じゃじゃ馬にさせないで

doragu_su2007-09-28





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




僕らの音楽YUIちゃんが出てました。

以前からずーっと感じてるんですが、
この子の歌声はどうしてこんなに苦しそうに聞こえるんだろう?
声量が足りなくて無理してるのかなぁ・・・。


・・・テレビで歌ってる時の話ね。







◆ザッカン


・京大教授の研究室捜索=放火殺人、供述調書漏えい−奈良地検

 奈良県田原本町の医師宅で起きた家族3人放火殺人をめぐり、長男(17)らの供述調書が単行本に引用された秘密漏えい事件で、奈良地検は28日、秘密漏示容疑の関連先として、京都市内にある京都大大学院の男性教授(49)の研究室と自宅を家宅捜索した。
 関係者によると、この教授は、少年審判で長男の精神鑑定を担当した鑑定医(49)と親しい関係にあるという。
 また、長男らの供述調書を引用した著作を出版したジャーナリスト草薙厚子さんとも、雑誌で対談している。
 同地検はこれまで、鑑定医と草薙さんの自宅などの関連先を捜索。供述調書が漏えいされた経緯について、2人から任意で事情聴取を続けている。

徐々に話の規模が大きくなってきたな・・・。





 

・中村「大麻摂取の事実ない」、再検査と処分取り消し要求へ=UFC

 UFC 76(現地時間22日、米国カリフォルニア州アナハイム・ホンダセンター)の薬物検査で中村和裕から大麻成分が検出された件について、中村をマネジメントするジェイロックは検査結果を発表したカリフォルニア州アスレチックコミッションに対して、再検査と処分の取り消しを求める意向をリリースで明かした。

 発表を受けたジェイロックが中村に対して聴取を行ったところ、「(中村は)9月18日にロサンゼルスに到着後、9月22日の試合当日までほとんどホテル内にて生活し、練習に励んだ」とのこと。ジェイロックでは聴取結果を受け「色々な可能性を探りましたが、全く持って考えられません。一切そのような摂取をしたという事実はございません」としている。

 また、試合後の医師診断結果が現地病院と日本の病院で異なっていたことから、今回の薬物検査の結果についても「何かの間違いかと考えます」としており、今後ジェイロックではコミッションに対し再検査の依頼と再確認を含めた処分の取消を求めていく予定。

ステロイドの類だとか興奮剤だってんならまだしもですよ。
大麻が検出されたとかハッキリ言って意味が解らない。
特に格闘技に関してはアメリカのコミッションは厳しいわけですが、
厳しいのになぜか誤診も多いんで・・・ちょっと信用できないわ。







・レギュラー松本の淫行疑惑について、所属事務所が否定コメント

 本日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に、お笑いコンビ・レギュラーの松本康太が16歳少女と淫行に及んだという疑惑を報じられた件で、松本の所属事務所=吉本興業は28日(金)午後、報道は事実ではないという旨のコメントを発表した。
 事務所広報は「本日発売の週刊誌『FRIDAY』に掲載されたレギュラー松本康太に関する記事について、松本は未成年飲酒淫行、その他の犯罪行為ないし、反社会的行為をしたという事実は一切ありません」と淫行疑惑や報道内容を強く否定。また「同誌に対しては名誉毀損等の法的手段を講じる予定」としている。

・・・とのことなんですが、当初とフライデー以後では
事務所の対応がまったく違うのはどういう事?って報道もあるわけで。

ってか、
そんな事よりももっさんの件をネタにし続ける品川を処分しろ、と。







・井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚

 交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と、女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表した。
 この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付し、都内で2ショット会見を行った。婚姻届を出す時期は未定だが、既に一緒に暮らしているという。2人とも芸能活動は続ける予定。

 会見で井ノ原は「2人で力を合わせていきます」、瀬戸は「笑顔の絶えない家庭を目標にしたい」と幸せいっぱいだった。

順調だとは聞いてたけど、
いきなりの結婚報告とは・・・・さすがに驚きました。








・裏。


ハロモニ@SNS王国」第3回入国希望者抽選会
http://mobile-emu.goo.ne.jp/cgi-bin/ims2.cgi?url=http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/haromoni/sns_boshu3.php
ポケットモーニング娘。または「ハロモニ@」番組携帯サイトの有料会員の中から、
抽選で50名を「ハロモニ@SNS王国」へ招待、だそうです。
応募期間は9月28日(金)〜10月4日(木)まで。





・10/6(土)開催「前田有紀3ヶ月連続ファンクラブスペシャルイベント」2次受付
http://www.helloproject.com/newslist/maeda_0709281500.html
10月6日(土)13:30 / 14:00
東京・パシフィックヘブン
受付期間:10月1日(月)〜5日(金)
ファンクラブにて電話受付(先着順!)
詳しくはリンク先、公式をどうぞ。


人が集まってないみたいですね・・・。
文化祭とは被らないし・・・・ちょっと考えてみるかな?









・明日の現場

▼「後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜」15:00/19:00 愛知・愛知県勤労会館
▼「秋のBSSまつり大感謝祭 ボクもワタシもエコでイコッ!」9:00 鳥取米子コンベンションセンター ビッグシップ THE ポッシボー
▼「日立化成山崎ふれあいフェスティバル2007」10:00 茨城・日立化成工業山崎事業所 桜川グラウンド 中澤裕子
メロン記念日お願い魅惑のターゲット」発売記念インストアイベント 13:00 京都・ジャスコ洛南ショッピングセンター
▼「ヤマダ電機 家電フェア2007 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム」16:15(10:00) 北海道・札幌ドーム 美勇伝
▼「劇団 シニアグラフィティ 第6回公演 〜昭和歌謡シアター『FAR AWAY』〜」13:00/17:00 東京・THEATER1010 安倍なつみ・アヤカ・前田有紀
▼「スタンダードソングエンタテイメント Presents えくぼ〜people song〜」14:00/19:00 東京・東京芸術劇場小ホール1 古川小夏前田憂佳
▼「きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜」19:00 東京・本多劇場 矢口真里








◆ザレゴト




セガサターンドリームキャストの有償修理が本日を持って終了
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/28/25d49c224d14e16c84e49da6f83bb500.html
時代を感じますね・・・・・。






℃-ute@音楽戦士の件
昼休みと休憩時間に電話してみたもののまったく繋がらず。
その時点で完全にあきらめてたわけですが、
16時半も過ぎたあたりで仕事中にこっそりかけたら繋がったとかw
期待しないでかけたら繋がるとか困ったモンですwww


まぁ・・・・あんまり仕事を疎かにしてられないんでね。
今年はとくばんで良い経験をさせてもらってるし、
あんまり贅沢を言ったらバチが当たりそうだな、と。






・↑の続き。
18時〜19時までの間は電話を受けられる状態じゃないといかんので、
なんだかんだあれこれ考えて某ブックオフで立ち読みを(爆
ひさびさにはじめの一歩を読んだなぁ。
ちょうど板垣vs今井とかあの辺を。
一時間で約6冊。ちょっとペースが落ちた。
ここんところまた視力が落ちたっぽいからなぁ・・・・。


当たり前ですが、電話は鳴りませんでした。






・さらに続き。
一時間以上も同じ体制で立ちっ放しだったので膝が硬い(><)
左のこの感じは本格的にやばい気がする。芯の方から痛みがきてるし。


そんなわけで100円ショップでサポーターを購入。
ついでに日曜の分の腕輪の準備も。。
どうやらこの街にはオイラ以外にも白の腕輪を使う奴が現れたらしいw
まぁ残ってたのが6個だからちょうどいいんだけど^^;;;

ちなみに先週買い占めた青はまだ欠品中だった。
一週間経って欠品したままってのはさすがにねぇ???
まぁ、発注あげて納品されるまでが長そうだからしょうがないかも。



ついでだから湿布でも買おうかと思ったけど、
ここはとりあえず今あるバンテリンを使ってみる方向で。
それで効果無しだったら整形外科に行かなきゃなぁ・・・・・。







という事で。

裏でまとめましたが明日も現場が多数なんですね。


そんななか、
オイラは明日は歯医者に行こうと思ってます。
・・・・あっちもこっちもじゃリアルに身体がボロボロじゃねぇかwww


三十路に突入したという事で、
そろそろ予防っていうのも考えていかないといかんなぁ・・・・。。







そうそう。

代理購入の件はまだまだ募集中です。
かなり切実です。どなたか愛の手を・・・・・・。







それではこの辺で。


おしまいは。