地上最強の男はリングスが決める。

doragu_su2007-09-27




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




今日は諸事情によりザッカンはお休みです。





◆ザレゴト



・10/1(月)収録 ℃-ute出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧募集

10月1日(月)時間未定
東京・日本テレビ麹町分室

★ファンクラブ会員の方の中から、抽選で御招待します。
こちらの観覧に御希望の方は、9/28(金)11:00〜13:00と14:00〜17:00の間に、03-3560-7230までお電話下さい。
(先着順ではありませんので、受付時間内にお電話下さいますようお願い致します)
抽選の上、当選された方のみ、9/28(金)18:00〜19:00の間に折り返しファンクラブよりお電話させて頂きます。


明日が申し込みなのでご注意を。

10月1日は、夜にNHKの「MUSIC JAPAN」の収録があるので、
こっちの収録はけっこう早い時間帯になるんじゃないかと思います。


・・・・・。
とくばんみたいに歌収録のみって事も・・・!?









さて。

メロンさんの冬のツアーの当落は今日だったんですね。
23日(夜)だけの申し込みで、無事に当選でした。

24日は祝日だけどオイラは仕事なんでアレなんですけどね。
それでも23日にメロンのライブに行けるっていうのは、
それだけで例年より素晴らしいクリスマス三が日になりそうですwww





仕事の帰りに某家系ラーメン総本山の直径の店に行ってみました。
ずいぶんと昔に一度食べに行ってあまり良い印象が無かったのですが
あれからはかなり時間が経ってるし、メロンコンの後に
中央さん、山田さん、うりゃヲイさんと総本山に行ったわけですが
けっこう美味しかったんでちょっと気になってたんですが・・・・。


まぁ・・・何と言いましょうか。
・・・・たぶんもう行かない☆カナ、と(滝汗







そういえば・・・。
感謝祭のグッズの通販が始まってるようでして。。


ここをご覧の皆様にお願いが。


諸事情があって自分では通販の申し込みが出来ないので、
どなたか愛理ちゃんTシャツの代理購入をお願い出来ないでしょうか。


代金と郵送料は確保済してありますので
佐紀に・・・もとい、早貴に・・・・もとい、
先にお渡しすることもできるのですが・・・・・



引き受けてもいいよ♪
という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m







今日はこの辺で。



おしまいは。