立ち見は腰にくる。

doragu_su2007-12-08



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



今日の分のザッカンとザレゴトは雑談の↓にあります。
お手数ですがスクロールしてお進み下さいm(_ _)m





ちょっと雑談でも。




ドラグスアウォーズはノンジャンル。
変な話、なんでもアリでやるからこそ面白いというかw








・横浜ツアー
ドラマ巡礼なら野毛山。
会場とかを巡るなら県民ホール〜BLITZ〜パシフィコあたりを。
時をかけるのラストの交差点もその辺だしちょうど良しかも。

でまぁ・・・。
コスモクロック21に載ってゴンドラを揺らさないといけないんだけど、
いかんせんオイラが高いところが苦手という・・・・(爆






・食わず嫌いのDJオズマ
オズマが本名?を公開してたワケですが、
元ネタはたぶんコチラの方。


・・・ってかさぁ。
15年ぐらい前にめちゃくちゃ邦楽を聞き込んだ人じゃないと
この人の名前を聴いてもピンッとは来ないってば。
あえてその辺をついてくる感覚がオズマたる所以なんだろうけど^^;;;






・表紙巻頭。
ねーさんとりーちゃんの奴を今さらながら捕獲してきました。
ってか、通りすがりの旅行代理店になんか見た事のある表紙が・・・。
そのまま一度スルーしたら「アッ!?」ってなりましてwww


そのグラビアの再利用で発売された写真が昨日の画像ですよ。
いやいや・・・・こういう服装はあんまり見れないから超新鮮だわ。






そうこうしてたら23日のメロンチケ到着。


6列センターブロックとか・・・・。


キタ━━━━川σ_σ||ノノ “ З.“)ヽ`_´/ - Δ-)━━━━━!!!!!!!




チケットの柴ちゃんが激キャワだし、俄然たかまってきた!


・・・でも再来週なのね。
ベリイベが無念な結果になったらアイドリング行っとくかな。







とりあえず、今のところはおしまいは。