幸せな日。

doragu_su2008-04-12



そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。





現在26:14。
外は大雨ですよ。
ワールドプロレスリングも始まりましたよ。



そんな時間から更新開始です。







◆ザレゴト



・金本選手2000本安打達成。
多くの怪我に見舞われながらの連続出場。
それでいて2000本安打の達成というのはほんと凄いです。






ハロプロ関西に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/kansai_0804122200.html

このたび、阿部麻美岩嶋雅奈未中山菜々須磨愛ハロプロ関西研修生から卒業し、4人でユニット「SI☆NA」(読み:しーな)としてデビューを目指し活動することと、なりました。

実際に動き出しているんのは周知の事実なんですがね。
「デビューを目指し活動する」ってのはどういう事なんだろ?
事務所の中でハロプロ関西の扱いってどうなってるんでしょうね。








・4/14(月)〜18(金)放送「ベリキュー!」内容
http://ssm.laff.jp/blog/2008/04/08-412-8ce1.html

4月14日(月)・15日(火) 24:53〜25:00
4月16日(水) 25:13〜25:20
ベリキュー!
Berryz工房℃-ute真野恵里菜

4月17日(木) 24:53〜25:00
4月18日(金) 25:53〜26:00
ベリキュー!
モーニング娘。真野恵里菜

リゾナントブルーのPVを流すんだとか。
その辺を徹底できないのって寂しいよなぁ。







・7/18(金)〜27(日)上演 保田圭出演舞台「THE☆どツボッ!!」FC先行受付
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yasuda.html

7月18日(金)〜27日(日)
東京・東京芸術劇場 小ホール2

7月18日(金) 19:00
7月19日(土) 13:00 / 18:00
7月20日(日) 13:00 / 18:00
7月21日(祝) 15:00
7月22日(火) 19:00
7月23日(水) 19:00
7月24日(木) 19:00
7月25日(金) 19:00
7月26日(土) 13:00 / 18:00
7月27日(日) 15:00

出演:モト冬樹杏さゆり小松和重八神蓮篠田麻里子・ひわだこういち・篠田光亮保田圭円城寺あや

締切:4月24日(木)受領印有効

すっかりスルーしてました・・・・。









・今日の出来ゴト



加藤沙耶香さんのイベントと、
滝口ミラさんのイベントに行ってきました。


が・・・・詳しい話は明日に。











鈴木愛理さん14回目の誕生日おめでとう。


オイラが愛理ちゃんに贈る言葉はひとつです。



ありがとう。










・・・という事で。


今年は超ギリギリの綱渡りでしたが、
なんとかケーキを用意することができました。


まぁ、たまたま通りすがったお店で買ったから
けっこうなお値段なんですが・・・高いだけあって美味しかったです^^;;;





今日はこの辺で。


明日は在宅でのんびりしたいと思います。








おしまいは。