doragu_su2008-02-01




そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。






いやはや・・・・・ですよ。


なるようになるし、
ならないようにはならないんですけどね。









◆ザレゴト


今日はザッカンも裏もお休みです。








という事で・・・・レスを。







>ローリング様。


矢口が恋愛をする、
って部分に対してどうこうは言わんです。

その辺の話はもう疲れました・・・・。



ただ、
女の子(女性)なんだから恋愛の一つぐらいはしょうがないんですけど、
アイドルである以上は「しょうがない」で片付けちゃいけないんですよね。


だから、立ち位置をハッキリさせろ、と。
というか・・・事務所がきちんとケジメをつけてあげないと。
(これはもっさんの方が当てはまる気がしますが)


実は既に恋愛自由ってポジションに居るのかも知れないし、
今の矢口に対してそういう見方をしてるオイラが変なのかも知れないですね。





>中央様。

青封筒の内容ありがとうございますm(_ _)m


>なぜ解散コンを東厚で・・・(涙)
"聖地"品川ステラボールは無いんですね・・・・。
最初が東厚だったから最後も東厚なんでしょうか(汗

キャパ的にはパシフィコぐらいで盛大にやらせてあげたいなぁ。





>のぶ様。

オイラはとりあえず亜弥コン入れて、
あとは新人公演をどうするか?ですね・・・。










さて。


新人公演はポッシ単独コンの前日なんですね?


いいですね。
えげつないぐらいの方がイイですよ。


やっぱりライバルが居ないと成長できないし、
互いにジェラシーをぶつけ合うぐらいでちょうどイイ気がしますよ。


・・・喧嘩しろって意味じゃないですよ。
まぁ・・・それぐらいの感情のぶつけ合いの方が逆に健全かもしれません。







そんな新人公演も急に入ってきたし、
俄然ポッシ単独コンも気になり始めてきたワケですが・・・・。

よくよく考えたら3月だからムリだわ。
そんな出費にはとてもじゃないけど対応できません(><)



ってか2月と3月の現場の予定がまるで把握できてないな・・・。
自分が行くかどうか?は別にして、
第2週の土曜に○○、日曜は××みたいにまとめないとダメですね。


いつの間にか2月になってるし、
来週には「恋愛ライダー」の発売日を迎えるという・・・。

いよいよ懐具合が火の車なうえに、
心臓に悪いっていうリアルに身体に悪い時間が来てしまったか(><)









こんなところで。



明日はヒサブリに予定の無い土曜日なんで・・・ダラダラするかな?

花粉症対策で医者にも行きたいし、
去年の暮れに治した歯の検診にも行きたいけど
それ以上にとにかく・・・・寝たいwww







おしまいは。。