余裕が無い。

doragu_su2008-04-08




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





◆ザレゴト



・野村がブログで胸中を告白。
良い時代になった、と言っていいんでしょうかね。
メディアを介すと意図が歪むって人も多いですし。

それにしても・・・・北京の次だと37歳ですか。
野村の場合はじん帯が断裂しちゃった膝の具合によるけど、
肉体的な部分よりも精神的な面の方が問題じゃないかな。




美勇伝さんのラストシングル・・・って響きはやっぱ寂しいですね。
ともあれ「なんにも言わずに I LOVE YOU」のジャケ写が凄いです。
なんか・・・・最後の最後にですけど、愛されてるなぁって感じます。
3人ともいい表情してて・・・・いいですよ。






さて。
さすがに帰宅してご飯食べてなんだかんだで日付が変わると
青封筒の先行をやってる時間もなかなか取れなかったり。


いろいろとやんなきゃいけない事があるはずなんだけど、
それが何なのか?がそもそも把握できておりません(汗



℃-ute@FCイベ
・新人公演
夏ハロ


って感じですかね。
そうすると、FCイベだけかな・・・・。
新人公演はまだ安いからアレだけど、
夏ハローとかは経済的に無理だわwww



それとは別に先伸ばしちゃっているのが、
涙の色アナタボシ、キスキスキスの予約。
各1枚ずつ買うのが精一杯なのはしょうがないとして、
予約しなきゃ変えないだろうしなぁ・・・・。






今日の所はこの辺で。




おしまいは。