満開でいきましょう。

doragu_su2008-04-19



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






今日はザッカンも裏もお休みです。





◆ザレゴト




昨日は音楽戦士は良かったですよ。


感情が見えてくるってのは本当に面白い。

自分から前に出て行かなくちゃっていうのとかね。
光井メンバーのジュンリンへのジェラシーなんか最高。


ライバルとジェラシーとか。
そういう人間くさい部分って大好きです。



そんな感じで見終わりつつ、
歌はスルーしちゃってゴルゴ13を見ちゃったんですがね(汗


いやいやテレビ東京頑張ったよ。
ゴルゴ面白いです。舘の声にも慣れてきたしね^^;;;






さて。


いよいよ明日は合コン@横アリですよ。


朝公演は11:00
昼公演は15:00
夜公演は18:30

・・・・に公演開始なのでお間違えなく。要注意ですよ!!!




もう一度グッズ一覧をどうぞ。

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html







ちょっとブレイク。

世界!弾丸トラベラーって番組に里田さんが。
台北エステを一泊二日の弾丸ツアーで巡るって内容でした。
すっかり忘れてたけどこの人めちゃくちゃベッピンさんだわぁ・・・。











細かい話はめんどくせぇんで抜きにしますがね。


キッズのキッズによるキッズのためのコンサですよ。


十人十色と申しますように、
ヲタ一人一人それぞれに思うところがあると思います。
程度であったり思いの深さだったりは問わないとしても、ね。



明日は3公演。
ヲタは疲れたら中に入らないとか座って観てるとか出来るけどね^^;;;


あの娘達は3公演全部をキッチリやりきらなきゃいけない。
厚生年金とか中野ぐらいなら勢いで突っ走れるけど、
なにしろ横浜アリーナってのはとにかく広いですからね。



頑張って盛り上げていきましょう、
って言うとカチンとくる人も居そうだから言わんですけど、
それぞれが持ってるいろんな感情を爆発させましょう。

あの娘たちはきっちり受け止めてくれるし、
それ以上のモノを見せてくれますから。







・・・・って気がついたら27時。


もう寝なきゃ。




明日は朝と夜に参戦予定です。
・・・・↑↑になっちゃったら昼も当日券で入るかも、ですけどね^^;;;





参戦される皆様、ヨロシクお願い致します。





おしまいは。