絶対領域。

doragu_su2008-04-11




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






まぁ・・・・何と言いますか。


書いておかなきゃいけない事を先延ばしにしちゃってるし、
書きたいが次から次へと起こってる。


ちょっとずつ落ち着いてきたんで、
徐々にですがやっていこうと思います。





という事で・・・・今日はこんなところで。



アニメ版ゴルゴ13が始まったワケですがね。
よくぞここまで作り上げたなぁ・・・というのがオイラの感想。
やっぱり舘の声に若干の違和感を感じますが、
その辺は慣れの問題だし見続けるに支障にはならんですよ。

ってか、もっと早い時間に・・・(-_-;;;





明日は、さやねえのDVD発売イベ@石丸に行ってきます♪








おしまいは。