ホーム。

doragu_su2007-11-24




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。





今日もザッカンと裏はお休みです。ごめんなさい。






◆ザレゴト


・・・という事で。
今日は都会っ子イベ@横浜BLITZでした。


詳しい話は明日にでもするとして。




昼はD列サブセンのセンターより通路一つズレ。
充分にスゲー席ですが中央さんが・・・・(謎


握手の順番が早すぎて、
その事ですでにテンパッたので普段どおりの握手で。
ってか昼は席順が悪かったらしくねーさんでつまって、
愛理ちゃんでもつまって、まいまいでもつまったとかどんだけ(ry
おかげでグダグダになってしまいました・・・・。
ただ、前の奴が終わって凄く不機嫌顔だった栞菜が
オイラと握手したら笑顔に戻ってくれたんでね・・・。
そこは正直言って、嬉しかったです^^;;;



夜はK列、下手サイドの一番下手側(通路席)。
同じブロックの席だったので交渉を重ねた結果、
のぶさん・中央さんとの3連番になりました^^;;;
後ろのカップルにはさぞ残念な連番だったことでしょうwww


夜の握手はノープランでした。
オイラは今年最後の℃-ute現場だって事に気付いたのは、
外に出てからの事でした・・・・今年の労をねぎらいたかったな・・・。





最後に。
℃-uteイベに参加された皆様、お疲れ様でございました。






さて。



明日は


・娘。秋ツアー@東京厚生年金会館
・メロン@河口湖 日刊スポーツマラソン
・裕ちゃん新曲ミニライブ&握手会@新座(埼玉)


℃-ute@都会っ子 ℃純情 13:10 大阪・エル・シアター
Buono!@発売記念イベ   16:30/18:50 大阪・エル・シアター



こんな感じです。


娘。に行かれる皆様も、
大阪に遠征される皆様も、
充分に楽しんできてくださいませ。









今日はこの辺で。



おしまいは。