油断大敵。

doragu_su2007-11-02




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




外付けHDDの整理したり、
途中で見つけた娘。ドンジャラに夢中になってたら
更新してる時間がなくなってしまいましたwwwww






えぇ・・取り急ぎ。

亜弥コンの当日券情報はこちらを↓
http://www.ody-net.com/ticket.html

明日は発売の予定。
日曜は未定だそうです。





正直に申しますと・・・。。
Buono!のMJをすっかり失念しておりました_| ̄|○




州´・ v ・)ノl∂_∂'ルル’ー’リ<バカヤローッ!!!



なっ!?

3人揃ってとか・・・・_| ̄|○




いや、録画は間に合わないけど、
ワンセグでリアルタイムに見ながらコレを書いてるから大丈夫www


いやいやマジでやばかった・。。
うりゃヲイさんありがとうございましたm(_ _)m



ってか、相変わらずNHKでやるとMIXが酷いな・・・・。





明日は℃-uteが原宿でラジオの公開放送。
ベリは池袋でゲキハロの初日ですか。
TNX方面も明日はいろいろあるようで、
なんとも忙しい一日になりますね。



オイラは・・・・在宅です。
動きたくても先立つモノが(ry
これ以上は悲しくなるので・・・・(><)




そんなわけで、
各現場、盛り上がってきて下さいね。
ラジオにお芝居じゃ盛り上がるって感じじゃないか^^;;;






今日の所はこの辺で。




おしまいは。