頭ん中グルグル。

doragu_su2007-11-30





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。






何かと立て込んでた今週でしたが、
なんとかメドがついて一段落といった感じです。
あとは来週か再来週ぐらいに一日潰せば終わりそう。
まぁ・・・有給を取らないとダメなのが厳しいところです。

ってか・・・有給残ってるのかな・・・・(><)





そんなわけで・・・。
ちょっと気が抜けてしまったので今日はお休みします。




◆ザレゴト



一日遅くなっちゃったけど・・・。
北原沙弥香さんお誕生日おめでとう。
これからの活躍が楽しみです。




そんなエッグちゃん達からお別れのお知らせが・・・。


湯徳歩美さんがハロプロエッグを卒業されました。
ゲキハロ日記はこちら↓
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308


オイラはメールを頂いてこの件を知ったのですが、
メールをくれた方から内容から文章からシチュエーションから、
ほとんど全部メグの時と同じだったのでね。
ちょっと当事を思い出しちゃって・・・・タイヘンでした(汗
でも、おかげでショックが少なかったと思います。
下手にネットで知る方がよっぽど辛いですからね・・・・。
ありがとうございましたm(_ _)m


新人公演@品川での、あの笑顔は別れを決めたからこそ、
だったのかなぁと今となってはそんな風に感じております。





オイラから言える事は少ないですけども。



今まで本当にありがとう。


なりたい自分に向かって・・・・頑張れ。









さて。

明日は

・娘。秋ツアーファイナル@東京厚生年金
℃-ute都会っ子イベ&SCイベ@札幌
ベリーズ工房バスツアー@山梨


ですよ。
娘。コンの当日券はオデッセーによると未定らしい。
まぁ・・・あるとすれば昼だけ、でしょうかね。


札幌、厚生年金、そしてバスツアー参戦の
皆様におかれましては存分に楽しんできてくださいませm(_ _)m




そんな日なのに在宅確定なオイラは・・・どうしようかなぁ。
ダラダラするもよしだけど、どっかに行きたい気持ちもある。
久々にハロショにでも行こうかな・・・・。
行ったらなんか買っちゃうし、それならいっそ新宿へ・・・・


その辺は、しゅごキャラ!までに
起きれるかどうか?が重要な問題になってくるなwww







今日の所はこの辺で。



おしまいは。