doragu_su2008-01-31






そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。




ノドの奥の方にどうにも違和感がありまして。
・・・風邪ひきそうな気がするので今日は短めで。






◆ザッカン


今日は無し。







◆裏。


・2/13(水)発売 Buono! シングルV「恋愛ライダー」ジャケ写&収録内容
http://buono-net.com/disc.html

2月13日(水)発売
Buono!シングルV
恋愛ライダー
DVD:PCBP-51915 税込 1,575円

1.恋愛ライダー<Music Clip>

特典映像
1.恋愛ライダー<Music Clip Making>
2.恋愛ライダー<Close Up Version>


・2/20(水)発売 Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!
初回限定盤
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700002604&DSP_SKHKETSEQ=001
通常盤
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700002554&DSP_SKHKETSEQ=001

2月20日(水)発売
Buono!1stアルバム
Cafe Buono!
初回盤(DVD付):PCCA-2621 税込 3,570円
通常盤:PCCA-2622 税込 3,059円







◆ザレゴト



矢口真里、噂の彼とは「友達です」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/51611/full/
矢口真里苦笑、交際報道に「お友達です」
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080131-314603.html



今さら矢口が好き勝手に恋愛をする事をどうこうは言わん。
が、こんなくっだらねぇ茶番劇なんかやりやがって。
てめぇの色恋沙汰を宣伝に利用するなんざ、
まがいなりにもハロプロの一員なんだぞ!? 


っていう意味を込めて


バカヤローッ!!!











Snow celebrationの特典DVDを見て、
お次は放課後のエッセンスをザックリと流しつつ。




まぁ・・・なんと言いましょうか。
Snow celebrationがオリコン9位という・・・凄い結果ですよ。

この勢いに乗ってアイドリング!!!ちゃんはアルバムを出すんだとか。
→ http://www.fujitv.co.jp/idoling/music.html


フルアルバムとかスゲー楽しみ♪
ただ・・・・いかんせん時期が悪い(><)
その辺りは間違いなく金欠だwww






「売れる」か「売れない」かで問われたら、
オイラはアイドリングは売れないと思ってます。
今の段階では、の話ですけどね。
さほど遠くない時期にそれぞれがソロに戻ってくわけで、
1人になった時の糧になればいいんじゃないかな。

そういう過程を見せていくってのも趣旨の一つだよね。


だから変な言い方をすると、
ある程度の結果が出ちゃうと次の目標を設定し難いというか。
これでアルバムでも結果が出たら区切りも近いかもしれないです。






放エセは初見なのにざっくりと^^;;;


なんか・・・音声が不自然って感じがしたけど・・・???
後から曲と歌声を乗っけた、みたいに聞こえるんだよなぁ(汗


見てて思い出したんですが、
そういえば秋ツアーは収録が横浜BLITZだったわ。
東京だったらオイラも含めた残念な人達が晒されてたかも(ry


次はコメンタリーの方で見ようと思います。









>相方。

行きたいとゆいたいです








今日はこの辺で。






おしまいは。