安心と不安。

そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



本日は新人公演@品川ステラボール参戦のため、
ザッカンも裏もお休みです。ごめんなさい。


明日は
・娘。秋ツアー@東京厚生年金
・亜弥コン@愛知厚生年金(ファイナル)


℃-uteイベ@横浜BLITZ
ソニン大沢あかね握手会@豊洲
・メロン@河口湖マラソン
つんく♂講演会@東京某所

ですよ。






◆ザレゴト



という事で。


新人公演から帰ってきまして。
なんだかんだを済ませてさぁやの2Lを肴に
一杯やりつつの更新です。
・・・ジュースですけどwwwww


今日のジュースも格別に旨い。
旨いジュースが呑めて幸せだなぁ、と。






さて。
全公演終了済みなのでセットリストを。
・・・事前発表されてるからネタバレなんて関係ないのか(汗


01.LOVEマシーン/全員
02.ここにいるぜぇ!/全員

MC1

03.鳴り始めた恋のBELL/真野・仙石・能登・澤田・是永・武藤
04.原色GAL 派手に行くべ!/青木・湯徳・和田・西念・古峰・森

MC2

05.大きな愛でもてなして/前田(ゆ)・関根・田中・岡井・福田・佐保・前田(い)
06.桃色片想い/小川・北原・古川・新井
07.恋するエンジェルハート/是永・能登・真野・仙石・澤田・武藤・青木・古川・西念・森・湯徳・北原・古峰・和田・前田(ゆ)・福田・佐保・岡井・関根・小川・前田(い)・新井

MC3

08.チュッ!夏パーティ/和田・新井・前田(い)
09.Thanks!/青木・西念

MC4

10.王子様と雪の夜/小川・森・福田・関根
11.赤いフリージア/前田(ゆ)・真野・仙石・湯徳

MC5

12.愛の園〜Touch My Heart!〜/小川・北原・古川
13.晴れ 雨 のち スキ/前田(ゆ)・福田・関根・田中・佐保
14.白いTOKYO/森・湯徳・和田・青木・西念・古峰
15.手を握って歩きたい/真野・仙石・能登・澤田・是永・武藤
16.ピリリと行こう!/全員

MC6

17.いいことある記念の瞬間/全員

レポ的なことは明日・・・も無理だから明後日以降に。



まぁ・・・・アレですね。
それぞれのレベルの差みたいなモノが出てきましたね。



オイラが感じた限りだと、
音楽ガッタスの6人はかなり歌えるんだなぁと思いました。
いろりんとかのちびっ子達は・・・なんと言いましょうか(汗
正直、夏パは学芸会みたいでしたよ。えぇ。
それが悪いとかっていう風には思ってないですけどね。



新人公演ってのはエッグにはこんな子がいますよっていう
紹介の場みたいなモンなんだと勝手に思い込んでるので、
誰某は歌が上手、誰某は音痴、誰某はダンスがどうこうとか、
そういう風な視点というか見方はしてませんでした。
(歌とかダンスの技術的な事が解らない、ってのが大きいですが)


楽しくやってるなぁ、と思わせてくれればね。
個人的にはそこんところが大事な事なんじゃねぇかな、と。
そんなオイラが学芸会って感じたんだから、
こはちょっと反省して欲しいなぁと思った次第。


そういえば。
愛もてとか赤フリでの憂佳ちゃんの歌が凄く不安定だった。
比較的パートが多い子なので憂佳ちゃんがぶれると
他の子までぶれ始めちゃうような感じだった。
・・・・体調不良だったのかな???






新人公演もこれで3回目ですか。
途中のまことのMCを聴く限りだと次回開催は確定っぽい。


しかし・・・新人公演の意図ってなんなんだろう?
今のこの路線でいくならハロプロエッグ公演にすべきかな。


騒げるし値段安いしエッグがキャワだし、
とてもリーズナブルで素晴らしいとは思うんだけどね。
エッグから先の活動の足しになってるのか?というと
それぞれが舞台とかの活動をしながらだからねぇ。
今の段階で両立させるのって本末転倒じゃないかな。



なんというか・・・。
新人公演は巣立ちの場じゃなきゃいけないと思う。
「誰某を見に新人公演に行く」って思わせてちゃダメだよ。


まぁ・・・そんな事を思っているワケですが、
エッグ達が巣立っていく先が整備されてないんだよなぁ。
ようやっと音楽ガッタスに選ばれるって事が起きたわけで、
遅すぎはしましたが、これからに期待・・・しちゃって大丈夫かなぁwww






最後になりましたが、
新人公演に参戦された皆様、お疲れ様でございました。





さて。


オイラは明日は都会っ子イベ@横浜です。

今年の締めはメロンさんですが、
今年最後の大一番は明日、っていう感じです^^;;;





今日の所はこの辺で。



おしまいは。