Blue wing

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。


イベ後の呑みが殊の外盛り上がってしまい終電の危機とか(-_-;)
平日…しかも週の初めの月曜日だってのに…_| ̄|○



でもそんなの関係ない♪





…というわけでw

こんな大事な日なのにケータイから簡易更新です。


セットリストだけ貼っておきます。
ザッカンは明日やりますm(__)m

1.キューティガールズ
2.僕らの輝き
3.ENDLESS LOVE(矢島鈴木)
5.ディスコクィーン
6.MC
7.桜チラリ
8.美少女心理
9.ラブリーあいうえお作文(梅田矢島有原中島)
10.MCちっさーDJまいまいMCおすず
11.スッペシャルジェネレーション(1コーラスのみ)
12.愛すくり〜むとMyプリン(サビのみ)
13.都会っ子純情(Don't stop 純情)
14.めぐる恋の季節
15.即抱きしめて
16.JUMP
EN
17.MC
18.大きな愛でもてなして
19.握手会

今日はホントに沢山の方に会いました。
仲間内でも感謝祭以来だったり、
中央さんとはメロンイベ@川崎から中2日だったり、
始めてお会いした方もいらっしゃれば、
「昨日は野外呑みお疲れ様でした」な方々も…^^;


ローリングさんと話されていた方がツーツーさんだとわかるや
スゴイ勢いで挨拶しだすとかどんなだよ?って感じでしたが…(汗
ほんと…いきなりのご挨拶で失礼しましたm(__)m




ホントに挨拶だけしか出来なかったりもしましたが、
みなさん今日はタイヘンお世話になり、
お疲れ様でございましたm(__)m

頑張って今週をのりきりましょう♪



それでは今日はこの辺で。


おしまいは。