自分の正義を客観的に見れますか?

doragu_su2007-11-06




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。







◆ザッカン


・<小沢代表辞意>鳩山幹事長「今日中に決着させたい」

  民主党は6日午前、常任幹事会を開き、小沢一郎代表に慰留を求める方針を全会一致で決めた。執行部の慰留に対し、「心の整理に時間が必要」と回答を留保する小沢氏。執行部は衆参両院の当選回数別の会合で意見集約を図る一方、落選中の前職らの「続投嘆願書」を携えるなど、あの手この手で翻意を促す。鳩山由紀夫幹事長は党本部で記者団に「できれば今日中に決着させたい。小沢氏が続投すると確信している」と述べ、早期決着に意欲を示した。国会は10日の会期末を控えて大詰めを迎えており、同党は「天の岩戸」に引きこもった代表の誘い出しに必死だ。


・・・という今日一日の流れを受けまして、



・<民主・小沢代表>とどまる意向示す「もう一度頑張りたい」

 民主党小沢一郎代表は6日夜、菅直人代表代行らの同党執行部の慰留に対し、「恥をさらすようだが、皆さんの意向を受けてぜひもう一度頑張りたい」と述べ、代表にとどまる意向を示した。


こういう形で決着を迎えました。


まぁ・・・豪腕というか、狸というか。
とにかく民主党がまとまった事は確かなワケでして。
むろんこんなやり方ですから反発も根強くて当たり前ですけどね。
きっと小沢としては、それはそれ。これはこれ。なんでしょう。


いい結果なんじゃないのかねぇ。
名前を知られて無いような民主党の議員連中は
好き勝手に騒ぎ立てる事しかやらないって知れ渡ったし、
まだゴチャゴチャ言うようだったら無能すぎるわけでね。
自民党の大臣連中が今日になって大連立を容認して、
小沢まで擁護し始めたのも・・・いやはやなんともっていう話で。


とにもかくにも、これで停滞がどう動き出すか?ですわね。









・米グーグル、携帯用ソフトを発表=ドコモやKDDIも採用へ

 インターネット検索エンジン最大手の米グーグルは5日、携帯電話向けのアンドロイドと名付けた新ソフトを無料で提供すると発表した。日本のNTTドコモKDDIをはじめ、世界各国の携帯メーカーや通信会社が採用を表明しており、携帯用基本ソフト(OS)市場の勢力図が大きく変わる可能性がある。

これは・・・どうなんだろう?
やっぱり検索に特化してるんだろうけどね。
ソフトバンクは採用しないつもりじゃ・・・・・・・!?









・「“埼玉”西武ライオンズ」誕生! 来季から

 6日開かれたプロ野球パ・リーグの理事会で、西武が地域密着を理由に、来季からチーム名を「埼玉西武ライオンズ」への変更を申請、了承された。
 同日午後からの12球団による実行委員会、今月14日のオーナー会議で正式に認められれば、来年1月1日から新チーム名とする。

って事はニュースとかだと「さいたませいぶ」とか呼ばれるのか。
・・・・・なんだか百貨店の呼び方みたい(ry










◆裏。


・「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」リクエスト募集
http://www.helloproject.com/circuit/request/index.html

℃-uteの楽曲の中でアナタが聞きたい曲を一曲、熱いコメントと共にリクエストしてください!
※お一人様一回のご応募とさせていただきます。

リクエストの応募締め切りは11月12日18:00までとなります。
リクエストの投票結果は11月14日発表予定です。

予想されたとおりのラインナップでしたね。
まぁ・・・寝るキューだとかっていうのは
その時その場所で聞くから良い、のかも知れませんね。


オイラはおばさんがもう一度聞きたいけど・・・それも無粋って奴かな。








・「モーニング娘。」リーダー・高橋愛 インタビュー
http://www.jiji.com/jc/d?p=2007110601
おもしろいインタビューになってますね。
ところでこれが衣装なの?






アテナ&ロビケロッツ アー写
http://www.helloproject.com/artist/45/index.html
みんなキャワ。






・「劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!〜私の体どこですか?」当日券情報
・11/6・7開催「安倍なつみSpecial Live2007秋〜」当日券情報
http://www.ody-net.com/ticket.html

安倍さんは今日明日の開催だったんですね・・・。
一日遅れてしまいました。
ベリの当日券も昨日から出てました。
申し訳ありませんm(_ _)m


明日の安倍さんは2階立ち見のみ発売、
ゲキハロは千秋楽までの販売予定が載ってます。







◆ザレゴト


Buono!ホントのじぶんオリコンウィークリー5位
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49432/

5位は、ハロー!プロジェクトの人気グループBerryz工房嗣永桃子夏焼雅、℃-uteの鈴木愛理による3人組ユニットBuono!のデビュー作「ホントのじぶん」(初登場赤丸付、3.0万枚)。

売り上げは29,751という事で・・・凄い結果になりましたね。
オリコンに協力してない店舗ってのもあるみたいだから
リアルな実数はもうちょっと売れてるんでしょう。
Buono!イベはとんでもない激戦になっちゃったのかな・・・。
 






さて。


ここのところずーっとなんですが・・・。
常にイライラしてるというか、カリカリしてるというか。
思うようにいかないストレスが、
そういうイライラで相乗効果になっちゃってかなりヤバイです。
そんな時は現場に行くべきなんですけどね。
それすらままならない現状ってのはほんとしんどい(><)
今は耐え忍びを耐え、の時なのか・・・・。




本当にごくごく些細なことでカチンときてしまいます。
で、キレるのでは無く・・・全否定したくなっちゃうとか(汗
最近の出来事をあまり深く触れてないのはそのせいだったり。
・・・それでもここ2週ぐらいのザッカンは酷いんですけどね・・・。

もはや日課になってるおかげで助かってる部分もあるんだなぁ。
睡眠が短くなるっていう部分もあるから差し引きはマイナスですけどwwww






昨日さんざん大騒ぎしたからか、
フラッシュを読んでもあんまり動揺とかは無かった。。
まぁ・・・その内容は別として(汗


ごっちんがアイドルかどうか?
は意見が分かれるところですがそれはさておき・・・・。
ヲタとしての感覚を極限まで鈍らせれば
今回の一連の流れにおいてごっちんにあまり落ち度は無いなぁと。
たぶんですけど、世間って呼ばれる位置からの見方もその程度だろうと。


・・・とすれば。
今ここで沈黙を守っているよりも、
むしろこのタイミングで外に出ちゃうのも手なのかな、と思う。

スキャンダル・ゴシップの類は
うやむやになるまで待つよりも逆手に使える方が
芸能界では成功するんじゃないかなぁ・・・と思ったり。
まして今回はごっちんが悪さをしたワケじゃないだけに、ね。


きっかけはどうあれハロプロから卒業するって事は
アイドルという肩書きから卒業するっていう意味でもあるから、
逆に言うとアップフロント所属のままっていうのは
ゴマキって言葉が今後もずーっと付いてまわるような気がします。


・・・アップフロントの力があったから、
一連の報道がこれぐらいで助かってるのかも知れないんで
その辺はなんとも言えない部分ではあるのですが・・・・。










ところで。
今日は朝から妙に身体が重かった。
特に昼過ぎからは背中全体が痛いという・・・。
背中が痛いとかちょっとヤバイんじゃないのか!?
        


いかんなぁ・・・。
全ての事象が悪い方へ悪い方へと連鎖してる気がする。




こんな時はポケモームービーにあった
愛理ちゃんのメッセージ動画を見て癒されよう・・・・。




州´・ v ・)<溜め息ばかりだと、しあわせ逃げちゃうよ♪


・・・・。


うん、ちょっと元気になったw


それにしても・・・・・愛理ちゃんはカワイイなぁ(惚気)




ムービー見てのろけられるんだからまだまだ大丈夫☆カナwww








今日はこの辺で。


おしまいは。