オレンジ色したお嬢さん。

doragu_su2008-02-05




そんなこんなでドラグスです。


おはおんばんちわ。



初めに。
アイドル論的な話で来られた方は、
お手数ですが4日ぐらい前からのログをご覧下さいm(_ _)m







◆ザッカン。



たまにはお気楽な感じで。



・パウエルの件。

パウエルの会見を受けたオリックスの会見で、
断りを入れたというのは確認しておりませんって言ってた。

たぶん、この件で一番重要なカギはまさにソコなんだよね。
もう一度精査して欲しいって言う前にそれを精査しなきゃダメよ。


あと一つ。
オイラが腑に落ちないのはオリックスの不手際。
どうして仮契約の状態で契約したとか発表したんだろう?って部分。

ドミノ倒しをするためにドミノを並べてて
「あとちょっとで完成だーッ!」って大きく伸びをしたら
ドミノに触っちゃって全部倒れちゃった、みたいなモンでしてwww
どうしてそこで安心しちゃったかなぁ・・・・・。


まぁ・・・・この件は、
↑みたいな意味でオリックスも悪いし、
水面下で掻っ攫ったソフトバンクにも非があるし、
やっぱりパウエルのやり方にも問題はあったわけでして。
言ってみれば三方それぞれに非があるだけに解決は難しいなぁ。








◆裏。



明日(日付が変わって今日6日)は・・・。

Buono!のセカンドシングル、
音楽ガッタスのファーストアルバム、
安倍さん&舞美ねーさんのシングルV、
安倍さんの去年秋のライブツアーのDVD、
りーちゃん3冊目の写真集などの発売日ですよ。




・・・何一つ買ってないわwww


ってか、
やっぱり月末締めの会社が多いから
自然と月初めが猛烈に忙しくなるんだな・・・・シンドイわ(><)








◆ザレゴト



中島早貴さん14回目の聖誕祭オメデトーッ!!!

・・・・・とても14歳とは思えない美貌っぷりですからねぇ。
都会っ子のPVの髪を下ろしてるなっきぃが大好きです^^



※お詫び。
手持ちの画像の中になっきぃのキャワ!画像が無かったので
ツーツーさんの所から無断で拝借してしまいました・・・。
ツーツーさんすいませんm(_ _)m







さて。

仕事の帰りに仕事の野暮用でハンズまで足を伸ばすことに。
まぁ・・・・閉店時間に間に合わなかったんですけどね(><)

しょぼーんとしながら予約しといた恋愛ライダー
引き取りに行こうと思ったら駅ビルごと休んでるとか・・・・。


帰りの足取りが重かった事は言うまでもありませんwww





どうやらドアップでLALALA 幸せの歌のPVが配信されているようで。
とはいえアクセス殺到で激しく重いそうなのでご注意を。。




そういえばみお&FCが次回のAiaiにも出演が決定したそうな。
石丸にブッキングするっていうのも大変なんだろうけど
ある意味で言えば石丸でイベをやればいろんな面でラクだよね。
でも、今はまだまだ顔を売らなきゃいけない時期だから
TNXヲタが集まる場所に続けて出て行くのもいいけど
完全アウェーの現場っていうのもぼちぼち考えてもいいかもね。
ゲーマーズみたいな事って本当に良い経験だったと思うしさ。
内向きな事をやり過ぎちゃってなかなか外向きへ
シフトチェンジ出来なくなったらやる側も見る側もシンドくなっちゃうよ(><)




僕がアイドリング!!!ちゃんに惹かれたのは
たぶん楽曲的な部分とかアイドル育成って部分だったりで
アイドルとしてはあんまり見てない気がします。
やっぱりアイドリングちゃんにチェキを重ねてるのかなぁ・・・・と。







今日の所はこの辺で。





おしまいは。