニキャンが興行を買う理由が無いもんなぁ。


もともと追加公演の横浜をDVD収録にするってのは、
ハコ的にZEPPよりもBLITZの方が音響が良いとかそんな感じなのかな?
まぁ・・・横ブリはまだ新しいから設備が新しいとかはありそうだけど。




まったくたかまってこないクセに、
こんな事ばっかグダグダ考えてる自分が嫌になったので、
今日の所はこの辺で。



明日の関東は台風だそうなので、充分な警戒をして下さいね。




それではこの辺で。




おしまいは。