日曜日の憂鬱。

doragu_su2007-11-04




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。










◆ザッカン


小沢民主党代表が辞任表明、連立拒否決定で不信任と判断

 小沢一郎民主党代表は4日午後、緊急の記者会見を開き、鳩山由紀夫幹事長に辞職願いを提出し、進退を委ねたと述べた。その理由として小沢代表は、福田康夫首相との党首会談やその後の展開で政治的な混乱が生じたことに対するけじめを付けるためと説明。
合わせて政策の実現のために連立を組むことが得策と判断したが、役員会で支持を得られず、不信任されたことと同じであると受け止めたと語った。
 また、党首会談で話された中身に関連して中傷報道が多い、と発言。代表に留まると党にとってマイナスだと判断した、と述べた。

こりゃまた・・・すごい事になっちゃったなぁ。

すっぱり辞任するって決断して決行することで
見事に批判をそらしたあたり、さすがの狸っぷりだわ小沢はwww


それにしても、こうまで小沢へ批判が集まったのは何故だろう。
自民党の役職連中なんかは小沢が大連立を持ちかけたっていうね。
そこだけをああだこうだ言うっていうのはちょっとどうなんだろ。
福田に対する批判がまったく無いとかどんだけ緩いんだ。







WBAフライ級王者・坂田、引き分けで2度目の防衛

 世界ボクシング協会WBA)フライ級タイトルマッチ12回戦が4日、さいたまスーパーアリーナで行われ、王者の坂田健史(27)(協栄)が同級2位のデンカオセーン・カオウィチット(31)(タイ)と引き分け、辛くも2度目の防衛に成功した。

見ててしんどくなる試合でした・・・。
ドロー防衛だけど、とりあえずおめでとう。









・日ハム・ヒルマン監督、退任会見で「人に恵まれた」

 日本ハムトレイ・ヒルマン監督(44)が4日、本拠地の札幌ドームで退任の記者会見を行い、「一つの敗戦(今季の日本シリーズ)で総括したくない。堂々と胸を張るべき成績を挙げたし、輝かしいことを達成したと言える」と5年間の充実感を語った。

 昨年の日本一とアジアシリーズ制覇、そして2年連続リーグ制覇の実績にも、「人に恵まれたし、選手にも多くを学ばせてもらった。日本の文化に身を置くことで、急激な感情の変化を見せることが周囲に悪影響を与えることが理解できた」とチームやファンへの感謝を強調した。監督は5日にいったん帰国するが、24日に札幌市内で行われるリーグ優勝、クライマックスシリーズ制覇のパレードには出席する予定。

同じ監督で5年。良い結果が出てたからこその期間とはいえ、
やっぱり腰をすえてやると結果はついてきますね。







・三丁目の勇士だ吉岡&堤が乱入男撃退…「ALWAYS」初日あいさつでハプニング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000063-sph-ent

 昭和ブームを巻き起こした大ヒット作の続編「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(山崎貴監督)が3日、封切られた。メーン館の東京・有楽町の日劇1で行われた2回目の舞台あいさつでは、男性客が突然ステージに乱入するハプニング。主演の吉岡秀隆(37)、堤真一(43)らが取り押さえたが、女優陣は大事を取って舞台から引っ込む事態になった。それでも全国での動員は前作の初日比280%と絶好調スタート。目標動員は1000万人で、興収100億円超のメガヒットも見えてきた。

この顛末は↑のリンク先をご覧頂ければ。
やっぱりね・・・やらかしはダメですよ。
本人にその意識が無いから起きちゃうんだけど・・・・。







中川翔子 初ライブの模様がDVD化
http://natalie.mu/news/show/id/4020

中川翔子が10月20日渋谷C.C.Lemonホールで行った初のコンサートを貪欲に映像化。ライブDVD「中川翔子1stコンサート〜貪欲☆まつり〜」として2008年1月1日にリリースすることが決定した。

ドキュメント映像とかも収録されてるそうですよ。
それにしても・・・しょこたんの「1/2」には驚いきました。
ハンチクだったら思いっきり批判するところでしたが、
こんなに歌いこなしてるとは・・・・しょこたん凄いよしょこたん^^;;;







・「赤福食べたい!」 新人歌手・光岡昌美が激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000916-san-ent

11月28日にマキシシングル「Hana」(ポニーキャニオン)でデビューする歌手、光岡昌美さん(21)。抜群の歌唱力に加え作詞家としての魅力も大きい光岡さんに、デビューを控えた心境やその道のりなどを語ってもらった
〜中略〜
デビュー曲はテレビ東京系アニメ「ブルードラゴン」(日曜前9・00)のエンディングテーマとして放送中だ。やはり暗いテーマの歌詞だが、光岡さんに言わせると「この歌詞は自分そのもの」。

という事で、しゅごキャラ!の前のアニメですわね。
CMを見ててちょっと気になってたんですが
新人さんにしてはちょっと凄いんじゃないのこの子!?
とか思ったら、けっこう苦労してるみたいなのね^^;;;
こちら→ http://ja.wikipedia.org/wiki/Sister_Q








◆裏。


ハロモニ@次回予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

モーニング娘。が一輪車バトル。意外なメンバーが乗りこなす!?
アテナ&ロビケロッツのスタジオLIVE!





◆ザレゴト



久々に丸ごと全部消えました・・・・。


こういう事が起きないように
ザッカンを作ったら仮。であげるようにしたのに、
出来上がった仮が全部消えるとか・・・・www





さて。


皆様におかれましては各現場、タイヘンお疲れ様でございました。



・・・やっぱり現場に行きたいなぁ(><)
言ってもしょうがないからこれ以上は自粛。



その現場に行けるようにという祈りを込めて
Buono!のイベの入力というか申し込みというか、を。

配分をどうするか?ってのは特に考えず、
手持ちの9枚を東京昼4、夜5に振り分けて入力。


これでやれる事はやりました。
あとは・・・・当選することを祈るのみか・・・。








さて。

ハロモニはざっと見る程度で。
それにしてもチャンス!は耳に残るなぁ、と。
にしても、衣装の早変えみたいなのってデフォなのかな???




夕方はMJの再放送を。
ツーツーさんありがとうございますm(_ _)m
改めてキチンとしたTVで見るとまた違いますね^^;;;

それにしても・・・・カメラ割りがさすがだなぁと。
・・・PJから長いことずーっとやってるから当然か。
ハロモニと比べるのは失礼だわねwww





早稲田爆音のストリーミング。
凄い高画質で流れてて思いっきり顔がわかるというw
ま、芸事は晒されてナンボっていう面もありますけどもwww

オイラも芸師なんですけどもね。
さすがにあそこで芸を撃つのはちょっと躊躇しそうです。
ほら、オイラ専門卒だから大学って未知の領域なんですよ(意味不明)

ってか、ぶっちゃけ学際の爆音は見てる方が楽しいんじゃ(ry







それでは今日はこの辺で。




おしまいは。