光と影。

doragu_su2008-03-21




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今週もなんとか金曜日まで。
考えてみたら先週の今頃はアンケート書いてたという・・・・。

時の過ぎるのは早いモノです。









◆裏。


・3/28(金)公開生放送 アメーバスタジオメロン記念日スペシャル番組」

http://studio.ameba.jp/

3月28日(金)16:00〜17:00
東京・原宿アメーバスタジオ
>当日はスタジオ前にお越し頂いた皆さんの中から抽選でメンバーと直接生電話が出来るかも!?アメスタに集合!

詳細は↑を。
ってか・・・・行けないってば(><)






・「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html
明日からいよいよ春ツアーですね。
せめて一本ぐらいは・・・と思ってたんですがね。
それも難しくなってしまいました。無念。







Buono!Cafe Buono!」アルバム発売イベント オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_buonocafe/index.html


・「℃-ute Cutie Circuit 2008LALALA 幸せの歌〜」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutelalala/index.html


まぁ・・・去年とかのサーキットでもオリジナルグッズがあったし
今さら言ってもしょうがない事なんでしょうけどね・・・。
この手のイベントでグッズ作るのは勘弁して欲しいなぁ。









◆ザレゴト


事実が見えない、というのは悲しい事。
事実が受け入れられない、というのは不幸な事。


現実だと理解しているのに
アレだコレだと理屈を並べて卑屈を装って、他を非難する。
そんな事にどんな価値があるんだろう?


かっこ悪いなぁ。








明日は、
娘。が松戸でツアー初日。
℃-uteBuono!が大阪でイベント。
ガッタスさんはハワイツアーだそうで。


・・・・オイラは何も無い土曜日になりそうです。
寝たいキモチが半分、いろいろやりたいキモチが半分。
しゅごキャラ!までに起きれるかどうか?にかかってるなwww
目覚ましが無かったら夕方まで寝てる自信がありますwwwww






ちょっとだけ。

バスツアー、とても楽しかった。
℃-uteのバスツアーだったから楽しかったのはもちろんだけど、
やっぱり仲間同士で参加したから、ってのが大きかったと思う。

オイラは、普通の旅行っていうキモチもけっこうありまして。
そっちの方でも楽しかったんで満足感が倍増してる感じです。
いちご狩りとかあって良かったと思ってますからね。
さすがにファンタジー館はアレでしたけど(爆


もし次があるんだったら絶対に行きたいですけど、
こういう刺激がクセになっちゃうのはとてもヤバイので
間隔は充分に空けて欲しいなぁ・・・と。金銭面の問題もあるので^^;;;;;







今週の日記を見ました。
超絶にカットされてたのは残念でしたけど、
はじまりが聴けて嬉しかったです。

・・・・ちょっとばかり下川さんも声が出なくなってましたけどね^^;;;


サビとか雰囲気がそのままだったりして、
嬉しさを通り越しておセンチになっちゃったりw
カットされてて逆に良かったのかもしれませんwww








今日はこんなところで。






おしまいは。