仮。

doragu_su2007-12-23


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



今日はメロンコン参戦のため、
とりあえず簡易更新用スペース確保です。






◆ザレゴト


亀井絵里さん19歳のお誕生日オメデトーッ!!!


なかなかコンサはやりにくい時期ですけどね。
いつか聖誕祭コンサが出来る日が来るといいね。








音楽戦士のみかんを見ました。
・・・・まったくもって悪くないんだよなぁ。


今の娘。には何が足りないんだろう・・・?


強烈に世間の目をハロプロに向けさせるような、
そんな才能とかカリスマ性とか・・・なのかな。

そういうのは後から身につくものでは無さそうだけど、
沢尻みたいな例もあるから要は覚醒できるか?も重要だし、
良くも悪くもまだギリギリで注目はされてるから
そういう機会は残ってそうだけど・・・・。


・・・頭がショートしそうです^^;;;




ベリキューの合同ツアー。

互いに紅白出場というのが一つの節目になったのかな?

この何回かのハロコンでその布石はありましたけど、
いざ合同となると・・・・その感慨も違ってくるというものですね。


オイラはとにかくネガティブ思考が染み付いちゃってるので、
本当はベリキューで何かをやるというのは安売りして欲しく無くて。
変な話、これが実現しちゃったらこれ以上の事って無いんだよね。

だからツアーって聴いた時にはまいったなぁと思ってしまって。
単発でプレミア感があった方が良かったんじゃないかな?って。
せっかくの横アリなんだし、ね。

もしかしたら、
ヲタを飽きさせない何かを先に用意してるのかも・・・。





それではぼちぼち準備して出発したいと思います。



とりあえず、おしまいは。