時短。

doragu_su2007-11-09





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




ローリングさんに誘っていただいたので、
生活していけなくなるのを承知の上でゲキハロを見てきました。


なので・・・・今日は手短です。
感想等は明日ゆっくりと。






◆裏。


。11/10(土)公開生放送 美勇伝出演 NACK5HITS! THE TOWN」当日入場整理券配布http://www.helloproject.com/newslist/viuden_0711092050.html

11月10日(土)12:55〜17:40
茨城・つくば国際会議場(エポカルつくば) 大ホール
>・12:00〜14:00の間に1階/総合案内にて「当日入場整理券」をお受け取りください。
>・再集合場所に14:20までにお越しください。
>※予定数に達した際は、お断りする場合がございますので、予めご了承ください。

専門に通ってた頃、就職活動でつくばまで行った時は高速バスでした。
今なら・・・・つくばエキスプレスだから楽になったんでしょうね。
まぁ・・・高いには変わらないのかな(汗







・11/28(水)発売 ライブDVD「後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II 〜How to use SEXY〜」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/v_28/
11月28日(水)発売
後藤真希ライブDVD
後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II 〜How to use SEXY〜」
DVD:PKBP-5093 税込 3,990円

これが最後になるのか・・・(><)

大宮はそこに居た人間の心の中に・・・ですかね。







・11/12(月)〜16(金)放送「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」内容
http://www.helloproject.com/newslist/uta_0704201630.html

フィーチャリング:安倍なつみ
担当MC:亀井絵里
11月12日(月) Buono!ホントのじぶんBuono!
11月13日(火) 安倍なつみ息を重ねましょう安倍なつみ
11月14日(水) 松山千春「大空と大地の中で」安倍なつみ
11月15日(木) ふきのとう「やさしさとして想い出として」安倍なつみ
11月16日(金) トークの日

えっ!?
って事は・・・・もしや・・・・。

キャメちゃんのMCでBuono!クル━━州σ´・ v ・)σ∂_∂'ルσ ’ー’リ━━!!??






◆ザレゴト




今日はBuono!の当落だったワケですが・・・・。


昨日からの精神状態の悪化に加え、
今日も朝から身体が重く・・・もろに仕事に影響しちゃいまして。
正直なところ・・・当落どころじゃなくなっておりました。
まぁ、テンパッちゃってパニクっちゃってタイヘンでした。


そんな中でやっと昼だ・・・という事でして。
なんの準備も覚悟も無く受信フォルダを開いたらメールが一通。
なんだかんだ言いつつも東京は昼夜とも大丈夫だろう、と。
根拠の無い余裕みたいなのがあったんでしょうね。
そっからは思いっきり凹んでました。


贅沢は話なんですよ。
ちょっと前までは一回のツアー、一回のイベントで
一つ見れれば満足してたのにいつの間にか外れて凹んでるんですよ。


初デートとかめぐるイベみたいに全落ならね。
そら凹みますよ。大いに凹むべきなんですが、
東京夜は当たってるんですよ。なのに凹んじゃってるという。
慣れっていうのはホント怖いなぁと思います。


ただ・・・。


℃-uteのイベに参加して、
同じ場所で次にやってるBuono!イベに参加できないのは辛すぎる。
自分がそこに居ないのならまだあきらめもつきますけどね。
夜になったら戻ってこなきゃいけないとかマジで耐えられないかも・・・・。







さて。


そんな状態でのゲキハロ観戦だったワケですが。


ハッキリ言って・・・・良席にも程がありました^^;;;
あんな見やすい席を譲って頂いてこんな嬉しい事は無いです。
ローリングさん、ありがとうございました。


それと・・・。
そのチケットがK-1さんのだったというのも、
これはやっぱり縁って奴なんだなぁと思った次第です。
ありがとうございました。


いやはや・・・・やっぱり現場はイイです。
って言うほど現場から離れてるワケでも無いんですがねwww


ベリはけっこうヒサブリだったワケですが、
キャプテンはモチロンですが・・・ももちゃんがね。
なんか・・・バカに良く見えちゃって(大川慶次郎先生風)。
気がついたら桃子ばっか見てるとか。

今さらプロの魔力に・・・・!?www









今日の所はこの辺で。



おしまぁさ。